お宮の松一家の嫁は不妊治療で仕事や年収に年齢は?

お宮の松一家の嫁は不妊治療?仕事や年収に年齢は?お笑い芸人
出展:Instagram
スポンサーリンク

元たけし軍団で芸人のお宮の松(本名:佐藤健)さんは奥さんと息子5人、娘1人の8人大家族です。

長男は高校生、末っ子は生まれたばかりです。噂によると不妊治療をしていたとも。

本記事では、奥さんの年齢や職業と年収や不妊治療の真相を、子供の名前などの情報と合わせてまとめました。



 

 

スポンサーリンク

お宮の松のインスタがほっこりする

お宮の松さんは、Instagramをされています。

そこには家族とのエピソードやお仕事のことなど様々な情報を配信されていました。

かわいい子供の成長エピソードもほっこりしますよ。

お宮の松のインスタグラムがほっこりする

出展:Instagram

お宮の松の奥さんが6人目を自宅出産したことも投稿されていました。

見ているとほのぼのとして家族愛にあふれており、幸せな気持ちになります。

子供たちもうれしそうですよね。

スポンサーリンク

お宮の松の嫁が6人目出産で性別は?

6人目の性別は男の子でした。

お宮の松の嫁が6人目出産で性別は?

出展:Instagram

2022年11月生まれの末っ子ちゃん。とてもたくましく育っています。

笑顔も素敵で、お宮の松さんと似ていますね。

家族が8人になりましたが、お宮の松さんの自宅の間取りはどうなっているのでしょうか?

また、気になる年収についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

お宮の松の年収と自宅間取りと住所は?

お宮の松さんの年収は非公開なので不明でした。

お宮の松さんはビートたけしさんに弟子入りして、たけし軍団の一員として芸人活動をされていました。

2019年まではオフィスたけしに所属していましたが、その後はフリーに転向してバラエティー番組に出演するほかにも、劇団東京マハロに所属して舞台俳優をされたり、総合格闘技団体のRIZINやDEEPの大会でリングアナウンサーとしても活躍をされています。

さらには、公式サイトで結婚式の余興や司会、草野球の助っ人なども行っていました。

収入には波があると思いますが、30万~50万/月は稼いでいるのではないでしょうか?

お宮の松の年収と自宅間取りと住所は?

出展:Twitter

自宅は新宿周辺にあるマンションに住んでいます。

詳しい住所や間取りは不明でした。

スポンサーリンク

お宮の松の子供の名前は?

子供の名前を以下にまとめました。

  • 長男:しゅうまくん
  • 次男:ゆさくん
  • 三男:ひまるくん
  • 四男:おうりくん
  • 長女:うみちゃん
  • 五男:はやくん

子供の名前を毎回決めるのは悩まれると思います。

ど多嚢胞性症候群ういった思いでつけたのか気になりますね。

スポンサーリンク

お宮の松の長男は高校生?子供の年齢は?

お宮の松さんの子供たちの年齢をまとめました。

  • 長男:中学3年
  • 次男:中学1年
  • 三男:小学4年
  • 四男:小学2年
  • 長女:3歳
  • 五男:0歳

(2023年6月時点)

長男は高校生だという噂もありましたが、調べてみたところ中学3年生でした。

今年は高校受験の年です。どこの高校に行かれるのでしょうか?兄弟が多いと自宅で落ち着いて受験勉強はできなさそうですね。

今では子宝に恵まれていますが、奥さんは過去に不妊治療をされていたようです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

お宮の松の奥さんは不妊治療してた?

お宮の松さんの奥さんは【多嚢胞性卵巣症候群】だったので自然妊娠が5%とかなり低い確率の病気を患っていました。

そのため、長男と次男は不妊治療をして誕生しています。

【多嚢胞性卵巣症候群とは】

ホルモンバランスが不安定になった影響で卵胞の成⻑が途中で止まり、たくさんの⼩さな卵胞(嚢胞:のうほう)が卵巣内にとどまってしまう病気

さらには、長男は双子で生まれてくるはずだったが、もう一人が何らかの原因で心停止してしまい子宮内胎児死亡してしまったというエピソードもあります。

しかしその後の生育過程で体が一つになって長男が生まれたそうですよ。

おそらく、長男を生かすために次男が自らの命をもって助けたのでしょうね。

[twitter url=”https://twitter.com/ariyoshiseminar/status/1665674830408982528?s=20″ /]

スポンサーリンク

お宮の松は子供のしつけどうしてる?

お宮の松さんは、男の子がたくさんいますよね?人数が多いだけでも大変です。

どのような子育てをされてきたのでしょうか?

調べてみたところ、しつけはしていないのではないか?

といったコメントが多くあります。

[twitter url=”https://twitter.com/TittyMgku/status/1240218299280973829?s=20″ /]

なぜそのようなコメントがあるのかというと、

テレビ番組の企画で、家族ではじめての牛角へ行く様子を放送したときに

  • 火が通ってない肉をたべようとする
  • テンション高く騒がしい
  • いきなり食べようとする

などというごちゃごちゃとした様子を両親は眺めるだけという内容が放送されたことでした。

ある程度騒がしくなってしまうのは仕方がありません。

元気がいいだけならいいのですが……

奥さんはちょっと子育てに疲れ気味なのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お宮の松の奥さんの仕事や年齢に出身地は?

お宮の松さんの妻のプロフィール情報を以下にまとめました。

名前:光緒(みお)さん

年齢:43歳(お宮の松さんの4歳下)

出身地:愛知県

職業:元カメラマン・ベビーサイン講師・サイト運営

お宮の松の奥さんの仕事や年齢に出身地は?

出展:Twitter

お宮の松さんの奥さんは愛知県出身の光緒さんです。

お仕事は元カメラマンで、現在はお宮の松さんの公式サイトを運営やベビーサインの講師も務めておられるそうですよ。

お仕事に子育てにと日々奮闘中の光緒さん。睡眠時間が3時間になることもあるようです。

お宮の松さんを支えて子供も支えて、本当にパワフルで愛にあふれているお母さんですね!

生活資金はぎりぎりで食材を安く仕入れたり服にはお金をかけないようにしたりとかなり工夫して生活しています。

それでも授かった命を大切にして決して降ろさない光緒さん。

お金がないから子供をあきらめている家庭にも情報を発信していってほしいと思います。



 

 

スポンサーリンク

まとめ

タイトルとURLをコピーしました