工藤静香は木村拓也と略奪婚だった?元カノかおりんの現在

アーティスト
出典:Twitter
スポンサーリンク

工藤静香さんと木村拓也さんが結婚する前に

工藤静香さんはyoshikiさんと、

木村拓也さんは伊藤香里(かおりん)さんと交際をされていたと言われています。

本当に略奪婚だったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

工藤静香と木村拓也の出会いは?

二人の出会いはいまだに明らかにされていません。

元々木村拓也さんは、工藤静香さんのファンでした。

当時、木村拓也さんは工藤静香さんとの共演を望んでいたと言われています。

しかし、すぐにはかないませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/watanukinow/status/1603966206003712000?s=20″ /]

1998年12月に放送されたSMAP×SMAPで初共演されました。

その時に知り合ったのではないかと言われています。

ファンの人からみたら二人の関係が特別なものだと感じるほどだったようですね。

この時木村拓也さんにはデビュー当時から支えてきた元モデルのかおりんこと、伊藤香織さんと交際をされていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

工藤静香と木村拓也の馴初めは?

二人が交際されていると、1999年12月に熱愛報道がされていました。

その4か月後には婚前旅行をしたと報道されています。

なぞこんなにも急速な展開になったのかというと、

工藤静香と木村拓也さんといえば、共通の趣味であるサーフィンですよね!

工藤静香さんは酒井法子さんとサーフィン仲間でした。

木村拓也さんは、酒井法子さんの元夫とサーフィン仲間でした。

その時に二人はサーフィンで交友関係を築いたのではないかと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/CReAVE_NET/status/878031300342423553?s=20″ /]

共通の趣味で楽しめるとあれば、仲が深まっていくのも早いと思います。

しかも、工藤静香さんは木村拓也さんに近づきたくてサーフィンをはじめたと言われています。

出会った当時からアプローチをしていたのは工藤静香さん。

木村拓也さんがファンだったと知っていたからかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

工藤静香と木村拓也が結婚を決意した理由

2人が結婚したのは2000年12月です。

結婚を決意した理由は、工藤静香さんが妊娠をしたからでした。

そして、2001年5月に長女が誕生されました。

当時は木村拓也さんにはファンも公認の交際歴10年にもなる相手がいたのに

工藤静香さんと結婚をしたことでファンは驚いていました!

噂では略奪婚だとも言われています。

スポンサーリンク

工藤静香は木村拓也と略奪婚?

工藤静香さんは当時、yoshikiさんと交際をされていましたが、破局された痛手で男性との関係が荒れていた時期でもありました。

そんなときに木村拓也さんと出会います。

木村拓也さんが伊藤香里さんと別れたあとに日が空かず工藤静香さんと交際されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/tiara_911/status/803600315085795333?s=20″ /]

略奪婚についてですが、

元々工藤静香さんのファンだった木村拓也さんが心変わりをしたのかもしれません。

工藤静香さんも木村拓也さんと仲良くなるためサーフィンをはじめていたりすできちゃった婚をされているので略奪婚だったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊藤香里の現在は?

現在は別の方と結婚をされて幸せな生活をされているようです。

[twitter url=”https://twitter.com/pearl_gray/status/1386192286950707201?s=20″ /]

結婚相手は、ヨガインストラクターの柳本和也さんです。子供さんは二人います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/ChJEd1vPf3V/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

[twitter url=”https://twitter.com/yogakko_news/status/719385694209056768?s=20″ /]

伊藤香里さんは工藤静香さんに似ており、結婚を事務所から反対されていました。

そんなときに本物の工藤静香さんが木村拓也さんにアプローチをかけてきたんです。

それにコロッといってしまった木村拓也さん。当時の伊藤香里さんは相当傷ついたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

タイトルとURLをコピーしました