たつき諒の年齢と顔写真に手相!予言女性漫画家/アンビリバボー・マツコ

俳優・女優
スポンサーリンク

アンビリバボーやさんまとマツコで紹介された

女性漫画家のたつき諒(竜樹 諒さんは、

夢で見た内容と近い形で現実に起こるそうなんです。

たつき諒さんは1999年に引退されてますが、

2021年に復刻版が出版されました。

その夢を元に作成した漫画が恐ろしいと

2022年から再び話題になりました。

また、表紙絵の手相の変化が何かを予言しているそうです。

たつき諒さんは一体何歳なのでしょうか?

経歴を持っているのでしょうか?

顔写真も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たつき諒現在の顔写真!年齢は何歳?

名前:たつき諒・竜樹 諒(たつき りょう)

生年月日:1954年12月2日

年齢:67歳

出身地:神奈川県横浜市

職業:漫画家

最終学歴:横浜商業高校

[twitter url=”https://twitter.com/lmhxsyFwiewZxPR/status/1486610541976367104?s=20&t=fRdzZdGeIfq0I0O-HcfA5w” /]

たつき諒さんは女性の漫画家さんです。

出身地は横浜市で、現在の年齢は67歳です。

漫画家になったきっかけは

17歳の頃にであった交通事故でした。

それから

家でできて、生きた証を残せ、顔を出さずに済む仕事

という思いによって漫画家の道に進まれています。

漫画家デビューは1975年【郷ひろみ物語】という漫画で

月刊プリンセスからデビューされます。

 

その後作品を書き続けて引退する1999年までに

全部で99の作品を発表されています。

最後の作品は、【白い手】でした。

 

たつき諒さんの顔の写真はありませんが、

本の表紙の女性が自画像になっているようですよ。

完全版の表紙には涙がなくなっていることも

たつき諒さん自身の現在の様子を表しているそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たつき諒は横浜市出身? fridayの内容もチェック!

たつき諒さんは1999年に引退されましたが、

2021年3月26日に雑誌【friday】に登場されたようです。

仕事は漫画家引退後も時々執筆活動などをされているようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/manga_gorilla/status/1409511587874885632?s=20&t=fRdzZdGeIfq0I0O-HcfA5w” /]

fridayに掲載されたたつき諒さんの記事内容が

別の雑誌の内容と若干の違いがあるようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/1976nenniyochim/status/1375288314752737286?s=20&t=fRdzZdGeIfq0I0O-HcfA5w” /]

たつき諒さんの予言を知りたい方は、

『私が見た未来 完全版』(たつき諒 著、飛鳥新社)を

購入してみたほうがより理解できるかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たつき諒の手相が変化!真相は?

たつき諒さんは、本の表紙の表情だけでなく

手相までも変化しているようです。

 

 

この手相は

作者の自画像に描かれている左手の手相です。

[twitter url=”https://twitter.com/belle_vie_avec/status/1446887242845147136?s=20&t=fRdzZdGeIfq0I0O-HcfA5w” /]

手相が変化した理由は、

現在のたつき諒さんにありました。

[twitter url=”https://twitter.com/spring0614love/status/1464221331797381122?s=20&t=fRdzZdGeIfq0I0O-HcfA5w” /]

手相が変化した理由は、

本人の手相が変化したからだそうです。

完全版が出版されたのは2021年でした。

なので、当時のたつき諒さんの手相や涙が出ていなくて

頬の傷が消えていることから

未来の希望を予言されているのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たつき諒2025年7月何が?新刊ネタバレやまとめブログが熱い

たつき諒さんは次の大震災の予言を

22025年7月の午前5時としています。

ソーラーフラッシュ→ポールシフト→大津波

が起こると予言されています。

[twitter url=”https://twitter.com/kitty__keiko/status/1482379624504258569?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1482379624504258569%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fenakyo-kh.jp%2Fwatashigamitamiraikanzenban%2F” /]

他にも

【スマホが映っている】

【トンガの噴火を当てた】

など多数あります。

完全復刻版に記載されている予言は、

・富士山は噴火しない

・1992年ダイアナ妃がなくなる

・1976年11月Queenのフレディ・マーキュリーなくなる

・2020年頃未知のウィルスが現れ4月をピークに消え、10年後また現れる

・友人がふられる

という内容が記載されているようです。

完全版を読み込むと

別の予言を発見するかもしれませんよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

女性漫画家のたつき諒さんについてまとめました。

漫画家を引退された現在も元気にされています。

2021年に出版された完全版もかなり売れています。

残念ながら旧復刻版や絶版本は

中古市場で高値で取引をされているのが現状ですので

過去の本を見たくても手に入りにくい状況になっています。

タイトルとURLをコピーしました