CHITAA(ちた)ドラムの腕前はよよかよりも上?本名や両親も

CHITAAの経歴は?アーティスト
出展:Instagram
スポンサーリンク

ドラムの14歳の天才少女CITAAさんは父親がドラマーで母親はピアニストです。

腕前はどのくらいなのでしょうか?渡米したよよかさんと同じくらいなのでしょうか?

本名などのプロフィール情報や両親の情報も合わせてCITAAさんの実力をまとめました。



スポンサーリンク

CHITAA(ちた)本名や年齢のwiki風プロフィール

名前:CHITAA(ちた)

本名:在間千旅

生年月日:2009年5月4日

年齢:14歳

出身地:東京都町田市小山町

CHITAAの本名と年齢のwiki風プロフ

出展:Instagram

CHITAAさんは、東京都出身の14歳です。

現在はプロのドラマーとして活動をされています。

バラエティー番組に出演する機会も増えた結果、知名度も上がりました。

今注目を集める若手ドラマーでもあるんです。

スポンサーリンク

CHITAAの小中学校はどこ?

CHITAAさんが通っていた小学校はインターナショナルスクールです。

現在は中等部に通っているようです。

CHITAAの通っている小中学校は?

出展:Instagram

CHITAAの小中学校はどこ?

出展:Instagram

学校名は明かされていませんが、Instagramには学校帰りの制服姿が投稿されています。

それによると、東京ウエストインターナショナルスクールではないかと言われていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

CHITAA(ちた)の経歴は?

CHITAAさんは、幼いころからドラムに親しんでいました。

時にはお昼寝場所に。時にはおもちゃにもなっていたドラム。

本格的に取り組んだのは4歳を過ぎたころでした。

5歳のころには、海外でも活躍をされていた菅沼 孝三さんの教室に通い腕を磨きます。

CHITAAさんは教室に通った結果、実力をメキメキと上げられ、8歳のころにはドイツのCMに出演。

10歳のころには【Drum-Off Global 2019】の世界大会に出場し35歳以下の部門で優勝をされています。

CHITAAの経歴は?

出展:Instagram

ここまで成長した背景には、両親のサポートが欠かせません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

CHITAA(ちた)の父母の本名や職業にバンド名は?

CHITAAさんの両親は音楽家です。

[twitter url=”https://twitter.com/CHITAA_DRUM/status/1476828616956784641?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1476828616956784641%7Ctwgr%5Ee1c7e8e8fac55bec4a123cf4cb691924f784517b%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmonesblog.com%2Fchitaa-father%2F” /]

父親はプロのドラマーとして活動をされています。

バンド名:dUb MaFfia

活動名:Zaiman

本名:在間広志(ざいま ひろし)

年齢:43歳

職業:ドラマー・経営者【株式会社 Zaimax Factory/Qooo to QUUU

CHITAAさんの母親はピアノ講師です。

現在は父親と同じバンドで活動をされていました。

バンド名:dUb MaFfia

活動名:CHITAA Kiiids RECORD

本名:在間千晶

年齢:不明

職業:ピアニスト

 

両親は現在もバンドに所属して活動しているのか不明でした。

今はCHITAAさんのサポートの徹している可能性があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

CHITAA(ちた)のドラムの腕前はよよかよりも上?

CHITAAさんの腕前は、2019年に35歳以下の世界チャンピオンになっているほどの実力をもっています。

なので、世界でも通用する腕前です。今は日本にいますが、中学校を卒業したころには海外へ活動の場所を変える可能性がありますね。

天才少女ドラマーといえばよよかさんがいます。

よよかさんはすでに日本を離れてアメリカで活動をされています。

以下によよかさんの経歴をまとめました。

2011年:ドラムをおもちゃにしていた(2歳)

2013年:ライブ活動開始(4歳)

2014年:家族バンドに加入し活動(5歳)

2018年:女性ドラマーコンテスト「Hit Like A Girl 2018」18才以下部門で最年少週間チャンピオン(8歳)

2021年1月:世界的なドラム専門ウェブサイト「ドラマーワールド」にて「世界TOP500ドラマー」の一人に選定(11歳)

2022年8月:シンディ・ローパーやイアン・ペイスらの推薦を受け家族と共にアメリカへ移住(12歳)

経歴をみると、よよかさんのほうが実力は上だと思います。

しかし、二人ともまだ若く時間もあるので今後実力が伸びていきます。

いつか二人のコラボやセッションが出現したら素敵ですよね。



スポンサーリンク

まとめ

CHITAA(ちた)の本名は在間千旅さんです。

両親も音楽家でした。父親がドラマーで、母親はピアニストでした、

ドラムの腕前はよよかさんよりも今のところ上ではないと思いますが、今後は逆転もしくは同じくらいになる可能性もあるので未知数だと思います。

タイトルとURLをコピーしました