茅島みずきの彼氏は道枝駿佑?ラウールとの仲は?歴代もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

茅島みずきさんの交際相手は道枝駿佑さんと噂があります。

ラウールさんとスカッとジャパンに出演され

話題にもなりました。

俳優さんと女優さんが交際するきっかけは共演だったというのがよくありますよね?

その後二人の仲に進展などはあったのでしょうか?

また、歴代彼氏についてもまとめました。

茅島みずきさんの本名や高校、ゴルフの経歴、

芸能界入りしたきっかけなどの家族や経歴の情報は

こちらの事にまとめています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

茅島みずきの彼氏は道枝駿佑?

道枝駿佑さんは、ジャニーズ事務所に所属されている

なにわ男子のメンバーの一人として活動をされています。

今年17歳になります。みずきさんより2歳年上ですね。

二人の出会いは、

2021年3月頃に公開された舞台【ロミオとジュリエット】で

共演されてました。

全32公演あったのですが、1公演で計3回キスシーンがあるそうです。

毎回二人は熱演され、キスをされています。

それだけしてたら恋愛に発展するのではないか?という意見から

二人は付き合っているという噂にまで発展したのです。

しかしながら、熱愛報道はされていないので事実は不明でした。

みずきさんのInstagramには、

男性との投稿がとてもすくないです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

茅島みずきとラウールとの仲は?

茅島みずきさんは、ラウールさんとの噂もありました。

ラウールさんは、Snow Manのメンバーとして活動をされています。

年齢は、18歳と、みずきさんよりひとつ上です。

二人が出会ったきっかけは、

胸キュンスカッとで共演されたことでした。

応援団長に恋する副団長ということで、

ラウールさんが団長、みずきさんが副団長を演じていました。

二人の演技で胸キュンされれた方が多数!

それにより、

二人はお付き合いをされたんじゃないかと噂になりました。

しかし、そのような事実はありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

茅島みずきの歴代彼氏もチェック!

茅島みずきさんの歴代彼氏をまとめてみました!

元彼の情報はどれも噂ばかりだったので、

おつきあいをされている人はいないのかもしれませんね。

ただ、好きな人のタイプを公言されています。

茅島みずきさんのすきなタイプは、

・クールな人

・あまりやさしくない人

だそうですよ。

 

茅島みずきさんは、極度に優しくされると戸惑ってしまうようで、

【そこまでしなくていいよ】

とひいてしまうようです。

 

茅島みずきさんとおつきあいされたい方は

クールにベタベタしないようにした方が好意を寄せて貰えるようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、茅島みずきさんの現在の彼氏や、

歴代彼氏について、タイプの人と合わせてまとめました。

現在熱愛報道はされていないのでどの噂も信憑性がありませんでした。

ですが、

道枝駿佑さんや、ラウールさんとの共演からみても

みずきさんは演技力があり、

ラブシーンでは思わずこの二人は交際まで発展したんじゃない?

と思ってしまうほどなんです。

 

ポカリスエットのCMに出演された女優さんは、

皆さんブレイクされていくというジンクスがあります。

でうので、これほどまでに女優力のある茅島みずきさんなら、

将来日本を代表する女優さんになること間違いなしですよね!

タイトルとURLをコピーしました