大川宏洋が病気?眉毛が変なのが関係してる?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出典:YouTube
スポンサーリンク

幸福の科学の大川隆法さんの息子である大川宏洋さんが病気だと噂があります。

父親は東大時代に統合失調症を発症されていましたが、息子さんも遺伝していたのでしょうか?

もしや、眉毛が不自然なのはその影響からでしょうか?

【カルト宗教から国民を守る党】の議員活動もされており、忙しい日々を過ごしていると思いますので、体調を崩されないか心配になりますよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大川宏洋はグレーゾーンだったの?

大川隆法さんの長男である大川宏洋さんの病気を調べていると、

【グレーゾーン】という言葉が出てきます。

大川宏洋さんは、東大受験に失敗してから父親との関係が悪くなったため、教団と家族から離れています。

もしや、発達障害のグレーゾーンだったのかと思って詳しく調べてみると、

監督・脚本・プロデュース・主演を担当した映画作品でした。

資金集めのために令和の虎にも出演されていました。

大川宏洋さんの職業は【俳優、映画監督、YouTuber】だったのです。

私費8000万円を投じて作った作品です。

では、眉毛が不自然なのはどうしてなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大川宏洋の眉毛が変な理由

大川宏洋さんのYouTubeをみていると、眉毛がなんだか不自然な印象を受けます。

もしかしたら、病気の影響なのでしょうか?

調べてみたところ、過去に眉毛を全剃りしています。

出典:YouTube

【眉毛がないのがカッコイイ】というモットーで高校生の頃に剃り続けた結果、

生えなくなってしまいました。

若気の至りで現在眉毛が不自然な状態だったんですね。

大川宏洋はADHDだった?

大川宏洋さんは、YouTube動画で語っています。

・忘れ物が多すぎて外出するときは1回では出られないほど忘れっぽいところがある

・ひとつのことを取り組んでいる途中で話しかけられてしまうと今やっている事全部ぶっとんでしまう

・おちつきがなく、小学校低学年の時は椅子に座っていられなかった

・5分~10分の遅刻が多い。忘れ物が多いから。

その時に、大川宏洋さんはお仕事が忙しすぎていることを指摘されていました。

なので、ADHDだと断言できませんが、休む時間が少ないことにより体調不良になりやすい環境だということが指摘されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大川宏洋は現在病気?

大川宏洋さんに病気だという言葉が出ていますが、そのような事実はみつかりませんでした。

現在は、冒頭演説に励んでおられます。

2023年4月には、渋谷区議会議員選挙に挑戦されるようです。

[twitter url=”https://twitter.com/hiroshi2ndsub/status/1633796122836893696?s=20″ /]

では、なぜ病気という言葉が出てきたのかというと、過去に体調不良だった時期や、両親からの虐待じみた行為からPTSDもあるようです。

[twitter url=”https://twitter.com/ichan_inagaki/status/1477662681650049025?s=20″ /]

体調不良だった時期は、2020年8月に急性胃腸炎で入院をされていた時期がありました。

これから選挙活動が忙しくなったり、

活動の中では批判やクレームなどストレスフルな環境なので体調には気をつけてほしいなって思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大川宏洋が選挙活動?【カルト宗教から国民を守る党】

大川宏洋さんの党は、【カルト宗教から国民を守る党】という名前です。

党の目標は、

・宗教法人の解散【統一教会の解散を支援します。】

・区議会委員と宗教の繋がりにメスを入れる【統一教会から票を貰っている議員をさらします。】

ほかにも、宗教に対して明確な基準をつくり免許制にして、カルト宗教をなくしたいという夢があるそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

大川宏洋さんは、病気ではありませんでした。ただ、

実の母親に対しては過去の思い出からPTSD気味になったり、

忘れっぽく遅刻が多く、幼少期は落ち着きがない子供だったことからADHDかもしれないとのことでしたが、

ただ単に仕事が忙しいことも影響しているようです。

そのために過去には急性胃腸炎で入院してしまったこともありました。

現在は、4月から政治滑動をはじめておられます。さらに忙しくなっているので、

体調を崩さずに頑張ってほしいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました