ミニビッシュ/ミニタニ結婚して子供もいる?(アキテリヤキ)

お笑い芸人
出典:Instagram
スポンサーリンク

ダルビッシュ選手と大谷選手のモノマネをしてミニビッシュとミニタニさんで話題になっている芸人のアキテリヤキさんが話題になっています。

番組に出演したときにっはプール付きの大豪邸も紹介されていました。年収はいくらなのでしょうか?また、結婚されて子供さんはいるのか、身長や年齢と本名などのプロフィール情報をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニビッシュ/ミニタニのアキテリヤキ年齢や身長と本名のwiki風プロフ

名前:神田明宏(かんだ あきひろ)

芸名:アキテリヤキ

生年月日:1978年前後

年齢:45歳前後

出身地:茨城県

住居:アメリカ・ロサンゼルス(2006年)

身長:156cm

職業:芸人

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CSJ4MPkrEqN/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ミニビッシュとミニタニをされているものまね芸人のアキテリヤキさんは、

本名を神田明宏さんと言います。年齢は、2020年に出演された番組では43歳と紹介されていたので、45・46歳くらいだとおもいます。

現在の拠点は主にアメリカのロサンゼルスです。たまに日本へも帰国されているようです。

芸人としての活動は、17歳の頃に【お笑い甲子園】へ出場経験があります。

そこで知り合った劇団ひとりさんとコンビ【ダイレクト】を組んで活動されていました。

しかし、その後二人は別々の道に進み、アキテリヤキさんは2006年に渡米され、コメディアンとして現地で英語でネタを披露されています。

主なネタはモノマネなようです。

・DA PUMP ISSAさんのモノマネ【CHISSA】(チッサ)
・ダルビッシュ選手のモノマネ【minivish】(ミニビッシュ)
・大谷翔平選手のモノマネ【minitani】(ミニタニ)

[twitter url=”https://twitter.com/nikkansports/status/1636253251644575744?s=20″ /]

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BxjFpIxgKzp/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

始球式に出演されたり、日本の番組に出演されたり。WBCの現地リポーターを務めたりと、

とても忙しい日々を過ごされています。

年収はいくらなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニビッシュ/ミニタニの年収は?

アキテリヤキさんの年収は公開されていませんでした。

過去にアキテリヤキさんのロサンゼルスにある自宅が紹介されたときは、プール付きの大きなおうちだったそうです。

現地でコメディアンをされているアキテリヤキさんお活躍ぶりは、CM、ラジオ、映画に出演されています。

こちらは、ケイティーペリーさんのMVにも出演されました。

2023WBCで再び大活躍をされているのでさらにメディア出演が増えそうですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニビッシュ/ミニタニは結婚してる?

アキテリヤキさんは現在結婚をされているのか情報がないため不明でした。

自宅が大きいことから、結婚してそうな気もします。

スポンサーリンク

ミニビッシュ/ミニタニは子供がいる?

子供の存在も不明でした。

もし、子供さんがいたら一緒にミニビッシュやミニタニをしそうですよね。

スポンサーリンク

まとめ

ミニビッシュ、ミニタニをされているアキテリヤキさんは、

結婚して子供もいるのか情報がまだありませんでした。

2023年時点での年齢は、45.6歳くらいです。

ロサンゼルスの自宅はプール付きの豪邸なので、一人で住んでいるよりも家族がいそうです。

今後、活躍が増えていくとともに私生活や家族も明らかとなっていくかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました