ハリウッドザコシショウはいい人で嫁は病気?

お笑い芸人
出典:Twitter
スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウさんは、 いい人だと噂にありますがどのくらいいい人なのでしょうか?

また、嫁や病気についてもまとめました。



スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウはいい人?

ハリウッドザコシショウさんは、マニアックなネタや時事ネタが多くてライブは禁止用語連発な破天荒キャラ。

しかし私生活では、パンイチで舞台に立っている姿からは想像もつかないほどのいい人だと評判です。

ハリウッドザコシショウはいい人?

出典:Twitter

後輩芸人からも慕われており、集まってくる芸人をあつめて【ハリウッド軍団】を作るほど。

さらには、個性派ブレイク芸人を続々輩出する【SMA劇場Beach V】のメンバーとしても活躍をされています。

SAM劇場のメンバーは、過去にハリウッドザコシショウさんに助けられた芸人さんばかりです。

  • バイきんぐ:ザコシショウさんに支え支えられの関係
  • アキラ100%:名付け親
  • AMEMIYA:バンドを辞めて芸人になるきっかけをくれた人
  • 錦鯉:ザコシショウさんのアドバイスでM1優勝

ハリウッドザコシショウさんの面倒見の良さが評判となり、SMA劇場メンバーは全部で63人も集まっていました。

さらには、視聴者からもハリウッドザコシショウさんからは、いい人がにじみ出ていると評判でした。

[twitter url=”https://twitter.com/maskedriderform/status/1395399432472907777?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/PA2617/status/1390680044024909825?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/blackobasan/status/1552670472072237056?s=20″ /]

自他共に認めるいい人ぶり。

そんなハリウッドザコシショウさんが売れない芸人だったときから支えていたのは奥さんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウの嫁もいい人?

ハリウッドザコシショウさんが売れない芸人の時に同棲して結婚をした現在の奥さん。

職業や名前に年齢も非公開の一般人女性です。

当時のハリウッドザコシショウさんは、月5万円の収入でした。

奥さんは働いて生活費を稼いで、必死にハリウッドザコシショウさんを支えてきたのです。

めちゃくちゃいい人ですよね。

しかも美人だとも噂になっていました。

美人でいい人って、最高の奥さんではないでしょうか?

2011年に結婚してから2016年5月に双子の女の子を出産されています。

2016年からはハリウッドザコシショウさんがRー1で優勝されたので、奥さんに恩返しができたのではないでしょうか?

支え支えられの素敵な夫婦でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウは病気で痩せた?

ハリウッドザコシショウさんに病気の噂がありました。

家族仲も良好で、芸人としてブレイクしてある程度稼げるようになって、後輩からも慕われて、順風満帆な生活を送っているハリウッドザコシショウさん。

病気になってしまったら、今までの苦労が水の泡になってしまいます。

どんな病気なのかと思い、調べてみたところ、そのような事実をみつけることができませんでした。

では、なぜ病気という噂になったのでしょうか?

これまた調べてみたところ、急に痩せたからでした。

[twitter url=”https://twitter.com/Dkid_cosaka/status/1673894430661816321?s=20″ /]

なぜ痩せたのかというと、ジムに通ったり、ウォーキングをされていたからでした。

番組に出演したときに【心臓の周りにたくさん脂肪がついている】と指摘されたことから運動をはじめました。

パンイチでネタ披露することが多いので、体系の変化にはファンの方も敏感になりますね。

なによりも、病気じゃなくてよかったです。奥さんも元気にされているようですよ。



スポンサーリンク

まとめ

ハリウッドザコシショウはファンからも視聴者からも、芸人からもいい人だと慕われていました。

今では、ハリウッドザコシショウさんを慕って集まった芸人で、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)お笑い部門の劇場Beach V(びーちぶ)を結成して活動をされています。

ハリウッドザコシショウさん本人だけがいい人ではなく、嫁さんもいい人でした。

売れない芸人時代を働いて支えてこられたのです。

病気だという噂もありましたが、皆さん健康に過ごされていました。

今後も素敵なお笑いをみなさんにお届けしてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました