那須川天心の結婚相手彼女は浜辺美波じゃない!破局済みだった?

那須川天心の結婚相手彼女は浜辺美波じゃない!破局済みだった?スポ―ツ・アスリート
出典:Twitter
スポンサーリンク

那須川天心さんは、浜辺美波さんと熱愛中という噂が絶えません。

朝倉未来選手からの匂わせ発言があるとか。もしや二人は結婚されるのでしょうか?本当に彼女なのでしょうか?

那須川天心の結婚相手彼女は浜辺美波じゃない!破局済みだった?

出典:Twitter

本記事では、二人の出会いや馴初めに結婚の可能性までをまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

那須川天心現在の彼女は浜辺美波だと朝倉未来選手が匂わせ発言

那須川天心さんの彼女はだれなのか、朝倉未来選手がYouTubeで暴露ししそうになっていました。

彼女がいるのは確定なようですね。

熱愛報道はまだないので、相手はだれなのかはいまのところ不明でした。

噂では、【浜辺美波】さんだと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/JEDI_MMA_01/status/1484546227442094080?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/SukiRizin/status/1481913363210780674?s=20″ /]

もうこれは交際確定ではないかとおもいますよね!

朝倉未来選手の匂わせ行動が確定に近い発言をされています。

那須川天心さんが2021年1月4日にインスタライブをしていたらリアル視聴をしていた朝倉未来さんが、【那須川美波ってだれ?】とコメントを残されています。

朝倉未来選手は2022年1月にもYouTubde内で匂わせ発言をされています。

朝倉:「じゃあ○○(ピー音)のドライブ行くか、ランボルギーニ買って」

那須川:「ちょっと違いますって……」「それは使えないですって!」

(那須川天心さん慌てる)

朝倉:「海のほう、行こうよって」

那須川:「今日は○○(ピー音)禁止にしましょうよ」

朝倉:「○○(ピー音)のサンセットをさ……」

那須川:「違いますって! 絶対もうこれ(動画)使えないっすよ」「ダメダメ! 本当にヤバいっす」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

那須川天心と浜辺美波の出会いや馴初めは?

那須川天心さんと浜辺美波さんとの出会いは、友人の紹介だと噂がありました。

その友人は俳優で元空手チャンピオンの横浜流星さん。

[twitter url=”https://twitter.com/96_ryusei_/status/1643484077197262849?s=20″ /]

二人は2020年8月スタートのドラマ【私たちのはどうかしてる】で共演しています。

共演後二人は友人となり、那須川天心さんに浜辺美波さんを紹介したのではないかと言われています。

そして、2021年1月には朝倉未来選手が匂わせ発言をしていることから、友人の紹介で2.3カ月後には交際に発展しているのではないでしょうか?

朝倉未来選手は2022年1月にもYouTubde内で匂わせ発言をされています。

まとめると、

2020年8月:横浜流星と浜辺美波が友人に。

2020年9月頃?:横浜流星が那須川天心に浜辺美波を紹介

2021年1月:朝倉未来選手が【那須川美波】発言(那須川天心と浜辺美波が交際スタート?)

2021年6月:浜辺美波とりゅうがの熱愛報道が週刊文春でされる→自然消滅

2022年1月:朝倉未来選手が【YouTubeにドライブ中に匂わせ発言】で交際確定?

2022年6月:ガーシー砲の前に破局?

浜辺美波さんと言えば、りゅうがさんとの熱愛報道がされていたり、ガーシーに男性に関して暴露をされているなどありましたね。

[twitter url=”https://twitter.com/sk_youtubooster/status/1643765466421424128?s=20″ /]

那須川天心さんが踊らされていたとしたら悲しいですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

那須川天心と浜辺美波は破局した?

那須川天心さんと浜辺美波さんは破局しているのではないかと報道されています。

東谷氏が、サロン開設の1発目に浜辺さんの男関係のことを暴露すると高らかに宣言していましたから、そのあたりを警戒したことで両者の関係が上手くいかなくなった可能性もあるでしょう。また、Ryugaさんのときと同じように、浜辺さんの所属事務所が彼女にプレッシャーをかけていた、ということも考えられますよね。

参考:日刊大衆

2023年4月からNHK連続テレビ小説【らんまん】に出演する浜辺美波さん。

純白のイメージのままで出演できるよう男性関係は整理済みだとも報道されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/MORE_magazine/status/1642467078270509056?s=20″ /]

これが本当ならば、現在の彼女はだれなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

那須川天心の結婚相手は?

那須川天心さんの結婚相手の彼女はだれなのか、今のところは不明です。

2023年4月のデビュー戦を無事に終え、今後はお仕事に専念をされるのかもしれませんね。

[twitter url=”https://twitter.com/meru_risu/status/1561259157755293702?s=20″ /]

スポンサーリンク

まとめ

那須川天心さんの結婚相手の彼女は浜辺美波じゃない可能性があります。

理由は、【らんまん】に浜辺美波さんが出演するために破局済みで、男性関係は全て整理済みだからという報道がなされていたからです。

浜辺美波さんには、ガーシー砲の影響で男性関係が数多く暴露されています。

YouTubeと連日合コンをしてたびたびお持ち帰りされているという情報なども飛び交っています。

那須川天心さんとの交際は遊びではなく真剣交際であってほしいと願ってしまいます……

タイトルとURLをコピーしました