INI池﨑理人の元カノや現在の彼女は?

池崎理人と姉のツーショット写真アイドル
スポンサーリンク

高学歴グループのINI(イニ)のメンバーである池崎理人さんが、オーディション中に元カノとのツーショット写真が流出してばれたと言われています。

結局はデマだったのですが、現在彼女はいるのでしょうか?

本記事では、池崎理人さんの恋愛事情についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

池崎理人の元カノはだれ?

池崎理人さんの元カノだと噂が出回ったのは、二人のツーショット写真が出現したからです。

しかし、顔が映っていない状態なので、本人なのかも不明です。ただ、服装が池崎理人さんのものと似ているというところだけ。

池崎理人の元カノとツーショット写真

[twitter url=”https://twitter.com/3w2eheyorXfe6cJ/status/1382133763644088320?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1382133763644088320%7Ctwgr%5E3b7b388615eb9cd34022469593cfba822eaaafe7%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsscchhaa.com%2Frihito-kanojo%2F” /]

池崎理人さんの元カノだと噂になったのは、友人だったようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/chim__mochi/status/1381557774874669056?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1381557774874669056%7Ctwgr%5E3b7b388615eb9cd34022469593cfba822eaaafe7%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsscchhaa.com%2Frihito-kanojo%2F” /]

tiktokに投稿してしまった本人が、のちに謝罪をするまでに炎上していました。

その内容から、自分の本命をカモフラージュするために池崎理人さんを利用したと語っています。

なので、噂になった女性は彼女ではありません。

池崎理人さんに元カノはいたとはっきり公言されていませんが、イケメンで高学歴な池崎理人さんなので、おそらく一緒に遊ぶメンバーの中にはいると思います。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

池崎理人の現在の彼女はだれ?

池崎理人さんの現在の彼女はいないと言われています。

なぜならば、実の姉が暴露しているからです。

姉の友人が【出ることがきまった時にきっぱりと別れている】とSNSに投稿されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/do1park/status/1360760790421176323?s=20″ /]

池崎理人さんは、オーディションに出場するために大学も休学して、さらには彼女とも別れていました。

デビューしてからもお仕事に専念されているようなので、彼女がいない可能性があります。

それでも元カノは、お仕事が落ち着いてよりを戻すことを今も待っているかもしれません。

スポンサーリンク

池崎理人の好きなタイプは?

池崎理人さんの好きな人のタイプは【優しくて面白く、甘えてくれる人】だそうですよ。

池崎理人さん自身も周りを楽しませてくれるムードメイカーなところがありますね。

彼女とも楽しく笑っていたいのだと思います。

男性はたよりにされると嬉しくなるそうなので、可愛く甘えてくる女性は可愛く見えるのではないでしょうか?

内面を重視されるのか、見た目の好みの情報はみつかりませんでした。

ファンの間では、色白で黒髪ロングの女性が好みではないかと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/amO___omo/status/1401447778060963852?s=20″ /]

SNSに登場していた姉や、元カノではないかと噂された女性も黒髪で色白肌でしたね。

池崎理人は大学どうするの?

池崎理人さんは、今回のオーディションに参加するために同志社大学を休学されていました。

現在どうしているのかと思い調べてみたところ、大学を退学せずに仕事と両立されているようです。

気になる学部は、法学部だと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/puuunss/status/1405326931482976258?s=20″ /]

現在21歳なので、来年か、再来年には大学を卒業されるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、池崎理人さんの元カノや現在の彼女に、好きなタイプをまとめました。

元カノは実の姉情報から、いたようですが、流出していた画像の女性なのかは不明です。

また、現在は彼女がいない状態だということも姉が暴露しています。

今回のグループオーディションに参加するためにきっぱりと別れているようです。

もしかしたら、池崎理人さんの仕事が落ち着いたら復縁もありえます。

今後、誰と交際されるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました