元浜崎あゆみのダンサーだった 信江勇障害があるのは姉?wiki風プロフィール!【有吉弘行のダレトク】

こんにちは。meguです。

有吉弘行のダレトク!?2017年12月5日(火)

の番組に

 

さらに世界的モデル、ミランダ・カーのパーフェクトボディをつくり上げた“凄腕パーソナルトレーナー”ジャスティン・ゲルバンド氏に緊急取材を敢行!ジャスティン氏を訪ねて信江勇がニューヨークへ。ただ痩せるだけでなく健康的な身体を目指すエクササイズで信江は“ミランダボディ”を手に入れられるのか!?帰国後、ジャスティン氏のトレーニングを続けた信江がスタジオに登場し、現在の体重を生計測。そして驚きの結果が!

信江勇の大学や姉は?wiki風プロフィール!昔の写真がかわいい!

名前 伸江勇(のぶえゆう)

生年月日 1989年1月8日(27歳)

出身地 大阪府大阪市

血液型 B型

出身高校:大阪学院大学高等学校 (国際・情報コース)

身長:148cm

体重:88・5kg

スリーサイズ 113-98-103

職業:タレント

事務所 太田プロダクション

芸能人女子フットサルチーム所属:YOTSUYA CLOVERS背番号「10」(2009年より)

信江さんは、2000年に行われた

JAPAN DANCE DELIGHT全国大会に出場されてる程ダンスが上手です!

信江勇はダンスが上手!あゆのバックダンサーをしてた?太った理由が明らかに!

ayumi hamasaki DOME TOUR 2001 Aにもバックダンサーとして活躍されてます。

昔は痩せてて可愛かったらしいですよ!

10最の頃です。可愛いですね!

幼い頃は痩せてます。いつから太ったのでしょうか?

太った原因は、カレーを食べ過ぎたという事だそうです。

いつからかはわかりませんでした。

カレーがとても美味しかったのですね!

ここまで身体が大きくなるのは一体、

一食でどのくらい食べてたのでしょうか。

2合とか食べちゃうのでしょうか?

信江さんは、ロンハーで、動ける可愛いおデブちゃんとして出演し、

一気に話題の人となりました。

このダンスもキレッキレで体型とのギャップにやられます!

ダイエット番組にも出演し、ダイエットにチャレンジしてます。

また、バックダンサーが出来るまで痩せたら

ダンサーとしての活動範囲が広がると思います。

ダレトクでもダイエットにチャレンジします!

どのくらい痩せることができるでしょうか?

ミランダ・カーの専属トレーナーですから、

絞ることができるのではないかと思います。

ダンスが上手な信江さん、一時期 ブログが炎上する事があったそうです。

原因は、AKBだそうです。

詳しく次のページで調べてみました。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336