マジシャンGOの家族!結婚した妻と子供は?

マジシャンGOの家族!結婚した妻と子供は?アーティスト
スポンサーリンク

月曜から夜ふかしに出演される中国人マジシャンのGO(呉)さん。

2021年にも出演されましたが、今回は新作マジックを披露してくれます。

GO(呉)さんは結婚されて子供もいるのでしょうか?馴初めも気になりますよね。

本記事では、GO(呉)さんの家族についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中国人マジシャンGO(呉)の家族!

マジシャンGOさんは北京市出身です。

両親は、10歳代の頃に離婚をされていました。

兄弟の存在は番組内で語っていないので、一人っ子かもしれません。

[twitter url=”https://twitter.com/TF_pr/status/1646823109830520832?s=20″ /]

両親が離婚後は日本へ移住されているということから、母親か父親は日本人の可能性があります。

現在も日本でマジシャンとして生活費を稼ながら生活をされています。

2020年には、日本の永住権を獲得されていました。

マジシャン呉(GO)の大学や年齢のwiki風プロフィール

名前:マジシャン呉(GO)

生年月日:1981年10月21日

年齢:41歳

出身地:中国北京

大学:拓殖大学工学部

得意技:クロースアップマジック

所属:マジシャン派遣ランド

出演:月曜日から夜ふかし、ポケモンの家集まる?、オオカミ少年など

決めセリフ:これが運命です。

[twitter url=”https://twitter.com/magicgo4/status/1646440076568825862?s=20″ /]

マジシャンGOさんは、北京出身の41歳です。

マジックは10歳の頃に出会い、そこからハマっていきました。

GOさんは、マジック派遣会社に努めながら、生活費を稼ぐために仕事を掛け持ちされています。

2020年に月曜から夜更かしに出演されてからは、他の番組に出演されたり、イベントに出演する機会が増えています。

その影響で、GOさんの決めセリフ【これが運命です】が一時期話題になりました。

そんなGOさんのマジックは【クロースアップマジック】を得意としています。

目の前でマジックを披露してもネタバレしないマジックが不思議すぎて中毒になると、人気です。

最近は、【トランスフォーマービースト覚醒 】玩具シリーズの公式サポートアンバサダーに就任されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中国人マジシャンGO(呉)は結婚した妻の名前や年齢は?

マジシャンGOさんは、2023年時点で41歳です。

年齢から見ても、結婚されていそうですよね?

しかし、結婚しているという情報がみつかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

中国人マジシャンGO(呉)と妻の馴初めや出会いは?

マジシャンGOさんの結婚情報がみつからないので、妻との馴初めや出会いは不明です。

ただ、月曜から夜ふかしに出演されたいたときに、

電話がかかってきて【今日、りりちゃんいます】と話していました。

中国人マジシャンGO(呉)と妻の馴初めや出会いは?

出典:Twitter

アテンダント業務でしょうか?噂では、【デリヘルのアテンダント?】のようだと言われていました。

もしかして、結婚していないのでは??

 

中国人マジシャンGO(呉)の子供は?

マジシャンGOさんの子供の存在も不明です。

GOさんは明るく苦労話をされているので、頑張り屋さんでいつもニコニコと芯のあるかわいいお子さんになりそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中国人マジシャンGOの現在医の彼女や歴代彼女は?

マジシャンGOさんの彼女はいるのか調べてみたところ、いない可能性があります。

2021年に番組へ出演されたときは彼女がいませんでした。

2023年現在、彼女がいるという情報はみつかりませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/kanagg222/status/1575040375441719297?s=20″ /]

メディア出演も増え、出会う人の人数も増えたと思うので、きっとGOさんなら素敵な彼女ができると思いますよ。

また、元彼女はどんな方だったのかと思い調べてみました!

すると、月曜から夜ふかしで忙しい日々を語っていました。

大学生時代は、

朝から夜までマジックバーで働きながら腕を磨いて、仮眠をとってから大学へ通い、昼の空き時間には清掃員としてバイトをしていたというとてつもない生活をしていたと語っています。

これでは、彼女どころではありません。しかも大学は工学部だったので、女性との出会いの機会も少なかったようです。

では、高校時代はどうかというと、地元にいたときは彼女はいなかったと語っています。

大学を卒業してからは、彼女がいたことはないが、そういうことは【大阪の飛田新地のお店で初体験した】と番組で語っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、マジシャンGOさんの家族や結婚した妻や子供についてまとめました。

家族は、10歳代の頃のに両親が離婚されていました。

兄弟はいるのか不明です。

両親が離婚後に日本へ来られているので、親は日本人の可能性があります。

また、マジシャンGOさんは結婚されているのか調べてみたところ、していない可能性が高いです。

なぜならば、いままで交際経験がないのか、彼女がいない話ばかりが出てきます。

さらには、Twitterで彼女募集中とツイートしていることから、現在彼女がいない可能性が高いです。

今後素敵な方と出会えることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました