モモコグミカンパニーに熱愛彼氏がいた?本名や年齢は?

モモコグミカンパニーに熱愛彼氏がいた?本名や年齢は?アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

元BiSHのメンバーだったモモコグミカンパニー。

熱愛彼氏の噂が広がっています。

ついに本名や年齢がバレてしまったのでしょうか?

そこで、本記事ではモモコグミカンパニーさんの年齢や本名などのプロフィール情報を合わせて、結婚相手の熱愛彼氏を調査してみました!!



スポンサーリンク

モモコグミカンパニーが熱愛?

モモコグミカンパニーはかわいいと評判です。

ファンの間でも、熱愛彼氏がいるのではないかと噂になるほど。

しかし実際には、モモコグミカンパニーが熱愛しているという報道がありません。

では、なぜこのような噂があるのか気になりますよね?

それにはBiSHの恋愛ルールに秘密がありました。

  • 恋愛はしてもよい
  • 浮気はだめ
  • 夢の国は行くな
  • 渋谷にも行くな

恋愛はしてもよいけど、行ってはいけない場所や、浮気はだめなどのルールがあるようです。

さらには、BiSHメンバーの熱愛報道も過去にありました。

2019年:アイナ・ジ・エンド・ラップグループ【MOROHA】のUKさんと交際報道

出展:Twitter

ファンも公認です。

それ以外のメンバーでは噂程度しかありません。

その流れでモモコグミカンパニーさんにも彼氏がいるのではないかと噂が流れたのでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モモコグミカンパニーの結婚相手の彼氏はだれ?

モモコグミカンパニーさんの結婚相手の彼氏だと言われているのが、2020年頃に暴露した【ラジオの観覧でガラス越しに手を振っていた彼氏】です。

どんな人なのかというと、さわやかな大学生みたいなちょっとイケメンな彼氏だそうですよ。

毎回ラジオの観覧にきてくれる彼氏がモモコグミカンパニーさんにはいました。

しかし、この発言をしたのが4月1日のエイプリルフール。

のちに噓だということが判明しています。

モモコグミカンパニーさんは、小学2年の時から大学1年の頃までずっと一人の人が好きでした。

長い片思いの末その方とは交際することはありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モモコグミカンパニーのすきなタイプは?

モモコグミカンパニーさんのすきなタイプをラジオ番組で語っていました。

  • 追いかけたい、好きになられたら飽きる
  • かまってほしくない
  • ずっと無言でコントローラーいじっててほしい
  • ずっとしゃべっている人はいや

文科系なモモコグミカンパニーさん。

恋愛は肉食系だったようですね。

モモコグミカンパニーさんは、【重くなりすぎてフラれてしまう】という恋愛パターンだとも語っていました。

ついつい好きになった相手のために尽くしすぎてしまうようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モモコグミカンパニーはせいやに似ている?

モモコグミカンパニーさんは芸人の霜降り明星のせいやさんに似ていると噂になっています。

   モモコグミカンパニーはせいやに似ている?

出展:Twitter

   モモコグミカンパニーはせいやに似ている?

出展:Twitter

確かに言われてみたら目元が似ているかもしれません。

スポンサーリンク

モモコグミカンパニーの本名や年齢に身長と高校や大学のwiki

本名:非公開

生年月日:1994年9月27日

年齢:28歳

出身地:東京都

身長:147cm

高校:国際基督教大学高等学校

大学:国際基督教大学(内部進学)

所属:WACK→ワタナベエンターテインメント

職業:文化人

モモコグミカンパニーの本名や年齢に身長と高校や大学のwiki

出展:Twitter

モモコグミカンパニーさんの本名は非公開でした。

年齢は2023年8月の時点で28歳。東京都出身です。

身長は147㎝と、とても小柄でかわいらしいモモコグミカンパニーさん。

学歴は国際基督教大学高等学校(偏差値72)なので知的な方でした。

元BiSHのメンバーとして主に作詞を担当されていましたが、グループ解散後はワタナベエンターテインメントに所属し、文化人として芸能活動をされています。



スポンサーリンク

まとめ

モモコグミカンパニーさんに、ラジオの観覧に毎回来てくれる熱愛彼氏がいたと暴露したかと思えば、エイプリルフールのネタでした。

過去に噂となった相手も現在の交際されている結婚相手の彼氏の情報もなにもありません。

2023年で28歳になるので、そろそろ結婚相手を本気で探されるのではないでしょうか?

プロフィール情報は、本名が非公開でした。

今後明かされることはあるのかも不明です。

タイトルとURLをコピーしました