ピーナッツくん顔がイケメンで妹のぽんぽこも可愛い!ピンハネ事故やラッパーの実力は?

人気ユーザー
スポンサーリンク

ピーナッツくんは、

滋賀のゆるキャラとしても活躍をされているバーチャルYouTuberです。

作曲もしてCDも出してる天才ラッパーでもあります。

年齢などは非公開で不明なのですが、中の人の顔がばれるという事件がありました。

ピーナッツくんの前世はどうなんでしょうか?

ピーナッツくんは2人兄弟です。

兄はピーナッツくんの生みの親で中の人でもあります。

通称兄ぽこです。妹はぽんぽこです。

どんな人なのか、ピンハネの出来事とともにまとめました。

\こちらもどうぞ!/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピーナッツくんの年齢や本名は?Wikipedia風プロフィール

名前:ピーナッツくん

中の人:兄ぽこ

本名:非公開

生年月日:7月2日

年齢:5歳

出身地:滋賀県甲賀市

学歴:不明

職業:V Tuber・ラッパー・ゆるキャラ

活動開始2017年

 

[twitter url=”https://twitter.com/Nxx_or/status/1543924449271255040?s=20&t=HA9euQo7ygbh_o7ewU-YUA” /]

 

ピーナッツくんの本名や年齢は非公開でした。

ピーナッツくんとしての設定は5歳になっています。

出身地は、妹のぽんぽこが

滋賀県甲賀市出身と公言されていることから

判明しています。

元々ピーナッツくんは、

ショートアニメからスタートしています。

兄ぽこが生み出しました。

現在も

ピーナッツくんと妹のぽんぽこを

プロデュースしています。

こちらが兄ぽこのプロデュース力がわかる動画です。

兄ぽこすごいですよね!

ピーナッツくんとぽんぽこの

プロデュースや声優、楽曲制作は全て兄がしています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピーナッツくんの前世(中の人)はイケメン顔の兄ぽこ!

ピーナッツくんの前世がばれてしまう事件がありました。

2018年3月の【ぽんぽこ生放送】で

ちらりと映ってしまったそうです。

その様子をみていたファンからは

【イケメンだった!】と声が上がったそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/Cactus_rhino/status/1486279293978439680?s=20&t=HA9euQo7ygbh_o7ewU-YUA” /]

こちらはクラウドファンディングのページに

画像がありました。

出展:https://camp-fire.jp/projects/view/55496

目の部分は隠れていますが、

かなりイケメンではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆるキャラピーナッツくんとぽんぽこは兄妹!滋賀県出身?

甲賀流忍者!ぽんぽこは、

ピーナッツくんと兄ぽこの妹です。

地元の滋賀県甲賀市を盛り上げるために

滑動をされています。

2018年2月から活動開始されているので

ピーナッツくんがおちついてから政策された模様です。

名前:甲賀流忍者!ぽんぽこ

生年月日:1818年2月2日

年齢:204歳

出身地:滋賀県甲賀市

職業:バーチャルYouTuber

身長:158cm

[twitter url=”https://twitter.com/mametoraccoon/status/1525207465993830401?s=20&t=HA9euQo7ygbh_o7ewU-YUA” /]

顔バレした動画や画像はみつかりませんでした。

そのままでもかわいいと

大人気です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピーナッツくんはラッパーで作曲も!実力は天才?

ピーナッツくんは、

バーチャルYouTubeとしての他にも

ラッパーとしての活動もされています。

プロのラッパーからも

高い評価を受けています。

2022年7月4日には

ライブも行わてました。

[twitter url=”https://twitter.com/9443_khp/status/1543946733235105793?s=20&t=HA9euQo7ygbh_o7ewU-YUA” /]

大盛況だったようですよ!

Twitterランキングにも

ピーナッツくんがランクインしていたほど

盛り上がっていたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピーナッツくんがガチギレで炎上?ピンハネ事故が原因?

ピーナッツくんは過去にガチギレ事件が起こっています。

 

バーチャルYouTubeのパンディさんが、

【ぽんぽこの準備不足のせいで、酷い目にあった】と

ぽんぽこ24

という24時間放送の愚痴を

話したことがきっかけです。

その中で妹のぽんぽこを

笑い物にしたところ、喧嘩に発展しました。

ガチギレしてしまうのも無理ないですよね。

他には炎上事件もあります。

12星座占いをアドリブでやる

12位はかに座「身内に不幸が起こります」と良い視聴者が不謹慎過ぎると激怒

流石に不味いと感じたのかその場で即謝罪

「すみません!ラッキーアイテムを持っていれば大丈夫です!」
「ラッキーアイテムは喪服と数珠です!」

視聴者激昂

甲賀流忍者ぽんぽこ「お兄ちゃんかに座の人に謝って」

参考:https://hazinezumi.com/%E7%94%B2%E8%B3%80%E6%B5%81%E5%BF%8D%E8%80%85%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%93%E3%80%8C%E3%81%8A%E5%85%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%AB%E5%BA%A7%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%AB%E8%AC%9D/

リスナーさんに対しての

コメントが不謹慎

ということで炎上事件に発展しています。

さらには

ピンハネ事件もあったようです。

過去にピンハネされたことがあったようです。

ピーナッツくんは事務所に所属していません。

個人で活動すると、

色々大変なのかなって思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピーナッツくんが嫌いという人の意見まとめ

ピーナッツくんが嫌い

という意見もあります

[twitter url=”https://twitter.com/_o0Smile0o_/status/1541393009157189632?s=20&t=HA9euQo7ygbh_o7ewU-YUA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/kashikomari_ch/status/1012691141290913794?s=20&t=HA9euQo7ygbh_o7ewU-YUA” /]

嫌いな理由に

・女性VTuberにしつこくウザい絡みを繰り返した

・有名VTuberの名前を出していいつけるなどと言い新人を脅し圧を掛ける

・露骨に媚びを売って手のひらを反す

なあどがあるようです。

 

タイトルとURLをコピーしました