浜崎あゆみが引退?病気と現在の旦那に子供は?

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

浜崎あゆみさんが代々木公園でカウントダウンライブをされました。

紅白歌合戦では別人が出場しており影武者ではないかと噂が流れています。

その時に2023年4月8日の25周年アニバーサリーライブの発表がありました。

そして、当日重大な発表もあるようですよ。

もしかして引退されるのでしょうか?

現在の夫や子供についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜崎あゆみが引退?

浜崎あゆみさんが引退すると噂が流れています。

[twitter url=”https://twitter.com/YUBnec5idCZbVM7/status/1601818932524249089?s=20&t=PxtpRns7c2j-vpYC8W7uZQ” /]

なぜこのような噂が流れているのかというと、

・年齢を増すごとに劣化している

病気だった

・2023年4月8日に重大発表がある

という理由から、安室奈美恵さんのように

そろそろ現役で引退するのかもしれない

と噂になっています。

 

これが本当なら重大過ぎる発表ですよね。

さらには紅白歌合戦に出場したときの浜崎あゆみさんが

別人だとも言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜崎あゆみが別人で偽物だらけ?

浜崎あゆみさんが紅白歌合戦に出場した姿が

偽物だと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/chakihime_119/status/1608097986340597761?s=20&t=PxtpRns7c2j-vpYC8W7uZQ” /]

顔や歌い方が違って

まるでモノマネ大会をみているようだと

言われています。

さらにはFNS歌謡祭に出演したときの浜崎あゆみさんも

別人だと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/Aa_chann_/status/1600512120915120129?s=20&t=PxtpRns7c2j-vpYC8W7uZQ” /]

確かに昔と比べて歌い方が変わっています。

現在は高音がでないので低温で歌う方法に変えています。

また、肌や見た目が若々しく

年齢を感じさせません。

全盛期の浜崎あゆみさんが戻ってきたかのようで怪しいです。

 

2018年のころの浜崎あゆみさんの姿は

劣化したと言われていました。

[twitter url=”https://twitter.com/ka_na_ka_na__/status/1251518672817905665?s=20&t=PxtpRns7c2j-vpYC8W7uZQ” /]

それと比べてしまうと昔のあゆみさんに戻ったかのように感じて

別人なのかなって思いますよね?

しかし、ガチファンから見たら本物だそうですよ!!

[twitter url=”https://twitter.com/maayiu/status/1608118068844331009?s=20&t=PxtpRns7c2j-vpYC8W7uZQ” /]

2018年ころの浜崎あゆみさんが

 

劣化したと噂になっていたときは

妊娠や出産をされていました。

浜崎あゆみの全盛期は?

浜崎あゆみさんの全盛期は

1990年代から2000年代です。

当時は平成の歌姫と呼ばれていました。

[twitter url=”https://twitter.com/rushermatsumoto/status/1608154684564594688?s=20&t=PxtpRns7c2j-vpYC8W7uZQ” /]

[twitter url=”https://twitter.com/1Q0oWgDafYZ6gim/status/1607649332899229696?s=20&t=PxtpRns7c2j-vpYC8W7uZQ” /]

全盛期はすごく可愛かったです。

2022年になって当時がもどってきたのかというくらい

綺麗になられました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜崎あゆみの子供の名前と年齢や性別は?

浜崎あゆみさんの子共の名前や二人目の性別は非公開です。

長男:2019年11月生まれ

第二子:2021年3月生まれ(性別不明)

浜崎あゆみさんは2020年の元旦に

【天使を産んだ】とファンに発表していました。

実際に出産したのは

2019年11月下旬でした。

2021年5月には第二子を出産されたと発表があります。

2020年10月には安定期に入っていたようなので

実際に出産されたのは3月ころだと言われています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CaOXPczhU8R/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ほとんど年子で子育ても大変なのに

ステージへ立ち続ける浜崎あゆみさんって

スゴイですよね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜崎あゆみ現在の夫はダンサー荒木駿平

2019年頃に交際されていたのは

当時20歳になる専属ダンサーのペイさんこと

荒木駿平さんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/ms2300rady/status/1212448894325444608?s=20&t=PxtpRns7c2j-vpYC8W7uZQ” /]

荒木さんは、

2018年に浜崎あゆみさんの

専属ダンサーのオーディションを受け

【チームあゆ】のメンバーとなりました。

そこからすぐに交際に発展されていたようですね。

現在も内縁の夫として浜崎あゆみさんと子供のパパとして

支えています。

 

浜崎あゆみの結婚歴

浜崎あゆみさんは過去に結婚をされていた相手がいました。

・オーストラリア出身の俳優

・アメリカ出身の医学部生

どれも破局されています。

最後に結婚していた相手の医学部生とは

2013年に破局しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜崎あゆみの病気は?

浜崎あゆみさんが

2021年11月6日の名古屋公演が終了したとき

【アナフィラキシーショック】を起こしたそうです。

 

何のアレルギーなのか不明ですが、2日前に足首を骨折してているので

痛み止めの薬アレルギーなどかもしれませんね。

今後はこの病気とおつきあいすることになったそうです。

ほかにも

・喉が潰れてしまい高音が出せなくなった

・左耳の聴力がなくなる

・右耳の聴力も落ちている

という歌手としては致命的な病気をおこしています。

 

もしかしたら、

浜崎あゆみさんの生歌が2023年4月8日で最後になるのかも

しれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました