エスパー伊東の現在が悲惨で行方不明?病気で入院の過去

お笑い芸人

エスパー伊藤さんが現在行方不明になっているという情報が

ありました。

2020年頃に病気で入院をされていました。

もしかして。。。余命が近いのでしょうか?

エスパー伊藤さんの現在が心配なので調べてみました!

エスパー伊藤の身元引受人である

ビトタケシさんについてはこちらの記事にまとめました。

 

スポンサーリンク



エスパー伊藤が生活保護!ホームレス生活してた?

エスパー伊藤さんは、

1960年生まれの61歳です。出身地は東京都です。

お笑い芸人・画家として活動をされていました。

小さなトランクの中に入る芸はめちゃ面白くて

今までにない身体を張った芸が特徴です。

一時期は電撃ネットワークと一緒に

身体をはったパフォーマンスをされていたこともあります。

芸人として画家として活動をされ、

最高月収500万円も稼いでいた人気芸人さんでした。

芸歴30年と長い経歴のお持ちのベテランさんです。

画家としても評価されていて、

2018年7月に絵画「ガネーシャ守護神」で

第44回国際美術大賞展都議会議長賞を受賞してからは

身体に不調がではじめてきました。

スポンサーリンク

エスパー伊藤の病歴は?入院の回数も!

エスパー伊藤さんの身体に不調が現れたのが

2018年頃からでした。

右変形性股関節症と突然眠気が襲って来る原因不明の症状

侵されていたんです。

治療に専念するためにエスパー伊藤さんは芸能活動を休止し

治療に専念されます。

その時に受けた股関節の手術後に多発性脳梗塞を発症

リハビリのため入院するという長い闘病生活を送られてました。

 

2020年になっても入院生活は続いていました。

脳梗塞の影響で言語障害と顔面麻痺も発症してしまったんです。

長い入院生活の影響で収入がゼロになり、生活保護を受給されていました。

入院や手術費用は、事務所社長が捻出されているのだとか。。。

2021年の頃にやっと退院されています。

しかし、連絡も取れず行方が不明になっていました。

スポンサーリンク

エスパー伊藤の現在車椅子生活?症状は?

エスパー伊藤さんの2022年1月の現在は、

【老人ホーム生活】をされていました。

この生活は1年以上も続いていたそうですよ。

 

新型コロナウイルスの影響により、

病院から老人ホームへ移動したものと思われます。

病状の方は、認知症を発症してしまい、

日に日に親進行してきている状態だそうです。

半分寝たきり状態になっているそうですよ。

リハビリでは呂律や顔面麻痺などが回復しなかったと思われます。

また、長い入院生活とその後の老人ホームでの生活で

すっかり体力や筋力、認知能力も低下していまったようですね。

スポンサーリンク

エスパー伊藤身元引受人は社長!妻おらず家族は実の父のみ!

エスパー伊藤さんは結婚していません。

身内は、老人ホームで生活をされている父親のみでした。

なので生活保護を受給されていたんですね。

現在エスパー伊藤さんの身元引受人は、

事務所の社長であるビトタケシさんです。

良い人に巡りあえてエスパー伊藤さんはよかったですね!!

いつかまた、芸能界に復帰してほしいと思いますが、

現状は難しいのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

エスパー伊藤さんの現在についてまとめました。

エスパー伊藤さんは、2018年頃に治療に専念するため

芸能活動を休止しました。

そして、膝の手術をしたんですが、

術後脳梗塞を併発してしまいました。

そこからずっと入院生活です。

2021年頃に退院したものの、日常生活に戻ることはなく、

そのまま老人ホームに入所をされました。

現在認知症が進行しており、半分寝たきり生活を送られています。

もう復帰は難しいのかもしれません。

お笑い芸人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました