小林優仁の両親は金持ち?職業や年齢は?

小林優仁の両親は金持ち?職業や年齢は子役
出典:Instagram

子役の小林優仁さんは弟の小林篤弘(こばやしあつひろ)くんも子役として活動中。

12歳という若さで朝ドラ【らんまん】と大河ドラマ【天声を衝け】のダブル主演。

NHKの人気番組【ワルイコあつまれ】などにも出演しています。

ドラマ【今際の国のアリス2】【真犯人フラグ】にも出演されましたね。

そんな二人を育てている両親はお金もちなのだとか。

父親や母親の職業はなんでしょうか?また、年齢なども併せてまとめました。



小林優仁と篤弘がかわいい!インスタは?

小林優仁さんのInstagramはスタッフが運営されていました。

小林優仁と篤弘がかわいい!インスタは?

出典:Instagram

そのInstagramには弟も登場していました。

小林優仁と篤弘がかわいい!インスタは?

出典:Instagram

弟の小林篤弘(こばやしあつひろ)くんとはドラマ【真犯人フラグ】で、相良篤斗役を兄弟で演じています。

ほかにもSPACE BROTHERSというユニット名でミュージシャン活動もしていました。

とても仲良しな兄弟なんですね。

年齢差は、兄が12歳、弟が7歳なので5歳ほど差があります。

兄弟喧嘩とかするのでしょうか?

スポンサーリンク

小林優仁の両親は金持ち?

小林優仁さんの両親はお金もちだと言われています。

その理由は、両親の職業が関係していました。

実は、学習塾を経営しながら小林優仁さんと小林篤弘くんの所属している芸能事務所【OfficeU】を経営していたからです。

これではお金持ちと噂されるのは無理ないですよね。

では、小林優仁さんの両親を詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

小林優仁の母親の職業や年齢は?

小林優仁さんの母親は元バレリーナ。

ドイツのバレエ学校を卒業し、アメリカ、イギリス、ドイツのバレエ団で活躍をされていました。

【あしたの内村】にOfficeU所属トレーナーによる育成法という内容で母親が密着取材をうけていたこともあります。

小林優仁の母親の職業や年齢は?

出典:Instagram

名前は典子さんと言います。

年齢は不明でしたが、現在の職業は体幹を鍛えるパーソナルトレーナーの講師をされています。

ほかにも芸能事務所の運営や優仁さんや篤弘さんのマネジメントもされています。

スポンサーリンク

小林優仁の父親の職業や年齢は?

小林優仁さんの父親は【中学受験専門塾U】という中学受験専門塾の講師兼代表をされています。

ほかにも【office U】の事務所を経営されていました。

小林剛彦さんと言います。

学習塾のホームページには顔写真も掲載されていましたよ。

優仁さんと篤弘くんはお父さんと目元がよくに似ています。



まとめ

タイトルとURLをコピーしました