ツキ(タル)ちゃんの本名や高校と経歴wiki/マツコ会議

ツキ(タル)ちゃんの本名や高校と経歴wiki/マツコ会議アイドル
出典:youtube
スポンサーリンク

マツコ会議にツキちゃんこと、タルちゃんが出演されます。

現在は韓国アイドルグループ【Billlie】のメンバーとして2021年から活動をされていました。

本記事では、本名や通っている高校に、経歴などを合わせてWikipedia風プロフィールにしました。



スポンサーリンク

ツキ(タル)ちゃんBilllieのメンバーに!

ツキちゃんは、たるちゃんという愛称で親しまれています。

2021年11月10日からは、韓国の芸能事務所【MYSTICK STORY】のBilllie(ビリー)という女性アイドル7人グループの日本人メンバーとして活動をされていました。

ツキ(タル)ちゃんBilllieのメンバーに!

出典:Instagram

元SMエンタテインメント練習生として日本を往復しながら奮闘していました。

グループ内の担当は、メインダンサーとサブボーカルです。

[twitter url=”https://twitter.com/7_dm0/status/1671905977971658753?s=20″ /]

念願の夢がかなったツキちゃん。

今後の活動が楽しみです!

スポンサーリンク

ツキ(タル)ちゃんのインスタやツイッターは?

ツキちゃんのSNSをまとめました。

Instagram:@talways_tari/

Instagram鍵垢:@mystic.rookies/

Twitter:@talways_tari

ツキ(タル)ちゃんのインスタやツイッターは?

出典:youtube

インスタやツイッターは、Billlie(ビリー)のメンバーになる前の2020年まで投稿されていたようです。

Instagramについては、鍵垢もありました。

気になる人はフォローリクエストしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツキ(タル)ちゃんの本名や出身地に年齢は?

ツキちゃんの本名や出身地に年齢についてまとめました。

本名:福富つき

出身地:兵庫県

生年月日:2002年9月21日

年齢:20歳

身長:165cm

兄弟:一人っ子

ツキ(タル)ちゃんの本名や出身地に年齢は?

出典:Twitter

本名は福富つきさんと言います。出身地は大阪だという噂もありますが、兵庫県だったようです。

年齢は20歳になりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツキ(タル)ちゃんの高校は?

ツキちゃんが通っている高校は、通信高校の【ルネサンス大阪高等学校】です。

2021年3月まで通っていました。

卒業後は韓国に移住し、元SMエンタテインメントの練習生として現地で奮闘していました。

スポンサーリンク

ツキ(タル)ちゃんの経歴は?

4歳の頃からダンスを習っていたツキちゃんは、小学校4年~6年までの間にEXILEのバックダンサーとしても活動をされています。

中学1年の時に韓国の芸能事務所SMエンターテインメントのオーディションに2万人の中から見事1位に輝き、【ラヴィ】として練習生として活動を開始。

しかし、SMエンターテインメントからはデビューできず、退所して日本の通信高校へ入学しながら韓国を行き来する日々。

【タルちゃん】として日本のモデルやダンスに歌のレッスンを受けながら過ごしました。

ツキ(タル)ちゃんの経歴は?

出典:Twitter

2019年に現在の韓国芸能事務所【MYSTICK STORY】の練習生になり、韓国人メンバーとしてPopteenの企画 AbemaTV「第3次Popteenカバーガール戦争」に出演。

企画が公表だったことからそのあとにPopteen専属モデルになられます。

2020年には、Popteenモデルで構成されたアイドルグループ【MAGICOUR】のメンバーに加入し、ファーストシングルまで活動しました。

2020年いっぱいでコロナの影響から韓国と日本の往復生活が難しくなり、拠点を韓国へ移して専念しています。

2021年には、念願の韓国アイドルグループ【Billlie(ビリー)】のメンバーとして【ツキちゃん】として活動がスタートしたのです。



スポンサーリンク

まとめ

ツキ(タル)ちゃんの本名は、福富つきと言います。

中学1年の頃に韓国の芸能事務所YMエンタテインメントの練習生として韓国と日本を行き来しながらデビューを目指していました。

高校はルネサンス大阪高等学校という通信高校に通いながら、韓国芸能事務所【MYSTICK STORY】の練習生として活動をしています。

その時に、マツコ会議へ出演されたり、Popteenの専属モデルや、AbemaTVの第3次Popteenカバーガール戦争にも出演されました。

そしてついに2021年から念願の韓国アイドルグループBilllieのメンバーとしてデビューできました。

夢が叶ったということで、3年ぶりにマツコ会議へ出演されます。

 

タイトルとURLをコピーしました