村方乃々佳とひなの親がやばい!母と父は仕事辞めて無職?

子役
スポンサーリンク

村方乃々佳(ののかちゃん)は、保育士の母親がたまたま応募した「寛仁親王牌 第35回童謡こどもの歌コンクール」で、2歳にして「こども」部門の銀賞を獲得したスゴイ女の子です。

童謡『いぬのおまわりさん』を歌唱した姿はYouTubeで1383万回再生!CDデビューもしています。

誕生日は2018年5月31日で、現在の年齢は5歳になります。

現在は仕事が忙しくてヒルナンデスのレギュラーやcm、ドラマ、バラエティー、音楽番組にと

ひっぱりだこなののかちゃん。

韓国にも進出の予定らしいのですが、体調とか大丈夫なのでしょうか?

そして、0歳の妹のひなのちゃんも芸能界デビューしています。

噂では、父親も母親も仕事を辞めているらしいですよ!グズすぎる、エゴがやばいなどと批判の嵐です。

出身地は不明なんですが、一体どんな両親なのか顔写真や、本当にエゴの塊なのかまとめてみました!

\ほかの子役の記事もみる/

・エリカマリナ姉妹の母と父は?スリーサイズも

・寺嶋眞秀(まほろ)小学校と父ローラン・グナシアはどんな人?歌舞伎動画も

・現在寺田心の身長や声変わりに驚愕!発達の病気だった?

・寺田心は父親不在で母への愛が泣ける!演技があざとい理由は親?

・春名風花の両親は精神病でネット中傷がひどい!壮絶な過去もチェック!

・カムカムエヴリバディ子役るいネタバレ!総勢10人だった!

・稲垣来泉現在の身長や年収は?姉も子役で母はどんな人?

・鈴木福は再婚家族?兄弟の本名と年齢に職業や学校もチェック!

・村山輝星(きらりちゃん)性別や父母は?小学校は慶応

・村山輝星の現在!父母親と学校は沖縄?英語力が帰国子女並!

・城桧吏は韓国人ハーフで本名は?三軒茶屋小学校出身だった!

・井澤美遥/みはるの父母と兄弟や事務所のWikipedia風プロフィール

・毎田暖乃の兄毎田絢斗もかりんの小学校や親は?二月の勝者出演作もチェック!天才で母や父は?

・かりんの小学校や親は?二月の勝者出演作もチェック!

・【現在】神木隆之介の彼女や家族と子役デビュー作は?

・横溝菜帆の小学校や姉に出身地のwiki風プロフ!出演CMも

・蒲田優惟人チーズ博士の中学や高校に実家は金持ち?絶品レシピもチェック!

・ひさきちゃん/福岡めんたいワイドの小学校と年齢や光ママ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののか)の母親の仕事や年齢と名前は?

村方ののかちゃんの母親は保育士です。

ののかちゃんが生まれてからは、

仕事はお休みして育児に専念されています。

そして今回、第二子が誕生しているので、

職場に復帰することなく現在も育児に専念されていると思います。

名前や年齢などのプロフィール情報は

非公開でした。

ただ、ののかちゃんのYouTubeチャンネルでは、

優しい歌声や、

ののかちゃんに語りかける柔らかい声が聞こえます。

さすが保育士さんだなーと関心してしまいますね!

母親は、妊娠や出産という大変な状況の中、

ののかちゃんの芸能活動の付き添いをするのは

さぞかし大変だったことと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののか)ちゃんの父親の仕事と年齢と名前は?

ののかちゃんの父親の仕事や名前や年齢など、

プロフィールや経歴は非公開でした。

ただ、YouTubeチャンネルで顔出ししています。

ちなみにおばあちゃんとおじいちゃんも登場しています!

 優しい表情の父親ですね。

現在、仕事を辞めてののかちゃんの芸能活動を

全面的にサポートしていると噂になっています。

 

どこからそのような噂が広がるのか謎ですが、

これだけののかちゃんが活動をしていることや、

母親が出産したばかりで下の子の手がかかることを考えると、

必然的にそうなりますよね?

もしかしたらののかちゃんのおばあちゃんや

両親の兄弟もお手伝いしているかもしれませんよ??

家族も大変ですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののか)の妹ひなのちゃんがデビュー!

ののかちゃんに妹ができました!

名前は、ひなのちゃんです。

めちゃくちゃかわいい名前ですよね!!

これからもっと賑やかになっていくことと思います。

もしかっしたら、姉妹で芸能界デビューする日も

そう遠くはないのかもしれませんね。

ののかちゃん、かわいいですし、人気もあるので

事務所がほかっておかないと思います。

※しゃべくり007にひなのちゃんが出演します!

姉妹で共演されてとてもかわいいですよね!

スポンサーリンク

村方ののかちゃんが108歳?

村方ののかちゃんの年齢が、

Wikipediaで108歳と紹介されていました!!

[twitter url=”https://twitter.com/LbOXfmuQrY6hAK8/status/1462434566115790848?s=20&t=yAsqtlFzgfh4d0igD7278w” /]

今は、Wikipediaが修正されているので

4歳だと紹介されています。

面白すぎですよね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ののかちゃんの現在!cmや韓国進出?ヒルナンデスのレギュラーにも!

ののかちゃんは、

2歳にしてCDデビューし、

その後もCM、ドラマ、バラエティー、音楽番組などなど

お仕事がパンパンになっています。

[twitter url=”https://twitter.com/oricon_anime_/status/1453534475472687110?s=20&t=yAsqtlFzgfh4d0igD7278w” /]

[twitter url=”https://twitter.com/NonokaFan_Link/status/1516316239676993539?s=20&t=yAsqtlFzgfh4d0igD7278w” /]

まだ4歳なので、体力もなく

お昼寝もする年頃なのに

こんなに働いて大丈夫なのかと心配になってしまいます。

テレビのお仕事の他には、

YouTubeチャンネルも開設しているので、

本当に忙しい4歳だと思います。

ここまでくると、親のエゴで動かされているのではないかと

思ってしまいますよね?

スポンサーリンク

ののかちゃん親の顔がエゴの塊でヤバい

ののかちゃんの親の顔を探してみました!

やはり、YouTubeチャンネルでしか公開していないですね。

子供だけ本名や顔を全国に出していることで、

ネットでは様々意見が飛び交っています。

[twitter url=”https://twitter.com/A78783243A/status/1421015040165957639?s=20&t=yAsqtlFzgfh4d0igD7278w” /]

[twitter url=”https://twitter.com/vsnNw8Lq5kRy6xc/status/1402023009653706785?s=20&t=yAsqtlFzgfh4d0igD7278w” /]

[twitter url=”https://twitter.com/ungrowth_/status/1413367105030811648?s=20&t=yAsqtlFzgfh4d0igD7278w” /]

予想ですが、両親の顔や声は優しいですし、

良い人そうなので、

ののかちゃんが本当に芸能活動をしたいと両親に話したら、

お仕事が楽しいと話していたら、

親心としては全面的にサポートしたくなりますよね?

ただ、自宅が豪華になったり、

両親がブランド服や高級車を乗り回し始めたらヤバい親だと思っちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました