森泉の子供と夫の名前や年齢に馴初めについて

俳優・女優
スポンサーリンク

森泉さんは結婚願望がない芸能人として

名が通っていました。

しかし、2018年の3月に

突然結婚を発表され、

さらには入籍したときすでに妊娠5か月だったという

驚きのエピソードがあります。

森泉さんの旦那さんになった人は、

住職だそうですが、

実は初めての結婚ではなく、バツイチ子なしだったそうです。

現在は、娘さんと森泉さん、旦那さんと沢山の動物たちに囲まれて

仲良く暮らしておられますが、

お子さんは現在何人いるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森泉の第二子は?お腹が大きい?

森泉さんは結婚されてお子さんがいます。

2018年に誕生したお子さんがいます。

あれから三年もたってるので、

そろそろ第二子がいてもおかしくはないですよね?

森泉さんは動物が大好きで、自宅で20匹を超える様々な動物たちと

生活をされてます。

これだけお世話をするのが好きなら、

子供もすきなんじゃないかなって思うんですよね!

そして、2020年の8月頃から

森泉さんのお腹が大きく見えるという噂が増えてきました。

もしかして妊娠?でも、もう2021年の8月です。

噂から1年経過してます。

現在二人目はいるのか、妊娠しているのか調べてみました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CSyI-gGlFcr/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

Instagramではおなかはそんなに目立っていませんね。

とにかく身体が細いです!

特に足とかめちゃくちゃ細い!

私の腕くらいの細さではないかと思ってしまいますよ!

妊娠しているのか

、第二子はいるのか調べてみたところ、

情報はみつかりませんでした。

 

ただ、

徹子の部屋で子供さんについて語ってくれるそうなんで、

そこで妊娠しているのか判明するかもしれませんね!

個人的にはそろそろ二人目ができるんじゃないかなって思ってます。

ただ、夫婦仲が良ければですが。。。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森泉の子供の名前と年齢は?

森泉さんの一人目のお子さんの年齢は

現在3歳です。

名前は非公開でした。

森泉さんのInstagramをみると、お子さんとのショットもありますが、

どれも顔は映っていません。

顔出しもNGなようです。

やはり、

子供のプライバシーには留意されてるのかもしれません。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CQp15sijD4A/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

クルクルの髪の毛が可愛いですね!

森泉さんはクルクルじゃないので、旦那さん似なのでしょうか??

ハーフの子みたいですね!

これから実家のお寺の跡取りになるかもしれませんね。

尼さんってかっこいいと思いますよ!瀬戸内寂聴さんみたいで!

でも、二人目に男の子が生まれたら

長女ちゃんは跡取りから外れそうですよね。

もしくは、

兄弟で家業を継ぐっていうのもありかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

森泉の夫の名前と元嫁は誰?離婚理由は?

森泉さんのご主人は金子朋史さんです。

東京都中野区にあるお寺、蓮華寺の住職さんです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CQW9YFwDTVi/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

自宅に砂場とか、、、どんだけセレブなんでしょうか、、、。

森泉さんとは、10歳年上で、

身長が168cm、体重は58kgだそうですよ。

しかも目鼻立ちがはっきりとしてて

歌舞伎役者のようなイケメンですよねー!

金子朋史さんは、

2003年~2015年まで別の方と結婚をされてました。

お相手はアナウンサーの望月理恵さんです。

二人の間にお子さんはいません。

そこそこ長く夫婦生活を続けててらしたんですね。

離婚理由はなんだろうかと調べてみたところ、

・跡取り問題

・子供ができなかった

という理由からでした。

養子じゃあだめだったんでしょうかね?

跡取りなら、金子朋史さんの兄弟のお子さんとかでも

よかったんじゃないかとおもうんですが、

義理の両親に早く子供を跡取りを産め

とか言われていたのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

森泉と夫の馴初めについて

森泉さんと金子朋史さんとの馴初めは、

はっきりとした情報がないのですが、

噂では、

森泉さんの愛犬がなくなった時に葬儀を行ったお寺が

金子朋史さんのお寺だったそうです。

その時に出会ったということでした。

葬儀を行ったのが2017年1月28日でした。

森泉さんが結婚されたのが2018年3月で、

その時すでに妊娠5か月だったことから

出会ってすぐに恋仲になり、

妊娠しちゃったようですね。。。

 

森泉さんは結婚願望がなかった方なので、

夫を支える妻ではなく、

どちらかというと、自由が好きな方だと思います。

自由すぎてお寺のお庭でバーベキューをしてしまったのだとか。。。

これには義理両親からもひんしゅくをかったようです。

嫁姑問題が勃発しないといいんですが。。。

森泉さんと金子朋史さんとの仲がヤバいと噂が流れています。

どうか末永く幸せに暮らしていってほしいなって思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

森泉さんは現在お子さんはひとりだけなようです。

三歳の女の子で、天然パーマがとってもかわいいお子さんです。

名前と顔は非公開でした。

第二子をにんしんされているという噂がありましたが、

現在はそのような情報はありませんでした。

腹部もぺちゃんこなので、妊娠されている可能性も低いと思います。

 

森泉さんの旦那さんは、都内で住職をされている

金子朋史さんでした。

前妻とは12年の結婚生活に終止符を打ち、

2015年から独身でした。お子さんはいません。

2017年から森泉さんと出会い、2018年には結婚されました。

まだまだ二人の関係は日が浅いですが、

もうすでにヤバいと噂になってます。

これからの二人はどうなるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました