福岡みなみの結婚相手の彼氏は浅野雄也?

タレント
スポンサーリンク

一時期消えた伝説のライバー福岡みなみさんが

アウトデラックスに出演され活動を再開されています。

過去にはサッカー選手の浅野雄也さんからのDM騒動もありましたね。

現在の彼氏や結婚はされているのでしょうか?

でか美ちゃんの名前も出てきますが、恋のライバルなのかもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

福岡みなみは結婚してる?

福岡みなみさんは結婚しているのか調べてみたところ

結婚されていませんでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CnZaKRRpnBo/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

福岡みなみさんは2023年現時点での年齢は27歳とまだ若く、

2023年からは事務所を退所されてフリーランスとして活動をされています。

お仕事も忙しそうなのでまだまだ先なのかもしれません。

福岡みなみさんは、東京理科大学出身のリケジョで頭の回転も速いため、

結婚して家庭におちつくよりもバリバリのキャリアウーマンになる気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

福岡みなみの彼氏は?

福岡みなみさんに彼氏はいるのでしょうか?

調べていると、芸人だとか、せいやさんだとか、サッカーの浅野選手だとか

幅広い職種の名前が上がっています。

しかし、どれも彼氏さんではありません。

[twitter url=”https://twitter.com/norikbe412/status/1572379021010440192?s=20&t=w1GUhS5lPxuYGEtiqGLhvw” /]

福岡みなみさんの熱愛報道もありません。

本当にいるのかいないのかも情報がないので不明でした。

スポンサーリンク

福岡みなみの歴代彼氏は?

福岡みなみさんの現在の彼氏情報がみつからないので

歴代の彼氏情報も調べてみましたが、

こちらも見当たりません。

めちゃくちゃモテそうなのでいないわけなさそうなんですが…

[twitter url=”https://twitter.com/luv7dd/status/1379703944453058560?s=20&t=w1GUhS5lPxuYGEtiqGLhvw” /]

福岡みなみさんかなりモテると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

福岡みなみとの浅野雄也(サッカー選手)インスタのDM内容が炎上

福岡みなみさんの彼氏を調べていると

サッカー選手の浅野雄也さんの名前が出てきます。

[twitter url=”https://twitter.com/consaofficial/status/1614578239401496576?s=20&t=w1GUhS5lPxuYGEtiqGLhvw” /]

二人の関係は何なのか調べてみたところ、

浅野選手が

【ハラスメントまがいなダイレクトメッセージを送った】そうです。

内容は、【強い風が吹いてほしいです!!】というDMがきたそうです。

それに対して福岡みなみさんは、

【このDMを開いただけで本当に嫌な気持ちになったし努力してボディメイクしていい作品作りたくて撮影に行ったのに、すごい惨めな気持ちになった】

【言葉の性暴力だよね?本当に本当に嫌な気持ちになった】

参考:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_147267/

と語っています。

その後浅野選手は所属先のJリーガーチームからペナルティを受けていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

福岡みなみとせいやの関係は?

福岡みなみさんの彼氏を調べていると芸人のせいやさんが浮上しました。

どういった関係なのか調べてみたところ、

霜降りのせいやさんもサッカーの浅野選手とおなじようなことをしていました。

[twitter url=”https://twitter.com/soso_vega1006/status/1548924255127375872?s=20&t=w1GUhS5lPxuYGEtiqGLhvw” /]

しかし、浅野選手と違うところは、

【公の電波を使って堂々と発信したこと】でした。

ラジオで【みなみちゃんに小便かけてほしい】と発言しています。

福岡みなみさんはそんな堂々としたせいやさんに対して

【公共の電波にのせて言ってくれるとこが好きです。私なんかが恐縮ですって感じ】

と反応しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

福岡みなみとでか美ちゃんはライバル?

福岡みなみさんとでか美ちゃんは。

【呼び出し先生タナカ】で共演されています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CetMY3HpSz3/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

二人の関係はライバルです。

[twitter url=”https://twitter.com/KEEPonGoing2023/status/1589233612335247360?s=20&t=w1GUhS5lPxuYGEtiqGLhvw” /]

悪い関係のライバルではなく、いい関係でのライバルなようです。

【ちゃんと嫌なことを言ってくれるから返せる相手】だそうです。

やりあえる相手はお互い信頼関係がないと無理ですよね!

今後恋のライバルにもなるのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました