戸谷祐樹(中野美奈子.夫)開業医の評判や子供と出会いや馴初め

プロフェッショナル(政治家・社長など)
スポンサーリンク

中野美奈子アナの夫は開業医の

戸谷祐樹さんです。

丸亀市でとだに整形外科を営んでいると言われていますが、

現在は勤務先のシンガポールから家族で帰国したと言われています。

本当の勤務地はどこなのでしょうか?

二人の馴初めや出会いに子供についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

戸谷祐樹と中野美奈子アナの馴初めや出会い

戸谷祐樹さんと中野美奈子さんは、

友人が集まって

花火大会で船にのって楽しむというパーティーに参加したとき

出会いました。

戸谷祐樹さんは【中野美奈子さんの友人の姉の旦那の後輩】でした。

戸谷さんが中野アナに一目ぼれし

友人を介して連絡先を聞かれました。

その後交際に発展し、戸谷さんからプロポーズを受けました。

[twitter url=”https://twitter.com/oricon/status/1615476819691724800?s=20&t=c3ACJbA3jpwGF1bDTDOPTQ” /]

中野美奈子さんは現在幸せな家庭を築いています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中野美奈子アナの旦那は戸谷祐樹!年齢や経歴は?

名前:戸谷祐樹

生年月日:1977年

年齢:46歳

出身地:岡山県

学歴:岡山大学医学部

職業:整形外科医・丸亀整形外科とだにクリニック

【経歴】

1975年 岡山県津山市生まれ
1994年 広島大学附属福山高等学校卒
2000年 岡山大学医学部卒
2001年 京都府立医科大学整形外科
2002年 明治国際医療大学附属病院
2006年 近江八幡市立総合医療センター
2007年 京都府立北部総合医療センター
京都府立医科大学整形外科 助教
2010年 江戸川病院 手の外科担当
2013年 Novena Medical Centre NPC, Singapore
2019年 とだに整形外科
2021年 香川労災病院
京都府立医科大学 特任講師(2021〜 )

2022年 丸亀整形外科とだにクリニック開業

戸谷祐樹さんは、

【ワイルド医師】と言われています。

趣味はサッカー、釣り、山登りだそうで、

ワイルドな感じがしますね。

 

外見はどんな感じかというと、

【佐藤浩市さんと名倉潤さんと森山直太朗さんを足して3で割ったような感じ】

だそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/weeklyflash/status/10181102138?s=20&t=c3ACJbA3jpwGF1bDTDOPTQ” /]

近畿地方の総合病院に勤務していた時は

イケメンだと評判だったようです。

実際に出会った印象は伊藤英明さんに似ているといわれています。

[twitter url=”https://twitter.com/euro_tour/status/1615426352609431565?s=20&t=c3ACJbA3jpwGF1bDTDOPTQ” /]

中野美奈子アナの元カレに似ててさらに実の父親(医師)にも似ていたそうなので、

どストライクだったのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

戸谷祐樹と中野美奈子アナの子供は?

中野美奈子アナは2010年に戸谷祐樹さんと結婚されました。

2016年に第一子の長男が誕生し、

2021年に第二子の長女が誕生しました。

[twitter url=”https://twitter.com/uedued610601/status/1186259050876436480?s=20&t=c3ACJbA3jpwGF1bDTDOPTQ” /]

[twitter url=”https://twitter.com/kmhs0219/status/1569535432832217088?s=20&t=c3ACJbA3jpwGF1bDTDOPTQ” /]

名前などは明かされていません。通っている小学校なども不明でした。

中野美奈子アナは夫のクリニックの経理を担当しながら

子育てに家事にフリーアナウンサーとしての仕事にと

とても忙しい日々を送っておられます。

下の子はまだ1歳なので本当に大変な思いをされていそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

戸谷祐樹(中野美奈子アナ夫)シンガポール勤務地はどこ?

中野美奈子アナは夫の戸谷さんの仕事の関係で

2013年~2018年までシンガポールに移住されていました。

【ニホンプレミアムクリニック】

に勤務されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/k_kkiyo17/status/1513765804076003330?s=20&t=c3ACJbA3jpwGF1bDTDOPTQ” /]

その病院では、

スポーツ外傷の急性期治療や慢性期におけるリハビリ指導を主にされていました。

帰国後は、

夫の実の父親が経営する【戸谷整形外科医院】の院長として

勤務されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/1023jasmine/status/218861938325716994?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E218861938325716994%7Ctwgr%5Eff1c4859c235d0afd23b485757c254afc27f6c3a%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmeguppechan.com%2Fwp-admin%2Fpost-new.php” /]

その後、中野美奈子アナの実家の病院付近に

開業されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

戸谷祐樹(中野美奈子アナ夫)開業医で丸亀整形外科とだにクリニック?

中野美奈子アナの旦那の戸谷さんは

2022年4月より【丸亀整形外科とだにクリニック】を開業されています。

[twitter url=”https://twitter.com/shanmugi000/status/1573351453317439492?s=20&t=c3ACJbA3jpwGF1bDTDOPTQ” /]

[twitter url=”https://twitter.com/BRAVEHE94671405/status/1539130560521859073?s=20&t=c3ACJbA3jpwGF1bDTDOPTQ” /]

評判のよい病院で最新の医療技術を提供してくれます。

優秀な医師であることがわかりますね。

 

中野美奈子アナと子供さんは2021年より

地元の丸亀市に移住されていました。

おそらく里帰り出産に合わせてのことだったかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

中野美奈子アナの結婚相手の夫は

整形外科医の戸谷祐樹さんです。

中野美奈子アナの実の父親と元カレの伊藤英明さんに似てかなりのイケメンです。

さらには、優秀な日本医師が集まる

シンガポールニホンプレミアムクリニックに勤務していた経験もあるほどの

すご腕医師でした。

現在は中野美奈子アナの実家の病院付近に

丸亀整形外科とだにクリニックを開業されています。

評判もめちゃくちゃよくて

最新の医療技術を提供しております。

近所にあったら一度は生きたい病院です。

タイトルとURLをコピーしました