山田涼介と宮田聡子の出会いや馴初めは?結婚秒読み?

山田涼介と宮田聡子の出会いや馴初めは?結婚秒読み?俳優・女優
スポンサーリンク

山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛結婚会見は本当かと思いましたよね?

しかし、山田涼介さんには本命の彼女がいます。モデルの宮田聡子さんです。

二人は破局済みと報道もありましたが、結婚秒読みとまでささやかれています。

本記事では、二人の出会いや馴初めについて、結婚の可能性についてまとめました。

橋本環奈さんは、中川大志さんと結婚するのではないかと言われていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田涼介と宮田聡子が熱愛報道!

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道が2018年にされていました。

Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際していることが発覚

引用:ポストセブン

報道されていたときはすでに交際期間3年でした。

[twitter url=”https://twitter.com/Ryonei_59/status/1264160304964833281?s=20″ /]

付き合いはじめの時は、宮田聡子さんが山田涼介さんに卵料理を懸命に作って料理の腕を磨いていたそうですよ。

そして、交際して1.2年が経過したときは、山田涼介さんの自宅付近に宮田さんが引っ越し、山田涼介さんの合鍵を持っていたと報道されています。

現在も交際が続いていたら8年以上になりますね。もうこれは結婚秒読みだと噂が流れてもおかしくない状況です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田涼介と宮田聡子の出会いは?

山田涼介さんと宮田聡子さんとの出会いは、2014年に友人と食事会をした時に知り合ったそうです。

その時に山田涼介さんは宮田聡子さんにハンカチを借りていました。

それがのちに交際まで発展するきっかけになったのです。

しばらくはそれっきりで二人の関係は発展していきませんでした。

その時の食事会は誰と一緒にしていたのかなど、詳しい状況は公開されていませんでした。

お仕事の関係で交友関係は複雑かつ広そうな二人。

恋のキューピッド役にたったのはだれだったのでしょうかね。

[twitter url=”https://twitter.com/kei_s99999/status/1037336729982787588?s=20″ /]

スポンサーリンク

山田涼介と宮田聡子との馴初めは?

山田涼介さんと宮田聡子さんが再びであったのがテレビ局でした。

1年後にテレビ局でばったり会い、そこから接近していったという。デートはもっぱら自宅。食事は彼女が手料理を振る舞い、外食はほとんどない。そんな交際が始まった。

引用:ポストセブン

山田涼介さんはやっと宮田さんにハンカチを返すことができました。

その時に連絡先を交換したそうです。

2016年に宮田聡子さんは、武井壮さんとの熱愛報道?があったばかりでした。

[twitter url=”https://twitter.com/meiarioka_0415/status/1037289492816642048?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/sosotakei/status/555055003115982848?s=20″ /]

武井壮さんの番組で共演していた時には、二人の息があっており、

お互いに好意を抱いているという発言があるものの、交際に対しては否定されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田涼介と宮田聡子は結婚秒読み?

山田涼介さんと富田聡子さんは結婚秒読みではないかと噂さえrていますが、現在は破局されています。

破局理由は、熱愛報道があったことや匂わせ発言により、ファンからSNSなどを通して批判コメントが後を絶たない状況だったからでした。

昨年の秋ごろにふたりは破局したと聞いています。宮田さんは、すでに親しい友人に別れたことを報告しているそうですよ

引用:週刊女性

二人が破局したのは2018年の秋ごろだと報道されていました。

宮田聡子さんは現在も批判コメントが集まっていたブログを閉鎖中です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田涼介の現在の彼女は知念侑李?

山田涼介さんの現在の彼女は、知念侑李さんではないかと言われています。

理由は、匂わせ行為が頻発しているからだとも。

[twitter url=”https://twitter.com/JUMPlove_ta1130/status/1256915720488665090?s=20″ /]

まだ二人の熱愛報道はないので、真相は不明です。

なぜ二人が交際しているという噂になっているのかというと、2022年12月の【クール革命!】に共演したとき、山田涼介さんが【仕事と知念、どっちが大事なの!?】という問いに対して【それは、知念だよ】と照れ笑いをして返事をされ、知念侑李さんは赤面していたから

という理由でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮田聡子の現在の彼氏は?

宮田聡子さんの現在交際されている彼氏は情報がみつかりませんでした。

中には、実はまだ山田涼介さんと交際されているとも言われていました。

[twitter url=”https://twitter.com/rioka_0415/status/1084754824778833926?s=20″ /]

ファンを安心させるためだったのではないかと言われています。

もしこれで二人が結婚したら、さらにひどい誹謗中傷に会いそうですよね。

なので、結婚もできないかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

山田涼介と宮田聡子の出会いは友人の食事会でした。

その時に宮田聡子さんが山田涼介さんにハンカチを貸しています。

1年後たまたまテレビ局で出会った時にハンカチを返して番号を交換しました。

その後、関係が深まり交際にまで発展しています。

2018年には、交際期間3年だと熱愛報道がされたことで、山田涼介さんのファンからSNSでの匂わせ投稿を指摘され、誹謗中傷を受けました。

熱愛報道があった数か月後に破局報道がされていますが、現在も交際されているなどと噂が絶えません。結婚秒読みなのか、本当に破局したのか不明のままです。

タイトルとURLをコピーしました