きゃりーぱみゅぱみゅ妊娠で出産は?子供は葉山奨之似?

アーティスト
出典:Instagram
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅが葉山奨之さんと結婚されました。

現在妊娠はされているのでしょうか?

結婚を決断した理由は子供ができたからなのでしょうか?

二人の馴初めや出会いと合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠中でお腹がふっくら?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは現在妊娠されているのでしょうか?

InstagramやTwitterをみてみても、おなかがふっくらした様子はみられませんでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CmfbWXkyciZ/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

現時点で妊娠しているという報道はありません。

しかし、葉山さんは27歳で、きゃりーぱみゅぱみゅさんは30歳です。

もし妊娠を希望するのならそろそろ計画をされていくのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの子供は葉山奨之に似ている?

きゃりーぱみゅぱみゅさんには子供がいるのか調べてみました!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CkUDyVTScSa/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

その結果、子供の情報はみつかりませんでした。

なので、いない可能性があります。

葉山奨之さんにも子供はいないようです。

二人は今回初婚なので隠し子などもいないかもしれません。

二人の子供さんならめちゃくちゃかわいいお子さんになりそうですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅが結婚を決意した理由は?

二人が結婚を決意した理由は明かされていません。

周囲からは、熱愛報道があった辺りから結婚秒読み状態だったと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/pamyurin/status/1637840545103122435?s=20″ /]

葉山奨之さんとのデートは、数回報道されており、事務所も二人の交際は否定していませんでした。

なので、結婚の時期をいつにしようかと狙っていたのかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2021年から日本コロムビアに移籍され、きゃりーぱみゅぱみゅのプライベートレーベル【KRK LAB】を発足されています。

なので、ちょうど仕事も落ち着いてきたころ合いを見計らっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴初めや出会いは?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと、葉山奨之さんので出会いや馴れ初めは、

【共通の友人を介して知り合った】とだけ公表されていました。

交際に発展したのは、2019年の秋ころだと言われています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cpp0obUy2XD/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

いままでの二人の熱愛報道の内容は、

2018年1月:友人も一緒にグループで東京ディズニーランドに訪れたことがインスタで報告される。

2020年8月:葉山ときゃりーが愛犬とともに都内で夜の散歩デートをしている姿が報道される

2020年11月:買い物デートの様子が報道される

2021年4月:葉山ときゃりーユニバーサルスタジオジャパンから帰宅しているところを報道される

かなり頻繁に報道されていました。

そして、結婚を発表したのが、2023年3月20日です。

その時点ですでに入籍をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんとの間に子供はいません。

二人のデート姿は度々報道されていましたが、馴れ初めや出会いも多くは明かされていませんでした。

なので、妊娠していたとしても安定期に入ってからだと思うので、発表はもう少し先になるのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました