新しい学校のリーダーズsuzukaの彼氏や本名と経歴のwiki

アーティスト
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのsuzukaさんに

男ではないかという疑惑がかかっています。

スッキリの3月MCを担当している姿も可愛いけど

どこか男っぽいと噂が絶えません。

彼氏はいるのかも気になるところですよね。

新しい学校のリーダーズは、

アイドルではなく

ダンス&ボーカルユニットグループです。

メンバーはsuzuka・mizyu・kanon・rinの4人です。

現在は海外展開しているレーベル

88risingに所属されています。

なのに歌が下手だという意見もありますが本当なのでしょうか?

今回は、suzukaについての情報をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

suzukaがスッキリ最後!身長と出身地に年齢のwiki風プロフィール

suzukaは、

スッキリに3月MCとして出演されていました。

朝から元気なsuzukaさんをみると、

こちらも元気になれます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CbunJ6srfzK/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

本名は不明ですが、大阪府出身です。

年齢は、

2001年11月19日生まれの21歳です。

身長は168cmと、

メンバーの中で一番身長が高いです。

好きな食べ物は山芋だそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

suzukaは可愛いのに男?本名は?

suzukaさんは男

ではないかと噂になっています。

その理由は、

ハスキーボイスで

行動も大胆なので、

どことなく性別は男ではないか

と思うところがあるためです。

[twitter url=”https://twitter.com/suzuka3sister/status/1529450007405170689?s=20&t=XaZINdVeIZvmrQ2luI5DpA” /]

確かに声はハスキーですが、

その他は女性に見えます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CV_s-LCNAg7/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

そこで、本名を調べてみました。

そしたら、情報は見つかりませんでした。

肩幅などの身体は女性に見えますよね。

多分、女性だと思います。

※本名は、金沢 涼花(かなざわ すずか) さんでした!

女性です!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 新しい学校のリーダーズSUZUKAのダンスや絵が上手

suzukaさんはダンスや絵も上手です。

差芸術の才能が高いようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/suzuka3sister/status/1343104796371243008?s=20&t=MR6pw8w77O_-raUaUPhXcw” /]

絵は筆で描いています。

ロックでファンキーな感じです。

suzukaさんがいつも見せてくれるパフォーマンスと

同じ感じですね。

ダンスがメンバーで振り付けをしているのだとか。

一見アイドルグループのようにみえますが、

本格的なグループなんですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズsuzukaの彼氏は?

可愛いsuzukaさんを見てると、

彼氏っているのかなーなんて思いますよね?

気になったので調べてみたんですが、

情報は見つかりませんでした。

suzukaさんはいつも元気で頑張っている感があります。

他のメンバーは清楚で真面目な印象の中、

suzukaさんが破壊的なパワーで盛り上げている印象があります。

なので、

彼氏ができたら寄り添って支えて甘えさせてくれるような

優しい男性なのかなって想像します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ 結成理由とライブや歌が下手な理由は?

新しい学校のリーダーズの結成理由は、

詳しいことがWikipediaにも記載されていませんでした。

何かのオーデションだったのでしょうか?

グループのコンセプトは、

模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、

くだらない不寛容社会から、

個性と自由ではみ出していく

というコンセプトです。

ダンスの振り付けはメンバーでやっていることから

ある程度経験者で構成されていると思います。

ダンスは上手なんですが、

歌が下手・気持ち悪い

などという意見があります。

[twitter url=”https://twitter.com/TkGuiltycrown/status/1460980417847185412?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1460980417847185412%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fzakuroisi-kirakira.com%2Fatarashi-heta-hontou” /]

しかし、

調べていると反対の意見もあります。

[twitter url=”https://twitter.com/natalie_mu/status/1528662133688266752?s=20&t=XaZINdVeIZvmrQ2luI5DpA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/yui_fz0221/status/1529320745515773953?s=20&t=XaZINdVeIZvmrQ2luI5DpA” /]

という結果から、

好みの問題だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのプロデューサーは?

新しい学校のリーダーズを

プロデュースしているのは

誰なのか気になりますよね?

本作の楽曲プロデュースはすべて

H ZETT M(H ZETTRIO)が担当。

レコーディングには

名越由貴夫(G)、真船勝博(B)、

drm(B)、柏倉隆史(Dr / toe、the HIATUS)、

門田“JAW”晃介(Sax)、類家心平(Tp)

といった面々が参加している。

参考:http://worldapart.co.jp

H ZETT M(H ZETTRIO)というミュージシャンが

プロデューサー担当をしています。

名前:H ZETT M(H ZETTRIO)ヒイズミマサユ機

本名:樋泉 昌之〈ひいずみ まさゆき

生年月日:1978年2月12日

年齢:44歳

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:国立音楽大学作曲家

樋泉 昌之さんは、

いくつもの顔を持つミュージシャンです。

・ヒイズミマサユ機

侍JAZZバンド・PE’Zのキーボーディスト

・H是都M

椎名林檎の率いた東京事変第一期の鍵盤奏者。

デビュー曲「群青日和」を手掛けた

・H ZETT M

ジャズトリオバンド・H ZETTRIOのピアニスト

凄い人だということがわかります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

新しい学校のリーダーズのsuzukaさんについてまとめました。

本名は金沢 涼花(かなざわ すずか) さんと言います、

男性ではなく、女性です。

suzukaさんの大胆なパフォーマンスを活かして

グループをプロデュースしているのは、

東京事変の初期メンバーでもあった、

H ZETT Mさんです。この方は凄い人なので

レーベルが変わった今、

世界で活躍をしていくグループになりそうな予感がします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました