赤荻瞳(シブジョ校長)結婚相手彼氏の職業や子供は?

赤荻瞳とたかよしの出会いや馴初めプロフェッショナル(政治家・社長など)
スポンサーリンク

元egg編集長で現ギャル社長の赤荻瞳(あかおぎ ひとみ)さん。

起業家を育成する新たな女子校「シブジョ」こと渋谷女子インターナショナルスクールを開校されました。

現在結婚されて子供はいるのでしょうか?馴初めや出会いなどもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

赤荻瞳の結婚相手の彼氏はだれ?

赤荻瞳の結婚相手の彼氏は、【たかよし】さんです。

赤荻瞳の結婚相手彼氏はだれ

二人が結婚をしたのは2022年5月でした。まだ新婚と呼んでいいほど日が浅いですね。

YouTubeでは、夫婦で質問コーナーにも登場!

忖度なしのガチ回答をしており、話題になりました。

二人は、2020年です。交際して2年目記念日に結婚をされています。

なんと、結婚を前提に交際をされていたようですよ。

スポンサーリンク

赤荻瞳の夫の職業や年齢は?

赤荻瞳さんの旦那さんのたかよしさんの年齢は、赤荻瞳さんの一つ上で27歳です。

職業は建築関係をされているようです。しかも代表を務めているそうなので、パワーカップルですね。

赤荻瞳の旦那の年齢や職業

たかよしさんの会社名など詳しい内容は非公開でした。

今後明らかになっていくかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

赤荻瞳と旦那の馴初めや出会いは?

赤荻瞳さんとたかよしさんの出会いは、忘年会でした。そこで、赤荻瞳さんの親友である姉ギャルの編集長のまりさんから、たかよしさんの紹介を受けます。

それがきっかけでちょこちょこ飲むようになり、赤荻瞳さんがたかよしさんのことを好きになっていきました。

その結果、猛アプローチをかけてたかよしさんを振り向かせたのです。

赤荻瞳とたかよしの出会いや馴初め

告白は、たかよしさんからでした。

二人が交際したのは、出会ってから3か月後だったようですよ。

赤荻瞳さんはとても積極的な女性ですね。

スポンサーリンク

赤荻瞳の子供は?

赤荻瞳さんは、2022年8月に投稿したYouTubeでは現在ママ修行だと言われています。

当時は子どもがまだいません。

お仕事の方も、渋谷女子インターナショナルスクール(2023年4月開校)を開校したばかりなので忙しいと思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Ck-oYRJJFIJ/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

原チャリで日本一周もされていました。そのこともあって、子供はまだかもしれません。

早くお仕事が落ち着くといいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

渋谷女子インターナショナルスクールの偏差値は?

渋谷女子インターナショナルスクール(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目30-3 東急プラザ表参道原宿4階)は、英会話・動画制作の教育に力を入れて、将来世界で活躍できる起業家やクリエイター、グローバルインフルエンサーとなる⼥性を輩出することを目標としています。

大学進学も可能ですよ。偏差値については情報がみつかりませんでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cq1yO_GpEMZ/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

独自の授業でつく力は以下です。

  • インフルエンス⼒
  • 英語⼒
  • ビジネス企画⼒を培える授業や提携先実習等あり

 

入学金

提携通信制高校の学費が別途かかります。

【1年目】

入学金:150,000 円
教材費・施設設備費:150,000 円
行事関係費:90,000 円
授業料:900,000 円
初年度合計:1,290,000 円

【2年目以降】

教材費・施設設備費:150,000 円
行事関係費:90,000 円
授業料:900,000 円
二年・三年次度合計:1,140,000 円

※学費はすべて税込表示です。

入学試験

入学試験は2種類あります。

【AO入学】

試験内容:作文(自己PR/入学希望動機)、面接
面接:受験者と職員による面接
試験会場:渋谷女子インターナショナルスクール

【一般入学】

試験内容:国語・数学・英語 筆記試験
面接:受験者と職員による面接
試験会場:渋谷女子インターナショナルスクール

募集要項

新入生・・・60 名程度
募集学年・・・2024年4月から新中三になる学年、2023年4月から新高一になる学年(転校含む)
2年次から選択制



スポンサーリンク

まとめ

赤荻瞳さんの結婚相手の彼氏はたかよしさんです。

職業は建築関係の代表を務めておられます。

子供はまだこれからだそうで、現在はママ修行をされています。

いつお子さんが誕生するかは不明ですが、今はお仕事が忙しそうなので当分先かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました