デーモン小暮閣下の父親と姉の本名や職業は?家族構成

デーモン小暮閣下の父親と姉の本名や職業は?家族構成アーティスト
スポンサーリンク

デーモン(小暮)閣下は、素顔を明かさず本名や年齢も非公開です。

高学歴で帰国子女だったデーモン閣下。時折【世を忍ぶ仮の】ということで、私生活を語ることもありますが、父親や姉はどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デーモン閣下の父親は銀行員

デーモン閣下の父親は銀行員だったと公言されています。

ただの銀行員ではありません。

カナダやアメリカなどにも転勤するような銀行員です。

なので、メガバンクのエリート銀行員!!

実家がお金持ちなのは確定ですね。

本名を調べてみたところ、苗字の小暮さんしかわかりませんでした。

顔画像は明かされていません。

デーモン閣下の父親は銀行員

実家は東京都の目黒区か中野区にあるそうなので,そこに行ったら会えるかもしれませんね。

[twitter url=”https://twitter.com/Fo47Zo/status/1560330820182999040?s=20″ /]

また、デーモン閣下は自身の著書で父親について語ることがあります。

それによると【常識外れ】だったということがわかります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デーモン閣下の祖父は相撲!

デーモン閣下の祖父もスゴイ人です。

祖父は、旅順工科大学で相撲部に所属していたそうですよ。

デーモン閣下が相撲に詳しいのも祖父の影響です。本名は不明でした。また、母方なのか、父方なのかも不明です。

デーモン閣下の祖父は相撲

[twitter url=”https://twitter.com/emi_mama_312/status/1649076171794169856?s=20″ /]

古書まで読み漁った豊富な知識を活用し、相撲解説をすることも。

本業は音楽家ですが、一体なにをしている人なのかわからなくなりますよね。

スポンサーリンク

デーモン閣下の姉はアナウンサー

デーモン閣下の姉は小暮裕美子さんです。1961年生まれの62歳です。

慶応義塾大学を卒業後はTBSの報道キャスターをされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/agito0219/status/1222465731234648064?s=20″ /]

しかし、部下のセクハラ行為に耐えかねて休職しています。

現在はジャーナリストとして活動中でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デーモン閣下の母親は?

デーモン閣下の母親の情報はみつかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

デーモン閣下本名や年齢に経歴のwiki風プロフィール

本名:小暮隆

生年月日:1962年11月10日

年齢:60歳

出身地:東京都渋谷区

最終学歴:早稲田大学

職業:ミュージシャン・マルチタレント・ジャーナリスト

[twitter url=”https://twitter.com/T_IPPONGP/status/1645999313510875137?s=20″ /]

デーモン小暮閣下の世を忍ぶ仮の姿の本名は、小暮隆さんと言います。年齢は、60歳です。

幼少期の頃から父親の転勤のため、転々と移住されています。一番長く暮らしたのは広島だそうで、現在も広島カープの大ファンでした。

  • 幼稚園生時代から小学1年の途中までニューヨーク
  • 小学2年までを東京
  • 小学3年から5年までを広島市西区
  • 小学6年以降は東京
  • 高校は、桐蔭学園高等学校
  • 大学は、早稲田大学

1982年から本格的に音楽活動をされています。悪魔教の「布教活動」を兼ねて聖飢魔IIのフロントマンとしてボーカルをつとめていました、

1999年には世界征服完了ということで、聖飢魔Ⅱの活動を中止し、ソロ活動をさえています。

その後、相撲の解説の仕事が増えていき、いつのまにか音楽家としての活動よりも相撲関係の仕事の方が多くなっていきました。

最近では、広島県のがん検診啓発キャラクターや、、総務省【電波利用環境保護周知啓発強化期間】の啓発キャラクターとして選ばれています。

予防医学の分野でも活動中でした。

デーモン閣下は何者?何歳設定で今何してる?

デーモン閣下は、ミュージシャン・マルチタレント・ジャーナリスト・相撲評論家・大相撲解説者をされている人物です。

前地獄副大魔王にして悪魔教教祖という設定で1982年から1999年まで【聖飢魔Ⅱ】のボーカルとして活動をされています。

【設定内容】

  • 紀元前98038年11月10日生まれ
  • 年齢:100060歳
  • 地獄の都Bitter Valley地区出身
  • 神ゼウスによって約10万年もの間地獄に封印されていたが、ゼウスの封印力が弱まり再び蘇り」、人間界へと降り立った
  • 西暦1999年12月31日に地球征服する

現在の活動は主に相撲関係と、、総務省の【電波利用環境保護周知啓発強化期間】啓発キャラクターとして活動をされています。



スポンサーリンク

まとめ

デーモン閣下の世を忍ぶ仮の名前は小暮隆です。年齢は60歳でした。

家族は、両親と姉の4人家族です。実家東京都にあると言われています。

職業は。父親は銀行員で、母親は不明でした。姉は元キャスターで現在はジャーナリストをされています。

タイトルとURLをコピーしました