向葵まる彼氏や高校は?身長と体重もチェック!

人気ユーザー
スポンサーリンク

高校生による青春恋愛リアリティーショー

「今日、好きになりました。」に出演された

向葵まるさん。

今回は夜な夜ならぶ子さんにも出演されます。

向葵まるさんは、現在高校生です。

一体どこに通われているのでしょうか?

元カレや経歴なども合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

向葵まる可愛い!身長と体重は?

向葵まるさんは、身長が148cmと小柄な女性です。

公式サイトのプロフィール蘭には150cmと記載されていますが、

まるさんのInstagramには148cmを記載されてます。

どちらが本当なのかは不明ですが、

小柄なのは間違いないようです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CKJaBL8gzbG/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

体重は、非公開でした。

予想ですが、体型はやせすぎでもなく太っているわけでもないので

45kgくらいでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

向葵まるハーフ!本名や高校は?wiki風プロフィール

名前:向葵まる(ひなた まる)

本名:不明

生年月日:2003年4月29日

年齢:17歳

出身地:茨城県

父親:日本出身

母親:フィリピン出身

高校:通信制高校

事務所:PLATINUM PRODUCTION

趣味:メイク

特技:声真似・変顔

 

向葵まるさんの本名は、非公開でした。

活動名からして、

下の名前が【ひなたちゃん】なんじゃないかなって思います。

出身地は、茨城県です。

[twitter url=”https://twitter.com/NATAMARU041/status/1462077517829865477?s=20″ /]

現在は、仕事の関係で上京されているという情報もありません。

しかし、実家は居心地がいいとツイートされているところをみると、

都内で一人暮らしをされている可能性があります。

また、派手な髪の色をされているので、

予想では通信制ではないかと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

向葵まるが病気で入院!病名や原因は?

向葵まるさんは、2021年の7月9日に

腹部に激痛が走り病院へ行かれてます。

[twitter url=”https://twitter.com/NATAMARU041/status/1413220700593197064?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1413220700593197064%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fhituzinokegari.com%2Fhinatamaru-hospitalization-cause” /]

そのまま入院されたようですが、

病名などは明かされていません。

噂では、妊娠していたのでは?なんて言われていますが、

さとしくんとは5月の時点で喧嘩してから連絡を取らず自然消滅されているので

可能性はないと思います。

 

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CReDov8Mee1/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

7月19日にはお仕事に復帰されています。

大きな病気ではなかったのかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

向葵まるの経歴は?

向葵まるさんの経歴ですが、

2018年なたまるという名前でJCミスコンに出演され、

ファイナリストまで進出されました。

その後芸能界入りを果たされます。

主な出演作品は、

AbemaTVのCM「ロート製薬 メラノCC」「ホットペッパービューティー」

AbemaTV「今日、好きになりました。」ドラマ「僕だけが17歳の世界で」

「有吉ダマせたら100万円」「梅沢富美男のズバッと聞きます!」

「しくじり先⽣〜俺みたいになるな〜」「ヒルナンデス!」

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」

LINELIVE「私立シブヤ超十代学園」
・超シェリークgirls ※公式アンバサダー

他にも、YouTube、Instagram、Twitter、tik tokなどの活動も行っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

向葵まるの元カレは?

向葵まるさんは、【今日好き】に出演され、

くまがいさとしさんと交際されていました。

【さとまる】と親しまれていたのに、交際して1年8ヶ月で破局されてます。

理由は、喧嘩が絶えなかったというのが理由でした。

 

向葵まるさんは、さとしさんと交際される前、

というか、時期が被っていたようですが、

別の方とも交際されてました。

Instagramに向葵まるさんの事を投稿されていたようですが、

ストーリーに投稿されていたため、

24時間で消えてしまったようです。

その方の名前や年齢は不明でした。

向葵まるさんは、モテるようですね。

かわいいですし、

他にも交際されていた男性がいるとは思うんですけど、

他の情報はありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

向葵まるさんについてまとめました。

向葵まるさんは可愛いので整形してるの?って噂もありますが、

ハーフなので日本人離れした顔立ちなようです。

通っている高校は不明でしたが、

芸能活動ができて、ヘアカラー色にも縛られない高校だと思うので

可能性的には通信高校なんじゃないかなって思いました。

タイトルとURLをコピーしました