玉城ちはる夫と離婚?結婚の馴初めや子供3人の年齢は?

アーティスト
出典:Instagram
スポンサーリンク

餃子女子の玉城ちはるさんは、結婚されてお子さんも3人いるそうです。

離婚したとも言われてますが本当なのでしょうか?

馴初めや出会いも合わせてまとめました。

※kiroroの玉城千春さんとは別人です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

玉城ちはるが夫と離婚してた?

玉城ちはるさんが離婚しているという噂があります。しかし、現在は夫婦仲よく、家族も仲良しでした。

[twitter url=”https://twitter.com/oricon/status/1633392626220269568?s=20″ /]

なぜこのような噂が広がったのかというと、特に理由はないようです。

kiroroの玉城さんと間違えた可能性もありますね。

 

ただ、

餃子が好きすぎて朝から餃子を食べていることもあるほどのハマり様に、

家族はうんざりしてないのかという心配の声もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

玉城ちはる結婚相手の彼氏はだれ?

玉城ちはるさんは、2005年4月に結婚をされました。

結婚した相手の彼氏は、インストデュオさらさの森川敏行さんだと紹介されていますが、

エイプリルフールで冗談のようです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BDpCRvCMvzs/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

息子さんの顔立ちをみると、目がクリクリしててパッチリなので、ご主人に似たようですね。

とても優しそうな雰囲気です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

玉城ちはると夫の馴初めや出会いは?

玉城ちはるさんと、森川敏行さんの出会いは、お仕事関係だったようです。

詳しい内容や時期などは、情報がみつかりませんでした。

玉城ちはるさんは、婚約した時期も不明でした。

2003年より本格的に音楽活動をされており、都内を中心にライブ活動を始めておられるので、その時に出会った可能性もあります。

いまでも夫婦で音楽関係のお仕事をされています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

玉城ちはる夫と離婚?結婚の馴初めや子供3人の年齢は?

玉城ちはるさんにはお子さんが3人います。

長男:ケビンさん?

次男:こうとくん・2016年4月うまれ小学1年生

長女:もえちゃん・2021年5月生まれ1歳10か月

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CheJxjKu6XR/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ケビンさんとこうくんとの間には年齢差がかなり開いています。親戚の方なのか、本当の兄弟なのかは不明です。

玉城ちはるさんは、1980年生まれの42歳です。なので、ケビンさんは結婚してすぐに生まれたようですが、こうくんともえちゃんは、そのあとに誕生したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

玉城ちはるさんは、離婚されていませんでした。現在も夫婦仲がいいです。

馴初めや出会いなどはあまり情報がなく不明でした。

子供さんについても、長男がケビンくんなのか、親戚のお兄ちゃんなのかよくわかりませんでした。

タイトルとURLをコピーしました