鈴鹿央士の彼女は大学の同級生?本名や実家もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

【3年a組】や【アンナチュラル】で

大活躍した鈴鹿央士さん。

【蜜蜂と遠雷】ではピアノ演奏されて

才能の塊だと評価をされていたほど天才です。

広瀬すずさんがスカウトしたことでも有名の

イケメン俳優さんですね。

変わった名前ですが、本名はなんでしょうか?

また、彼女はだれなのか、

通っている大学も併せてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鈴鹿央士はハーフ?本名は?Wikipedia風プロフィール

名前:鈴鹿央士(すずか おうじ)

本名:非公開

生年月日:2000年1月11日

年齢:22歳

出身地:岡山県岡山市

事務所:フォスター

滑動開始:2018年

[twitter url=”https://twitter.com/cinema_cafe/status/1560023945293705217?s=20&t=99Dy74qHXuD-lG5b7JSdnA” /]

鈴鹿央士さんは、岡山県出身の22歳です。

たまたま通っていた高校でロケがされました。

その時にエキストラとして参加した鈴鹿央士さん。

その姿を見た広瀬すずさんが

スカウトをして芸能界入りされています。

その時に「すず」にちなんだ芸名をつけ

【鈴鹿央士】になりました。

どこが広瀬すずさんにちなんでいるのかというと、

広瀬すずさんの本名が

大石鈴華(おおいしすずか)なので

【すずか】の部分をとって漢字を少し変えたようです。

 

なので、【央士】が本名なのではないかと

言われています。

そして、

ハーフではないかと噂になっていますが、

そのような事実はみつかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鈴鹿央士と広瀬すずの関係

鈴鹿央士さんは広瀬すずさんに

スカウトされて2018年4月に芸能界に入りました。

2018年9月には

「第33回 MEN’S NON-NO 専属モデルオーディション」にてグランプリを獲得。

2019年には

映画【蜜蜂と遠雷】にピアニスト役で出演し、

  • 第44回報知映画賞、
  • 第41回ヨコハマ映画祭、
  • 第74回毎日映画コンクール、
  • 第93回キネマ旬報ベスト・テン、
  • 第43回日本アカデミー賞

という5つの新人賞を受賞されています。

[twitter url=”https://twitter.com/taro_32170/status/1409147244868034568?s=20&t=99Dy74qHXuD-lG5b7JSdnA” /]

たまたま、

ちょろっとエキストラで出演しただけなのに

鈴鹿央士さんの才能を見つけた広瀬すずさんは、

スカウトとしての才能もあるのかもしれません。

現在も広瀬アリスさんとの仲ともよく、

犬みたいと言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴鹿央士の実家は岡山のどこ?

鈴鹿央士さんの実家はどこなのか

噂になっています。

わかっていることは、

岡山県岡山市 ということ、

西大寺高校出身だということ

です。

高校卒業後は九州の大学に進学予定でした。

 

予想では、

西大寺高校付近だと言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴鹿央士の幼少期や父と兄弟は?

鈴鹿央士さんの加増構成は、

父母と兄の4人家族です。

 

父親は、

車好きだったようで、

【昔乗っていた“魔改造”した車があって…】

と、インタビューで語っています。

 

【魔改造…屋根とかいろいろなパーツをいじって…

フルカスタムされた車】

[twitter url=”https://twitter.com/modelpress/status/1442469657655459843?s=20&t=99Dy74qHXuD-lG5b7JSdnA” /]

母親はどんな方なのかというと、

芸能界に入ることを迷っていた

鈴鹿央士さんの背中を押してくれたそうです。

 

兄は、

バトミントン部に所属していて

鈴鹿央士さんが兄の姿を見ながら練習していたほど

大好きな存在です。

きっと頼りがいのある兄だったのだと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/MENSNONNOJP/status/1546479419392462848?s=20&t=99Dy74qHXuD-lG5b7JSdnA” /]

鈴鹿央士さんの幼少期の頃については、

小学生のころは

友人と公園で遊んだり、

友人の家でゲームをしていました。

特にゲームが大好きだったそうです。

 

中学生の頃はサッカー一色だったようです。

中学の部活はサッカー部に所属しています。

ポジションはミッドフィルターでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴鹿央士の彼女は西大寺高校?大学の同級生?

鈴鹿央士さんの高校は、

西大寺高校です。

エキストラとして出演した時は

高校2年でした。

九州の大学に行く予定でしたが、

東京の大学に進学されています。

 

噂では立教大学と言われていました。

理由は、英語が得意だからだということでした。

しかし、真相は不明です。

 

また、彼女の噂もあります。

しかし、どれも真相が不明で、

本当は彼女がいないのではないか

とも言われているほど

彼女の気配がうすいのです。

今は仕事と学業が忙しいのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

鈴鹿央士の彼女は大学の同級生?

という噂でしたが、

確かな情報がないため不明でした。

もしかしたら、彼女じたいがいない可能性があります。

また、本名も実家の住所も非公開でした。

 

謎が多い鈴鹿央士さん。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました