清水みいしゃはダウン症のハーフでディズニーに選ばれた理由は?

清水みいしゃはダウン症のハーフでディズニーに選ばれた理由は?アーティスト
出典:Instagram
スポンサーリンク

清水美依紗さんは高校生の頃から【三重のアリアナグランデ】として注目を集めていました。

ディズニーのアーティストとして選ばれるほか、ハマダ歌謡祭やカラオケバトルなどテレビでも活躍されています。

そんな清水みいしゃさん。大学院も卒業しているのに噂ではダウン症ではないかと言われています。

本記事では、ダウン症の真相やディズニーに選ばれた理由についてまとめました。



スポンサーリンク

清水みいしゃがダウン症の理由は?

清水美依紗さんはダウン症ではありません。

噂になったきっかけはなんだったのか調べてみたところ、

・声が太い

・顔つきがダウン症っぽい

などといった情報がみつかりました。

清水みいしゃはダウン症?

出典:Instagram

しかし、清水美依紗さんのInstagramをみてみると、ダウン症っぽい顔つきではないことや、声もダウン症の特徴には当てはまりません。

噂って怖いですねえ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

清水美依紗はハーフで身長は?

清水美依紗さんは、母親がフィリピン、父親が日本のハーフとして生まれました。

清水美依紗はハーフで身長は?

出典:Instagram

父親は残念ながら病気で他界されています。

清水美依紗はハーフで身長は?

出典:Instagram

清水みいしゃさんの身長は、約150㎝だといった情報があります。

意外と小柄だったんですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

清水美依紗の大学や高校は?

清水美依紗の学歴は高学歴です。

地元、三重県の中学校を卒業後に愛知県名古屋市の同朋高等学校(音楽科)を声楽専攻ミュージカルコースで卒業。

卒業後は、アメリカ・ニューヨークにあるニューヨークフィルムアカデミーミュージカルシアターに留学しています。

清水美依紗の大学や高校は?

出典:Instagram

大学は、神奈川県にある私立大学の、洗足学園音楽大学・大学院を卒業されていました。

母親のお仕事は不明ですが、留学を2度経験されており、大学も大学院まで進学されているので実家は裕福だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

清水みいしゃのカラオケバトル

清水みいしゃさんは2016年5月に名古屋で開催された【アリアナグランデ全国オーディション】で審査員特別賞に選ばれてから、芸能事務所(ホリプロ)に所属されています。

  • 三重のアリアナ・グランデと呼ばれる
  • 三重の天才女子高生としてテレビ出演
  • May.Jの前座を務める

審査員特別賞を受賞されてから一気に活動されます。

[twitter url=”https://twitter.com/fcsuzukadata/status/910473804748513280?s=20″ /]

デビューして1年後の2017年9月には、【THEカラオケ★バトル】の第86回『全国統一最強歌うま王決定戦』で美女と野獣を歌い、優勝をしたことで全国に知れ渡ることになりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

清水美依紗のハマダ歌謡祭

清水みいしゃさんは、ハマダ歌謡祭にも出演されました。

[twitter url=”https://twitter.com/masayada_1/status/1661972045251645440?s=20″ /]

すさまじい歌唱力を披露した清水みいしゃさん。

さらに注目を集めることになりました。

そして、ついにディズニーからも声がかかります。

スポンサーリンク

清水美依紗がディズニーに選ばれた理由は?

清水みいしゃさんは、2021年3月からtiktokを開始しました。

それによって世界からも注目を集める結果に。

tiktokを開始して3か月後にはディズニーからオファーが届きます。

[twitter url=”https://twitter.com/recochoku_jp/status/1425743862245466115?s=20″ /]

ディズニーのグローバルな祭典「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」の日本版テーマソング「Starting Now 〜新しい私へ」の歌唱アーティストに選ばれたのです。

語学留学もされていた清水みいしゃさん。英語の歌詞もばっちりと歌いこなされています。



スポンサーリンク

まとめ

清水みいしゃさんのダウン症ではありません。

みいしゃさんはフィリピンと日本のハーフなので、顔立ちが日本人離れしていたところからきているのではないかと思います。

ディズニーに選ばれ理由は、tiktokに投稿した歌声でした。

本当にすごい人ですよね。

タイトルとURLをコピーしました