永尾柚乃の出身地や事務所は?ラーゲリがデビュー作品?

子役
出展:Twitter
スポンサーリンク

CMやドラマ、映画と多方面で活躍中の永尾柚乃(ながおゆの)ちゃん。

まだ小学1年生で東久留米小学校に通っているとも言われています。

多方面で活躍されていますが、デビュー作はラーゲリなのでしょうか?

本記事では、出身地や身長に事務所などのプロフィール情報や出演作品をまとめました。



スポンサーリンク

永尾柚乃の出身や身長のwiki風プロフィール

名前:永尾柚乃(ながおゆの)

生年月日:2016年10月15日

年齢:6歳

出身地:不明

小学校:不明

身長:110cm?

事務所:スペースクラフトエージェンシー

デビュー:1歳ころ

インスタ:nagao_yuno_official

ツイッター:なし

永尾柚乃の出身や身長のwiki風プロフィール

出展:Twitter

永尾柚乃さんは、1歳のころから芸能活動をされています。

出身地や身長は非公開でした。

なぜか東久留米市出身ではないかと言われていますが、真相は不明です。

ゆのちゃんの事務所は南青山にあり、レッスンのために週3回ほど通わないといけません。

お仕事の数も増えているため、都内周辺に住んでいるのではないでしょうか?

今後、情報が徐々に公開されるかもしれませんね。

永尾柚乃の出身や身長のwiki風プロフィール

出展:Twitter

身長については、非公開ですが、共演した白山乃愛ちゃん(身長:134~140cm)の肩くらいの身長なので110cmほどではないかと予想します。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

永尾柚乃の事務所はスペースクラフトジュニア

永尾柚乃ちゃんの事務所は、スペースクラフトジュニアでした。

浅田芭路ちゃんや、志水心音ちゃんも在籍している事務所です。

神田うのさんや、栗山千明さんも過去に在籍していました。

公式インスタは現在削除されてしまいましたが、ツイッターはあります。

永尾柚乃ちゃんは、テレビ・ドラマのほかにもCMやスチールモデル・雑誌など多方面で活躍をされています。

スペースクラフトエージェンシーに所属し活躍してきた俳優さんたちが次々と退所にフリーに転向されやばいと評判になる背景には、事務所の実力がすごくて売れっ子になるからなのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

永尾柚乃の出演ドラマは?CMや映画も

永尾柚乃ちゃんは最近まで【グランマの憂鬱】に出演されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/1660556383572623361?s=20″ /]

共演者さんとオリジナルダンスをしながら遊んでいる姿はとてもかわいらしいですね。

過去に出演した作品を公式サイトを参考に以下にまとめました。

永尾柚乃のCMやCF

[twitter url=”https://twitter.com/KomeriOfficial/status/1625646075460861953?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/ts4rWEpSMDXrSvn/status/1624216584226242563?s=20″ /]

LIFULL介護「ライフルかいごちゃんにおまかせ」篇
日の出屋製菓産業「しろえび紀行」シリーズ3篇
東洋水産 マルちゃんQTTA「勇者キクチ 森の民」篇
コメリ コメリリフォーム
ベネフィット・ワン
明治安田生命保険「女性がん保障特約」
ニチバン ケアリーヴ「Hello,家族思いの絆創膏」
Farmind ブランドムービー「おいしい顔のそばに」篇
パナソニック レイアウトフリーテレビ「くらし中心のテレビへ」篇
リケン「素材力だし おだしの風味発見!」篇
花王「ワイドハイター消臭専用ジェル」
王将フードサービス 餃子の王将「今夜はお家が」篇
カメラのキタムラ「スタジオマリオ」マリオで笑おう篇
LIXIL「タッチレス水栓 ナビッシュ・フロート トイレ・インプラス」 #おうち時間を幸せに ver2
キリン 午後の紅茶「きっと幸せは、さわれるくらい、そばにある。幸せの紅茶。」篇
ベネッセコーポレーション「オンラインサマースクール」
ファミリーマート 新ポケチキ「正直な子供たち」篇
タカナシ乳業「タカナシヨーグルトおなかへGG!」
ティップネス「ティップネス・キッズ」
Oisix
ユニクエスト 小さなお葬式「家族想い」篇
Panasonic「レイアウトフリーテレビ」
ライザップ
ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじ「ブランド」篇
アサヒ飲料 カルピスウォーター「砂浜」篇
Panasonic Homes「どこでも、うたたね」篇

スポンサーリンク

永尾柚乃【どうする家康】

HK大河ドラマ「どうする家康」第5回:が久松一家の子供役で出演しています。

[twitter url=”https://twitter.com/spacecraft_jr/status/1622112790180958209?s=20″ /]

永尾柚乃【ラーゲリより愛をこめて】

2022年・映画【ラーゲリより愛を込めて】:はるか(3歳)役で出演されました。

[twitter url=”https://twitter.com/spacecraft_jr/status/1607979788521578497?s=20″ /]

永尾柚乃【総理の夫】

2021年・総理の夫に日向役にて出演されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/spacecraft_jr/status/1440614217694924804?s=20″ /]

永尾柚乃【小学1年生】

2023年小学一年生のモデルに選ばれました。

[twitter url=”https://twitter.com/DzEiT9a6YXBe8Pa/status/1634418937852211200?s=20″ /]

スポンサーリンク

永尾柚乃のデビュー作はドラマ?

永尾柚乃ちゃんのデビュー作品を調べてみたところ、デビュー作は以下ではないかと思います。

WOWOW連続ドラマW「コールド・ケース2」8話 本木秀俊の孫 役:2018年12月

当時2歳だった永尾柚乃ちゃん。

ほかには「こどもちゃれんじ新ぷち」「こどもちゃれんじbaby(1,2歳号)」にも出演されていましたが、確かな情報が見つからないので不明です。



スポンサーリンク

まとめ

永尾柚乃ちゃんの出身地は非公開でした、

事務所はスペースクラフトエージェンシーのジュニア部門に所属されています。

デビュー作品はラーゲリではなく、【コールドケース2】ではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました