たぬかなの旦那や結婚相手彼氏は170㎝以上の人?

たぬかなの旦那や結婚相手彼氏は170㎝以上の人?人気ユーザー
出典:youtube
スポンサーリンク

日本人女性で二人目のプロゲーマー【たぬかな】さん。

鉄拳の腕前と美人のギャップがすごくて評判です。

旦那がいると噂になっていますが、結婚していたのでしょうか?



スポンサーリンク

たぬかなの旦那は170cm以上?だれ?

たぬかなさんは【身長170センチ未満の男性は人権がない】で炎上し、youtube動画やInstagramを削除。

さらには、CYCLOPS athlete gamingやレッドブルとの契約が終了しました。

過去に、結婚したら引退すると公言されています。

たぬかなの旦那や結婚相手彼氏は170㎝以上の人?

出典:youtube

プロゲーマーとして崖っぷちに立っているたぬかなさん。

旦那さんがいるのではとも噂されていました。

しかし、旦那は現在いませんでした。

スポンサーリンク

たぬかなは結婚してた?

たぬかなさんは結婚されていません。

過去には付き合っていた彼氏から【プロゲーマーになるのか、俺を選ぶのかどっちかにしてくれ】と迫られたそうです。

その時にたぬかなさんはゲーマーになる道を選択しました。

なので、結婚はしませんでした。

本当は母と同じく28歳で結婚したいとも思ってたようですが、プロゲーマーとして中途半端なことはしたくないことから結婚するなら引退するとも公言しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たぬかなの現在の彼氏はだれ?

たぬかなさんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、情報がみつかりませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/kana_xiao/status/1671873228904734720?s=20″ /]

今は実家で生活をされており、亡くなった父親から【しょうもないヤツらに負けんなよ】【お前はピンチをチャンスにして頑張れよ】と応援してもらったことから、2023年1月からTwichで再び動画配信をスタートされています。

なので、彼氏どころではないようですね。

スポンサーリンク

たぬかなの本名や身長に年齢のwiki

本名:谷加奈(たに かな)

生年月日:1992年11月21日

年齢:30歳

出身地:徳島県徳島市

職業:プロゲーマー(鉄拳)

身長:151cm前後

[twitter url=”https://twitter.com/roketdan2/status/1669674635309490178?s=20″ /]

たぬかなさんは、本名を谷加奈さんと言います。

徳島県出身の30歳です。

身長は151cm前後と女性の中でも低く、小柄で細くてかわいらしい女性です。

たぬかなのインスタやTwitterは?

Instagram:なし

Twitter:@kana_xiao

Twich:@tanukana_

youtube:@tanukana6795

たぬかなの実家はラーメン【中華そば谷】

たぬかなさんの実家は徳島県にある【中華そば谷】というラーメン屋さんです。

現在は営業していた父親が亡くなっているので閉店したそうですよ。

所在地:〒770-0004 徳島県徳島市南田宮2丁目7−7

[twitter url=”https://twitter.com/kakeya_dp/status/599527055106113536?s=20″ /]

 

たぬかな現在は建築業務?

たぬかなさんは現在何をしているのか調べてみたら、建築業界を語っていました。

[twitter url=”https://twitter.com/kana_xiao/status/1652686180344029184?s=20″ /]

たぬかなさんは現在お仕事募集中だとも語っていましたが、もしかしたら建築のお仕事もはじめるのでしょうか?

実は工業高校の建築科を卒業していたたぬかなさん。

プロゲーマーになる前は建築会社に就職され勤務していた経歴があります。

現在は再びゲーマーとして動画配信をしながらグラビアアイドルをこなし、お仕事募集中な日々を過ごしています。

もし建築業でヒットしたらそちらの分野でも活動をされていくかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました