太田光海の年齢と顔wiki!元彼女はコムアイだけ?馴初めは?

アーティスト
出典:Instagram
スポンサーリンク

元水曜のカンパネラメンバーのコムアイさんが、

交際されていた彼氏の太田光海(おおた あきみ)さんとの間に第一子を妊娠されました。

太田光海さんは、経歴が豪華でスゴイ人なのですが、年齢や顔写真をみるとイケメンで若いですね!

元彼女は誰だったのでしょうか?プロフィール情報を歴代彼女と合わせて紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

太田光海の顔写真やInstagram

太田光海さんはInstagramをされてます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CGCyaUtjIyR/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

太田光海さんは現在映画の監督をされています。なので、もっと年配の方なのかと思いきや、かなり若くみえますよね?

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CpmWRDDvDGS/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

コムアイさんと比べると、年齢が近いのかもしれません。

イケメンと美女の両親を持つお子さんはさぞかし可愛いのだろうと想像してしまいます。

二人のお子さんがどんな感じに育っていかれるのかとても楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

太田光海の!元彼女はコムアイだけ?

太田光海さんは顔写真をみるとイケメンですよね!!

しかも、経歴もスゴイですし、彼女とかいなかったのでしょうか?

調べてみたところ、歴代彼女の情報はありませんでした。

太田光海さんは、Instagramで以下のように語っています。

居住経験のあるヨーロッパや南米、そしてそれ以外の地域への旅においても色んな家族の在り方に触れてきました。

ということは、元彼女は日本人ではない可能性もあります。

人生経験も彼女の経験人数も多そうですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

太田光海とコムアイの出会いや馴初めは?

太田光海さんとコムアイさんとの馴初めは公開されていませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/akimiota/status/1634136439913889792?s=20″ /]

ただ、2021年9月にコムアイさんは水曜のカンパネラから脱退し、ソロ活動をされていたときに

太田光海さんとコラボされていることから、

それが二人の出会いだったのではないかと思います。

コムアイさんは、2019年1月に同棲していたアーティストのオライリーさんと破局していますので、フリーな状態だったようです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

太田光海の年齢と大学のWikipedia風プロフィール

名前:太田光海(おおたあきみ)

生年月日:1989年

年齢:33~34歳

出身地:東京都

職業:映像作家・文化人類学者

学歴:神戸大学国際文化学部→パリ社会科学高等研究院(EHESS)人類学修士課程→マンチェスター大学グラナダ映像人類学センター(博士号を取得)

代表作品:2021年10月【カナルタ螺旋状の夢】

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CLwUJyWH9W4/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

太田光海さんは、東京都出身の1989年生まれです。

年齢は33歳~34歳だと思います。職業は、映像作家・文化人類学者でした。

一時期はパリで、共同通信パリ支局でカメラマン兼記者として活動していた時期もあったようです。

代表作品は、2021年19月に公開された【カナルタ 螺旋状の夢】というドキュメンタリー映画です。この映画は、実際にアマゾン熱帯雨林に足を運び、1年間の調査と滞在撮影を行っています。

Instagramでは、当時の画像が無数に投稿されていました。

これからは、コムアイさんと世界を旅しながら出産までの様子をまとめたドキュメンタリー映画を作成するそうです。

現在クラウドファンディングで資金を募っていますので是非とも気になる方は見てみてくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

太田光海さんは歴代彼女の情報がありませんでした。もしいたのならば、海外生活が長いようなので、海外の方と交際されていたのかもしれません。

コムアイさんとの馴初めも不明でした。

今後、ドキュメンタリー映画の中で公表されるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました