もーりーしゅーとは三兄弟!彼女や高校は?年齢と経歴もチェック!

人気ユーザー
スポンサーリンク

tiktokでも人気なイケメン兄弟、

もーりーしゅーと兄弟の

兄もーりー(BUDDiiS)と弟しゅーと(BUDDiiS)さん。

実は三兄弟なんです。

それぞれの年齢や身長に、

イケメン兄弟の彼女や出身中学と高校を調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

兄もーりー森英寿(BUDDiiS)の年齢と身長は?wiki風プロフィール

名前:もーりー

本名:森英寿(もり ひでとし)

出身地:東京都

生年月日:1999年11月20日

年齢:21歳

身長:175.5cm

体重:50kg

趣味:ヘアセット・オシャレ

所属事務所:スターダスト

もーりーさんは東京都出身の21歳です。11月20日で誕生日なので

もうすぐで22歳になられます。

身長は170cm以上、体重はなんと50kgとスラリとした体型の方です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

兄もーりー森英寿(BUDDiiS)中学・高校・大学はどこ?

もーりーさんの出身校は、どれも非公開となってます。

学校名は噂すらない状態です。

通っていた学校はかなり隠されているようですね。

あほと弟のチャンネルをみてると、偏差値の高い学校ではないのかなーなんて

ちょっと気になるところですが、ただの演技な可能性がありますよね。

 

大学は行かれておらず、美容系の専門学校に入学したそうです。

美容院勤務をされており、趣味がヘアセットだと公言されるほど

美容関係に興味を持たれていることがわかります。

しかし、歌手になることが夢だったそうで、

せっかく入学した学校へ通うことなく現在の事務所へ入っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

兄もーりー森英寿(BUDDiiS)経歴は?

2018年、SDR主催「超ボーカリストオーディション」にて準グランプリとなり、

SDRと仮契約を結ばれたのがスタートになります。

2019年3月、新メンバーオーディションに合格されPRIZMAXに加入されました。(バックボーカル)

2020年3月27日にPRIZMAX解散。

2020年9月16日、BUDDiiSが結成→ボーカル担当

2021年、YouTube【アホと弟】開設

もーりー兄弟として、YouTubeやtiktokで活躍する他、

雑誌のモデルテレビ・ラジオなどにも出演されてます。

最近はCMソングも担当されています。

au 5G「つながる歌」篇の【ずっともっと】を歌われています。

実は、「BUDDiiS」というユニットで「MORRIE」として音楽活動をしている経歴もあるんですよ!

現在のは、YouTubeで一気に人気が加速されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

兄もーりー森英寿(BUDDiiS)彼女は?

もーりーさんの彼女ですが、情報はありませんでした。

もーりーさんはイケメンなので

情報がないだけで彼女はいるのかもしれませんね。

YouTubeチャンネルですきなひとのタイプを告白されていますので

よかったら見てくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弟しゅーと森愁斗(BUDDiiS)の年齢と身長は?wiki風プロフィール

名前:しゅーと

本名:森愁斗(もり しゅーと)

生年月日:2002年9月18日

年齢:19歳

出身地:東京都

身長:167cm

体重:52kg

趣味:ボイスパーカッション・カフェ巡り・ファッション

所属事務所:スターダスト

しゅーとさんは、もーりー兄弟の弟さんです。

今年で19歳になります。兄のもーりーさんとは3歳離れています。

身長は兄より10cmほど低いです。体重はほとんど変わりません。

兄よりガッチリ体型なようです。

趣味は兄と似たような感じですね。兄弟仲が良いいんだろうなーと思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弟しゅーと森愁斗(BUDDiiS)中学・高校・大学はどこ?

しゅーとさんの出身校も非公開となっていました。

現在は大学に通っているのか調べてみたんですが、

お仕事に専念されているようなので通っていないと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弟しゅーと森愁斗(BUDDiiS)経歴は?

しゅーとさんは、兄と同じスターダストプロモーション制作1部に所属されてます。

滑動を始めたのは2020年です。

2020年9月16日、BUDDiiS結成したときに加入され、

ボーカル・ダンサーとして活動しています。

このほかにも、テレビやラジオに出演されているほか、

兄と共にYouTubeチャンネルを開設されてます。

TikTok2021上半期トレンド クリエイター部門大賞もされてますよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弟しゅーと森愁斗(BUDDiiS)彼女は?

しゅーとさんの彼女は、情報がなくて不明でした。

今後は公開されるのでしょうか?気になります!

しかし、女性ファンが多いため嫉妬心も芽生えることから、

彼女がいてもこの先も非公開のままなのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弟三男坊の名前や年齢と身長は?wiki風プロフィール

名前:三男坊

本名:不明

生年月日:2005年

年齢:16歳

出身地:東京都

身長:不明

体重:不明

趣味:不明

所属事務所:不明

末っ子さんの名前は三男坊と呼ばれております。

本名は非公開されています。

また、細かいプロフィールも非公開となってます。

兄に似てスレンダーな長身でイケメンなのでしょうね。

身長はしゅーとさんと同じくらいでしょうか?

まだ16歳の成長期なのでどんどん伸びていく可能性が高いですよ!

趣味も兄と同様にオシャレや歌などが趣味なのでしょうか?

今後の登場に期待します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弟三男坊の中学・高校・大学はどこ?

三男坊さんの出身校も非公開です。

16歳なので東京都内の高校へ通われていると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弟三男坊の経歴は?

 

最近YouTubeチャンネルにうっすら登場したのがきっかけだったので

まだ本格的に活動をされているということではないようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

弟三男坊の彼女は?

彼女の情報はありませんでした。

個人的な予想では、彼女いると思いますよ。

面白い方ですしねー!

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、モーリー兄弟についてまとめました。

兄が芸能界デビューされてから

しゅーとさんもデビューされ、

二人は音楽グループのメンバーとして活動されてます。

2021年からはYouTubeチャンネルも開設され、

最近は三男坊も登場されたので、

いよいよ兄弟みんな揃っての活動になるのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました