望月衣塑子の弟龍平が志村けん発言でやばい?Facebookは?

望月衣塑子の弟が志村けん発言でやばい?Facebookは?アーティスト
出展:Facebook
スポンサーリンク

東京新聞の望月衣塑子(もちずきいそこ)さんの実弟である望月龍平さん。

劇団四季のダンサーとして活躍されていたことも。

現在はQアノン系オンラインサロン運営者としての顔を持ち、志村けんさんや原爆の発言で炎上しヤバいと噂にもなりました。

本記事では、望月龍平さんのFacebookやヤバい発言に、韓国出身なのかプロフィール情報も合わせてまとめています。

 

スポンサーリンク

望月衣塑子の弟が志村けん発言でやばい?内容は?

望月龍平さんは、Qアノン系(アメリカの極右が提唱している陰謀論とそれに基づく政治運動)オンラインサロンを経営されています。

望月龍平さんがヤバいと炎上した発言を以下にまとめました。

  • 原爆は落とされたんじゃなく打ち上げたのですそれを爆発させたのは日本人ですよ本当の悪は誰でしょ
  • 東日本大震災は人工地震
  • 志村けんは生きている
  • 合衆国は破産している。共和国に移行する
望月衣塑子の弟が志村けん発言でやばい?内容は?

出展:Twitter

今まで真実とされてきた内容とは真逆の発言で世間を驚かせていると同時に、炎上もしました。

望月龍平さんの【真実を伝えるオンラインサロン】のリンクがTwitterに記載ありましたが、現在なくなっています。

Twitterのフォロワー数は1.2万人とかなり多いですが、世間からの反応は陰謀論者だと言われていました。

[twitter url=”https://twitter.com/LdjPCiS3kTgPc8s/status/1282919862969356290?s=20″ /]

スポンサーリンク

望月龍平は韓国?年齢や経歴のwiki風プロフ

名前:望月龍平(もちずき りゅうへい)

生年月日:1978年10月15日

年齢:44歳

出身地:東京都

学歴:関東国際高等学校演劇科

職業:演出家、脚本家、俳優

事務所:株式会社蒼龍舎 龍平カンパニー

[twitter url=”https://twitter.com/4K21THBXYax6fYo/status/1665881432307245059?s=20″ /]

望月龍平さんは、東京都出身の44歳です。姉は記者の望月衣塑子さんでした。

両親は父親が業界紙の記者、母親は演劇関係者でした。

望月さんは、高校卒業後に劇団四季へ入団し、【美女と野獣】【キャッツ】【ユタと不思議な仲間たち】などに出演されました。

その後の経歴を以下にまとめました。

2011年:OFF OFF BROADWAY JAPAN設立

2013年:株式会社望月龍平シアターカンパニーを設立

2013年:初演『鏡の法則』

2015年:全国ツアー実施

2020年:オンラインサロン運営→閉鎖?

現在もTwitterを中心に情報を発信し続けておられます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

望月龍平のFacebookは?

望月龍平さんはFacebookをされています。

内容は仕事の内容と、オンラインサロンで語る内容と同じ類のものが多いです。

望月龍平のFacebookは?

出展:Facebook

望月龍平さんの私生活がほとんど投稿されていませんが、結婚されてお子さんはおられるのでしょうか?

スポンサーリンク

望月龍平の結婚相手の彼女は?

望月龍平さんが結婚をされているのか調べてみたところ、情報がみつかりませんでした。

なので、独身なのかも不明です。

彼女らしき人物の情報すらもありませんでした。

望月龍平さんは目立つ人ですし、イケメンなので彼女はいそうな感じもします。

[twitter url=”https://twitter.com/Sagi_kiraikirai/status/1392873807371665409?s=20″ /]

お仕事でもたくさんの方と出会うきっかけがあるようですね。



スポンサーリンク

まとめ

今回は、望月龍平さんについてまとめました。

劇団四季のダンサーとしてよりも、Qアノン系オンラインサロン運営者としてのほうが現在は認知度が高く、陰謀論者とも話題になっています。

内容が過激なので炎上もしました。そして、今はサロンを閉鎖したのか不明ですが、Twitterのリンク先が消えています。

しかし、活動は止まっていないようで、Facebookをみると望月龍平さんの活動内容をみることができます。

イベントや講演会を中心に活動されているようです。

気になる方はTwitterやFacebookを見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました