さや香の新山は結婚相手も教員?大学や身長は?

さや香の新山は結婚相手も教員?大学や身長は?お笑い芸人
出典:Twitter
スポンサーリンク

お笑い芸人さや香の新山さんは、結婚されて子供さんもいます。

出身大学は、国立の教育大学卒で教員免許も持っているほどのインテリ。

結婚した奥さんも教員免許をもっているのでしょうか?

本記事では、新山さんの奥さんについて、大学に身長などのプロフィール情報も合わせてまとめました。



スポンサーリンク

さや香の新山の身長や大学は?Wikipedia風プロフィール

名前:新山 士彦(にいやま のりひこ)

生年月日:1991年10月17日

年齢:31歳

大学:大阪府立高津高等学校→大阪教育大学

身長:177㎝

[twitter url=”https://twitter.com/syogaku5nennsei/status/1684520003310063620?s=20″ /]

新山士彦さんは、大阪府出身の31歳です。

芸人になる前は教師を目指していました。

しかし、大阪教育大学へいざ進学するも、志望校ではなかったこともあり、やる気がなくなってしまいます。

そのため、大学2年の時点で、芸人になることを目指されます。

NSC大阪校34期として入学、卒業され、2014年に【さや香】を結成しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さや香の新山が結婚した嫁も教員で美人?

さや香さんはモテ男としても有名です。

【恋愛マスター】と周囲からは呼ばれているほど。

普段から恋愛相談にものるほど経験が豊富でした。

さや香の新山が結婚した嫁も教員で美人?

出典:Twitter

現在の奥さんの前は、芸人駆け出しで収入がないときにも関わらず、北新地のNo.1キャバ嬢と交際されていたことも有名ですよね。

そんな恋愛マスター新山さんと結婚された奥さんは、美人だと評判!

新山さんが高学歴なので、もしや奥さんも知的な人なのかと思い調べてみましたが、顔画像も職業もなにもかも非公開でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さや香の新山の妻との出会いや馴れ初めは?

さや香の新山さんの妻との出会いや馴れ初めがきになりますよね。

実は新山さんは、プライベートを語らない芸人さんなんですよ。

相方の石井さんにも結婚についてを話していなかったほど。

[twitter url=”https://twitter.com/kamaigachi/status/1658794592127574016?s=20″ /]

なので、馴れ初めや出会いも非公開でした。

今後もそのスタンスは変わらないのかもしれません。

さや香は不仲は本当?

石井さんが結婚したときも、新山さんが結婚したときも、お互いに相方へは報告しなかったそうです。

そのことから、コンビ不仲説が浮上しました。

ほかにも藤原紀香さんと出演したイベントでも不仲エピソードを披露しています。

関西の番組の2人へのオファーと、全国ネットの番組の1人へのオファーが同じ日に来たんですけど、(新山は)何の迷いも相談もなく、1人の方を選びました(ヤフーニュースより)

不仲は本当なのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さや香の新山の子供の名前や性別は?

さや香さんは、2021年1月に結婚されました。

その半年後に子供が誕生されています。

[twitter url=”https://twitter.com/sayaka_niiyan/status/1420912127301210118?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1420912127301210118%7Ctwgr%5E70d7384889614944cd16b888b4436174b4a7209b%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.oricon.co.jp%2Fnews%2F2201919%2Ffull%2F” /]

残念ながら名前や性別は非公開でした。

今後公表されて行かれるのか、ずっと非公開なのか、どちらでしょうかね。



スポンサーリンク

まとめ

芸人コンビ【さや香】新山さんは、結婚相手の妻と子供の情報を一切公表されていません。

なので、職業も年齢も大学も身長も、顔画像も、なにもかもわかりませんでした。

噂では美人だそうですよ!

新山さんは、国立大学出身で教員免許を取得されているので、奥さんも新山さんと対等に会話できるだけの知識やIQがあると思います。

今後、家族などのプライベート情報を語ってくれるといいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました