荒川静香は旦那と離婚危機で息子と娘は実家に?

荒川静香は旦那と結離婚危機で息子と娘は実家に?スポ―ツ・アスリート
出典:Instagram
スポンサーリンク

イナバウアーで話題になったフィギュアスケート選手の荒川静香さん。2006年のトリノオリンピックで金メダルと獲得し現役引退されました。

荒川静香さんの結婚した旦那は、慈恵医大の優秀な外科医の井原健彦さんではないかと言われています。お互いの母親の共通の知人からの紹介で知り合い、お見合い結婚されました。

現在、離婚危機だとも噂されています。本当なのでしょうか?

また、子供ははじめてのおつかいに登場しますが、実家暮らしなのでしょうか?

本記事では、荒川静香さんの離婚の噂の真相と、二人の子供についてまとめました。



スポンサーリンク

荒川静香の現在は離婚危機に?

2013年12月に結婚したクールビューティーな荒川静香さんは、現在離婚の危機だと噂されています。

なぜそのような噂になったのかというと、2015年のネットニュースがきっかけだったようです。

その内容は【夫の仕事が忙しくて自宅に帰ってこない】といったもの。

仲が悪いのかといったら、そうではありません。

2014年11月に長女が誕生したことで旦那が帰って来ないし、両親と同居のマスオさん状態だから、もしかして離婚するのでは?

最近頬がこけて痩せたのでは?大丈夫?

と、勝手に噂だけが独り歩きしていた状態でした。

荒川静香の現在は離婚危機に?

出展:Twitter

休日には料理をしてくれるほど家族思いで、子供のことも大切に考えてくれる旦那だと公言されています。

なので、離婚はただの噂だったようです。

荒川静香さんは現在プロに転向し、アイスショーで全国を飛び回りつつ、コメンテーターやタレントとしても活動をされています。

離婚しても年収があり両親も同居しているので、生活は大丈夫だと思いますが、そのようなことはないようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

荒川静香の旦那の画像と夫の病院はどこ?

荒川静香さんの旦那さんは、日本で外科医として活躍をされています。

勤務されている病院名や旦那さんの名前は非公開ですが、噂では慈恵医大付属大学を卒業したことから、慈恵医大の井原健彦さんではないかと噂されています。

[twitter url=”https://twitter.com/news4man/status/1510779776768028674?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/remama_ichigo/status/1679136473793064964?s=20″ /]

残念ながら夫の顔画像は公開されていません。

なので、荒川静香さんの夫についてはわかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

荒川静香の息子と娘の名前や年齢と学校は?

荒川静香さんの子供は二人います。

以下にまとめました。

長女:2014年11月5日生まれ・8歳

長男:2018年5月23日生まれ・5歳

荒川静香の息子と娘の名前や年齢と学校は?

出典:Instagram

名前は非公開ですが、時折後ろ姿のみ荒川静香さんのInstagramに登場しています。

長女は4歳のころからスケートをはじめたようです。

コーチは荒川静香さん。これは将来期待できるのではないでしょうか?

通っている学校は、慶応義塾大付属幼稚舎ではないかと言われていますが、真相は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

荒川静香の自宅や実家は宮城?

荒川静香さんの実家は現在東京都目黒区にあります。

出身地は、神奈川県鎌倉市で、幼少期の頃から高校生までは宮城県で過ごされていました。

現在の自宅は、目黒区の実家付近に地下1階地上3階建ての2世帯住宅を建築。

推定2億円以上の住宅を一括購入しています。

元の実家は売ったのか、親戚が住んでいるのかは不明でした。



スポンサーリンク

まとめ

荒川静香さんが旦那さんと離婚危機だと2015年から噂されていましたが、現在もそのような事実はみつかりません。

現在の自宅は、結婚当初から荒川静香さんの両親との2世帯住宅なので、息子と娘は母や父がお仕事の時は祖父母と一緒に過ごしていると思います。

2世帯住宅は、それを見越してのことだったのかもしれませんね。

家族協力して生活されているようなので、家族仲も良好ではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました