ジョンベネの整形前や兄父母の現在とバーンヒルが真犯人だった?

人気ユーザー
出展:Twitter
スポンサーリンク

ジョンベネちゃん事件の真犯人はバーンヒルさんや、兄のバーグさんだという情報や、ゲーリーオリバーが自白したなどと言われています。

DNAの謎も残っており、様々な考察があります。

真相が怖いとか、整形したという噂もあります。

本記事では、母と父と兄の現在や、真犯人は捕まったのか、ゲーリーオリバーはどうしてるのかについてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジョンベネちゃんの両親と兄の現在は?

ジョンベネちゃんの家族は両親と兄の4人です。

当時は犯人として疑われていましたが、両親は違っていました。兄は真犯人として名前が上がっています。

それぞれの現在についてまとめました。

ジョンベネの母親は死亡している

ジョンベネちゃんの母親のパッツィー(パトリシア・”パッツィ”・ラムジー)は、過去にビューティー・コンテストで優勝したことがあるほど美しい方です。

現在は亡くなっています。46歳でした。

原因は病気でした。卵巣がんを患わっていたのです。

生前は、コンピュータ関連事業で成功を収めたキャリアウーマンでした。

ジョンベネちゃんが亡くなってから10年後に他界していました。

[twitter url=”https://twitter.com/CKew8aseMMLE4vf/status/1181899323006541825?s=20″ /]

ジョンベネの父親は再婚している

父親のジョンラムジーさんは、2011年7月に再婚をされていました。

ミシガン州で新しい家族と家を購入し、暮らしています。

一方で、私立探偵を雇って現在も事件の真相を追っているそうです。

出展:Twitter

ジョンベネの兄はなんjでも噂に

ジョンベネちゃんの兄は当時9歳でした。

現在は39歳になられています。

元気な姿でメディアに出演されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/LLinWood/status/1345444248590688257?s=20″ /]

現在はコンピューター関連の仕事をされているそうです。

兄が嫉妬してジョンベネちゃんを…という噂があるものの、本人は全面的に否定しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在ジョンベネちゃん事件の犯人捕まった?

ジョンベネちゃんの真犯人は捕まったのでしょうか?

当時、身体に付着していたDNAが3人おり、犯人特定に難航を示していました。

[twitter url=”https://twitter.com/Mystery_TBS/status/1637439687358042112?s=20″ /]

現在は、兄もしくはバーンヒルさんではないかと言われています。

ジョンベネの犯人が霊視で判明?

ジョンベネちゃんの真犯人をつきとめるために、過去に霊視を番組で実行していました、

その結果、【現在再犯で刑務所にいる人物】という結果が出ています。

[twitter url=”https://twitter.com/ZooTurkey/status/1458418556916305924?s=20″ /]

その人物は現在も生きていると霊視の中で語っていました。

ジョンベネの犯人はオリバ?

ジョンベネちゃんの真犯人は、常習犯の【ゲイリー・オリバー】だという意見があります。

2023年現在、58歳になられました。

児童ポルノ所持の罪で、現在コロラド州の刑務所に収監されているそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/moratriumushion/status/1083652838176088064?s=20″ /]

オリバが、間違って殺害してしまったことなど、犯行をほのめかすような内容の手紙を友人宛に送っていたことから浮上しました。

透視した結果と一致していますね。

ジョンベネの犯人はバーンヒル?

ジョンベネちゃんの自宅の向かいに自宅を持つバーンヒル一家。

現在私立探偵が事件を追っていますが、犯人はバーンヒル一家と地下に住む住人他合わせて7名だと言われています。

犯行理由は借金の返済です。

・ドラッグを売っていたというバーンヒルの息子、

・バーンヒルの息子の子供(バーンヒルの男孫と女孫)

・女孫の元夫

・地下室に住んでいたメイヤー

・他2人

当時、ドラッグパーティーをしていたバーンヒル一家。なんと、警察も関与してのパーティーだったそうです。

私立探偵の調査によると、

・バーンヒルの娘孫の筆跡が脅迫状と類似

・自殺した孫男のDNAとジョンベネちゃんに付着したDNAが一致?

 

ジョンベネに付着したDNAのなぞ

ジョンベネちゃんのパンツに付着していたDNAは3人だと言われています。

現在は、バーンヒルの娘孫、男孫、女孫の元夫

だと言われています。

なぜここまでわかっているのにDNA鑑定が進んでいないのかというと、

ドラッグに警察が関与していたことがバレてしまうからだとも言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジョンベネの整形前がある?性格悪い?

ジョンベネちゃんが実は整形をしていたのではないかと噂されていました。

しかし、そのような事実はみつかりませんでした。

では、、なぜこのような噂になったのかというと、6歳には見えないほど大人びていたことや、美人すぎることからきています。

ある程度お化粧で大人びた顔はつくれますし、母親もコンテストに出場するほど美人なこともあって、整形はしていないと思います。

出展:Twitter

兄もジョンベネちゃんに似ていますよね?

また、性格が悪かったのではないかとも噂されていました。

なぜかというと、

家庭環境から性格が歪んでいたのではないかという意見や、

ちやほやされた結果、ワガママになった

などという意見もあります。しかし、どれも真相は不明です。

ジョンベネちゃん事件の真相や死因が怖い

ジョンベネちゃんについてメディアでは、様々な憶測が報道されています。

中でも怖いと言われたのは、家族による犯行、レイプ、嫉妬などでした。

しかし現在は家族ではないと言われています。

ジョンベネ日常的にパンツにおねしょ?

ジョンベネちゃんは日常的におねしょをしていたと言われています。

そのことを母親は強く怒っていたとも。

また、恐怖のあまりに便ももらしていたとも言われています。

ジョンベネちゃんには心身ともに負担のかかっていた日常を送っていたのではないでしょうか?

コンテストはとても華やかで賞をもらうことはとても名誉なことですが、

まだ6歳のジョンベネちゃんには重たかったのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました