りゅうちぇるの彼氏はアレン?ぺえ?関係は?

りゅうちぇるの彼氏はアレン?ぺえ?関係は?タレント
出典:youtube
スポンサーリンク

りゅうちぇるさんは、アレン様やぺえさんと、とても仲良しです。

もしや交際されていたのでしょうか?

本記事では、りゅうちぇるさんの現在の彼氏(彼女)についてと、アレン様とぺえの関係についてまとめました。



スポンサーリンク

りゅうちぇるの最近の彼氏はだれ?

りゅうちぇるはもともと可愛いものが好きでした。ぺこちゃんと交際する前から可愛いものがすきなのに女性に惹かれる、男性が好きなら楽なのにと複雑な胸の内を公言されています。

ぺこちゃんと離婚されてからは女性として生きていくことにしたりゅうちぇるさん。

彼氏はできたのでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/1113Angel/status/1563355279039021057?s=20″ /]

調べてみたところ、彼氏ができたと公表はしていません。

しかし、最近のりゅうちぇるさんの様子をみていると、彼氏ができたのではないかと噂されていました。

本当に彼氏ができたらりゅうちぇるさんはぺこちゃんと息子さんの同居を解消しそうですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りゅうちぇるは彼女とクリスマスを過ごした?

りゅうちぇるさんの人生において、彼女はぺこちゃんだけでした。

なので、クリスマスはぺこちゃんと息子と一緒に過ごされたようです。

上京してからぺこちゃんと出会ったりゅうちぇるさん。

りゅうちぇるは彼女とクリスマスを過ごした?

出典:公式ブログ

交際してから結婚するまでに二人は同棲生活をされていました。

離婚するまではずっと一筋で、男前だとも評判だったのです。

二人の関係は、男女の仲から親友へと変化していますが、それでもかけがえのない人だということに変わりはありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りゅうちぇるとぺえの関係は?

りゅうちぇるさんとぺえさんは、ぺこちゃんと結婚する前から仲良しです。

親友だと公言されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/peex007/status/1404755792297828356?s=20″ /]

二人は交際していたのかと思ってしまうほどですが、実際にはそのような事実はありません。

これからもずっと友達でいてほしいなって思う。ダメダメ人間だから、りゅう。これからもずっと、りゅうの居場所でいてほしいなって思う(日刊スポーツより)

ぺえさんもお仕事が忙しいのでなかなか会えないそうですが、とても仲良しな二人でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りゅうちぇるとアレンの関係は?

りゅうちぇるさんはアレン様と2022年ころからyoutubeでコラボ動画を投稿されています。

ちょうどりゅうちぇるさんが美人になって胸ができる前ですよね。

二人の関係は、交際関係だという情報がないので友人なようです。

[twitter url=”https://twitter.com/Space2jump_krs/status/1674071504495992834?s=20″ /]

二人の動画はとても元気がもらえると評判です。

とても相性が良い二人は、見た目も似てきているともファンからの意見がありました。

スポンサーリンク

りゅうちぇるは誰と住んでる?

りゅうちぇるさんは今も家族三人で住んでいるようです。

[twitter url=”https://twitter.com/takigare3/status/1562984154441998340?s=20″ /]

ぺこちゃんも、息子さんもりゅうちぇるが大好きなので、離れて生活をするという選択はないようです。

しかし、りゅうちぇるさんに彼氏ができたら同居は解消してしまいそうです。



スポンサーリンク

まとめ

りゅうちぇるさんの彼氏はアレン様でもぺえさんでもありません。

二人との関係は大切な友人です。

最近りゅうちぇるさんに彼氏ができたという情報はみつかりませんでした。

もし、彼氏ができたらりゅうちぇるさんはぺこちゃんと息子さんの同棲生活を解消して彼氏の元へと行ってしまいそうですよね。

タイトルとURLをコピーしました