信江勇現在体重は?瘦せた浜崎あゆみダンサー画像もチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

信江勇がAKB批判で炎上!ロンハー出演事件!

信江さんが

ロンハーに出演した時のことです。

番組内のテーマが「夢を持つことは必要ですか?

というもので、

信江さんはネガティブ女子として出演されました。

 

その時に、AKBに対して失礼な発言をしたのです。

素の発言とは、

叶わず落胆するくらいなら夢なんて必要ない】

と公言されたのです。

 

 

そのことが原因でAKBファンの方から

批判コメントが殺到しまして

炎上したという事があったそうです。

 

信江さん、ちょっと行き過ぎてしまいましたね。

毒舌コメンテーターもいらっしゃいますが、

マツコさんみたいに

毒舌でも愛されるコメントをするのは難しそうです。

 

そんな信江さん、ドラマや、映画にも出演されてます!

ただの役ではなく、なんと!

かなりきわどいセクシーな役柄でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

信江勇演技がイラつく!出演映画愛の渦やヒメアノールに出演画像

信江さんは、

2014年3月『愛の渦』に出演されました。

 

ゆかの友達の

あいちゃん役をされてます。

しかし、

演技が人をイラつかせる演技をされたそうです。

先程のAKBでの発言もそうなんですが、

どうしても

人をイラつかせるのが特技みたいになってしまうようです。

スポンサーリンク

映画あらすじは?

 

普通の生活に焦燥感を抱く

ビル清掃会社のパートタイマー岡田(濱田岳)は、

同僚からカフェの店員ユカ(佐津川愛美)との恋の橋渡し役を頼まれる。

彼女が働くカフェへと足を運んだ岡田は、

高校時代の同級生森田(森田剛)と再会。

ユカから森田につけ狙われ、

ストーキングに悩まされていると相談された岡田は、

森田がかつていじめられていたことを思い出し不安になるが……。

(シネマトゥデイより)

 

 

面白そうな映画です!

女優・信江勇が気になる人は是非見てみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

信江勇が激やせ!腹筋美女のゆんころの私生活を丸コピした結果

 

信江さんは、

色んなダイエット番組に出演されてます。

その中でも

1週間で4.5kg瘦せたのが話題になりました。

 

その番組は、

「もしかしてズレてる」という2017年8月の放送内企画です。

その企画ないようは、

第一弾:最強腹筋女子ゆんころさんの私生活を丸まる1週間コピして痩せる

第二弾:バキバキ腹筋女子渋谷美穂と同じ生活を1週間コピして痩せる

 

という二回にわたって企画されてます。

第二弾の企画で遂に80キロ台へ突入されてます。

 

信江さんは、

渋谷美穂さんの筋トレや、サーフィン、キックボクシングをこなしてました。

ダンベル100㎏を持ち上げている場面もありましたよ!

ハードな1週間だったと思います。

このハードなメニューをこなされるということは、

根性がある方だと思いましたよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

信江勇は発達障害?お姉さんが発達障害?ブログの内容はこれ!

発達障害疑惑がかかったのは、

AKBに対して

番組内で失礼な発言をして怒らせてしまいまい、

その番組終了後に

ブログで信江さんが以下の記事を投稿したものが原因でした。

 

2011年3月4日『ありがとうございます!!』

 番組スタッフの皆様、

 AKBファンの皆様!

 信江勇のブログに沢山のコメントを頂けて

 すごくすごく嬉しいです!!!

 特にAKBファンの皆様

 ありがとうございます!!!

 これからも信江勇をよろしくお願いします!

 

この、空気を読んでない文面から、

発達障害ではないか

という疑惑がかかりました。

 

しかし、

ホントに発達障害かはわかりませんでした。

もしかしたら、ヒメアノールに

出演してた時もそうですが

「人をイラつかせるのが得意」な、

そういうキャラかもしれませんね。

 

ブログを見てると、

信江さんのお姉さんの方が発達障害の可能性が

あるのではないかと疑ってしまいます。

うちの姉はなんか変です笑

そこそこ頭は賢いんですが…どんより

急にわけのわからない歌を歌いだしたり

踊りだしたりと…

ん~姉でなければ付き合い無いタイプですテヘ

 

さらには今日!!

『みょうがって知ってる?』

むしろなんで知らんの?ガーン

そして姉はしゃべりたいことだけしゃべって

一方的に電話を切ってしまう…

 

・賢いが奇妙ともとれる行動

・一方的な電話

 

これは、障害では?と疑ってしまいますね。

タイトルとURLをコピーしました