純烈の小田井で脱退3人目!理由や新メンバーとオーディションの予定は?

アーティスト
スポンサーリンク

4人組歌謡グループ【純烈】から

小田井さんが今年いっぱいで脱退すると

5月26日に発表されていました。

スーパー銭湯LIVEの公開稽古での発表に

ファンも驚いたことと思います。

純烈は、

以前にもメンバーが脱退されています。

林田さんが2016年8月頃にブログで

【親のそばに居ようと思う】という

親の看病が理由で脱退されました。

2019年には

元井さんが不祥事で脱退され、

芸能界も引退されています。

 

今回のほんとうの脱退理由は

なんだったのでしょうか?

また、

新メンバーや

オーディションについても

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

純烈のスーパー銭湯LIVEがスゴイ!

スーパー銭湯LIVE

「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」

2022年6月2・3日に

開催されました。

純烈は、

スペシャルゲストとして

出演されてます。

「星降る街角」

「NEW(入浴)YORK」

「プロポーズ」
を熱唱されています。

とっても公表だったようですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

純烈現在のリーダーやメンバーに事務所は?

純烈の事務所は

G-STAR.PROです。

現在のメンバーは4人です。

酒井一圭 – プロデューサー、リーダー、作詞担当、コーラス

白川裕二郎 – リードボーカル

小田井涼平 – コーラス

後上翔太 – コーラス

参考:Wikipedia

 

[twitter url=”https://twitter.com/CRcrownland/status/1536675940281233408?s=20&t=xpKocb-3TBJBKFK26yS0iw” /]

今回脱退されるの小田井さんは

コーラス担当なので、

2023年からは

コーラスが一人かけてしまいますね。

以前は

期間限定メンバーもいました。

・レスラー:アンドレザ・ジャイアントパンダ(2019年)

・芸人:タブレット純(2015年)

・歌手:真田ナオキ、最上川司(2019年)

ということは、

期間限定メンバーを募集

もしくは

新メンバーを募集

する可能性があるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

純烈のオーディション予定は?でかいのが条件?

小田井さんが脱退する影響から

新メンバーや期間限定メンバーを募集するのか

調べてみたところ、

現在オーディション予定はありませんでした。

今後の予定もありません。

[twitter url=”https://twitter.com/sakai_kazuyoshi/status/1536713425166168065?s=20&t=xpKocb-3TBJBKFK26yS0iw” /]

もしオーディションを開催されるなら、

ファンクラブから速報が流れそうですよね?

そうなると気になるのが応募条件です。

純烈メンバーの平均身長が185cm

ということなので、

身長が180cmないと加入できないかもしれません。

スポンサーリンク

純烈ファンクラブ入会方法

ファンクラブに入ったら

新メンバーやオーディション募集情報などの

最新情報がてに入るかもしれません!!

純烈オフィシャルファンクラブの会費は、

【年額コース】

・入会金 1,100円

・年会費 6,600円

【月額コース】

・月額会費 550円

です。

オフィシャルファンクラブサイト

(https://www.junretsu.jp/)の

トップページから

入会申し込みができます。

純烈白川や酒井のブログにも新メンバー情報が?

酒井さんや、白井さんのブログ情報も

新情報を知るには必須かもしれません!

[twitter url=”https://twitter.com/junretsu_staff/status/1469665721995378688?s=20&t=xpKocb-3TBJBKFK26yS0iw” /]

ブログが更新されると

Twitterでスタッフがお知らせしてくれるので

気になる方はチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

純烈の脱退が 3人に!小田井の脱退理由は?

純烈の脱退メンバーが

小田井さん含め3人になりました。

今回の脱退理由は、

僕が50歳になったときに

純烈の活動に区切りをつけて

また次の展開をと個人的に考えていたので

参考:ヤフーニュース

 

活動終了後は普通のおじさんに戻らず

自身の目標を追いかけて

芸能活動により一層励みたい

参考:ヤフーニュース

[twitter url=”https://twitter.com/junretsu_odai/status/1536698929647341568?s=20&t=DcTycOod9h0y_-5jITUtjA” /]

ということから、

表向きは俳優業に専念する形になっています。

 

脱退するきっかけは、

友井さんがきっかけかもしれませんが、

前々からいつかは脱退を考えておられたようです。

最終目標は純烈のメンバーではなく、

俳優として個人で活躍するというのが

最終目標だったようですね。

ということで、

純烈は通過点に過ぎなかったということに

なります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

純烈新メンバーは過去メンバー?

以前小田井さんが6ヶ月間休業していた時の

代役として期間限定メンバーに認定されたのが、

タブレット純さんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/rmnsq/status/1534386093944016896?s=20&t=DcTycOod9h0y_-5jITUtjA” /]

もしかしたら新メンバーになるかもしれません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

純烈の小田井さんが脱退されます。

自身の目標のために芸能活動に

より一層励まれるということでした。

新メンバーやオーディションの予定は

発表されていませんでした。

タイトルとURLをコピーしました