才賀紀左衛門の彼女や嫁との離婚理由に子供4人の母親まとめ

才賀紀左衛門の彼女(阪田絵莉)インスタやブログがすごいスポ―ツ・アスリート
出典:Instagram
スポンサーリンク

才賀紀左衛門さんの彼女である坂田絵莉(さかたえり)さんが事実婚を解消しました。

今までインスタやブログには才賀紀左衛門から受けたモラハラDV疑惑の数々を投稿していたことでも話題になりましたね。

今後、大切な息子さんのゆずくんと、あびる優さんの娘、よつはちゃんの行方が気になるところ。

さかたえりさんについてもママスタで議論されています。

本記事では、才賀紀左衛門さんと阪田絵莉さんのインスタやアメブロのモラハラ内容に、子供の現在をまとめました。



スポンサーリンク

才賀紀左衛門の子供は4人で離婚理由は?

才賀紀左衛門さんの子供は4人います。

以下に結婚歴と子供の人数をまとめました。

  • 1回目結婚(2008年~2011年):一般人・2008年 長男と、2011年? 第二子(親権は母親)
  • 2回目結婚(2014年~2018年):あびる優・2015年5月 よつ葉ちゃん(親権は母親)
  • 3回目事実婚(2021年9月~2023年6月):阪田絵莉・2022年10月 ゆずくん(親権は母親)

一人目の奥さんとは19歳の頃に結婚しました。

その後、2008年~2011年の間に二人の子供が誕生しています。

しかし、才賀紀左衛門さんが自宅にホステスを連れ込み寝ていたところを奥さんが発見したことで、2011年に離婚されました。

才賀紀左衛門の子供は4人で結婚は3回な理由と原因は?

出典:Twitter

その後あびる優さんと交際し結婚するも、再び離婚されます。

理由は才賀紀左衛門さんの浮気でした。お相手はモデルさん。

あびる優さんが仕事で出張中だった時にも女性と遊んでいたと報道されていましたね。

タレントのあびる優(31)が”不倫の悲劇”に見舞われた。あびる優の夫で格闘家・才賀紀左衛門(28)の浮気疑惑が、写真週刊誌『フライデー』(講談社)で報じられた。報道で才賀は9月下旬、あびるが奄美大島に旅行に出た隙をぬってモデル女性のマンションに宿泊。その他にも、この女性が勤める六本木のキャバクラに来店し、「あびるがウゼェ」「離婚してぇ」とクダを巻いていたというのだ。(ライブドアニュースより)

才賀紀左衛門さんは2度、同じ理由で離婚をされていました。

しかし坂田えりさんの場合は、才賀紀左衛門からのモラハラDV疑惑が原因だとインスタやブログに記載されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

才賀紀左衛門の彼女(阪田絵莉)のインスタ

坂田絵莉さんのインスタストーリーには、才賀紀左衛門さんから受けた内容が投稿されていました。

  • 才賀がエリさんを「カバやん」「早く死ね」などと罵るLINEの画面などがアップされる
  • 「(B君を)堕ろせ」と言われたこと
  • 「お前ブス、勘違いすんな。俺、お前自体、お前の顔がもうアレルギーや」
  • 「奴隷みたいな女が好きやから俺に言い返してくんな」ってめちゃくちゃいわれてたよ
才賀紀左衛門の彼女(阪田絵莉)のインスタ

出典:Instagram

24時間で消えてそまうので、現在は残っておりません。

投稿内容は、息子さんの内容ばかりでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

才賀紀左衛門のインスタ

才賀さんのInstagramには子供との楽しそうな様子や、練習の様子が投稿されていました。

才賀紀左衛門のインスタ

出典:Instagram

娘さんも身長が伸びてすくすくと成長している様子がうかがえます。

スポンサーリンク

賀紀左衛門の嫁で妻(坂田絵莉)のブログ

坂田えりさんのお仕事はフリーライター。

アメブロもされており、そこには子供の成長を綴っておりました。

2023年7月19日には、こんな内容も。

〈私ごとですが、先方とは事実婚関係を解消しましたことをご報告します。これまで1人で子育てしてきましたが、これからも1人で子育てがんばります〉

子育てを頑張っている様子がうかがえます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

才賀紀左衛門のアメブログ

才賀左衛門さんはアメブロをされています。ブログの内容は子育てや練習についてでした。

テーマ【彼女】にはえりさんの内容がまだ残っています。

えりさんが【事実婚解消した】という内容を投稿した翌日に、才賀さんのブログには、家族が発熱したという内容が投稿されていました。

何年ぶりやろ❓家族が熱が出た💦

今日の朝の予定を変更しな

娘さんが発熱していました。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門とあびる優の娘よつは現在は?

あびる優さんはよつ葉ちゃんの親権をもっているにも関わらず、会えていないようです。

理由は、坂田絵莉さんを慕っており、才賀紀左衛門さんが合わせないからでした。

「子どもが嫌がっている」などの理由で引渡しを拒否(ヤフーニュースより)

[twitter url=”https://twitter.com/bunshun_online/status/1685485966096764928?s=20″ /]

しかし現在は、坂田さんが出産後3か月で別居しています。

才賀紀左衛門さんとよつ葉ちゃんだけの生活に。

才賀紀左衛門さんの子育てと生活のサポートは、才賀さんの実の母親が行っているといいのですが……

「驚きなのは、21日夜に才賀はAちゃんを連れてジムの運営メンバー約30人でお寿司を食べに行っている。40度の熱を出していた子が、翌日に外食にいけるのか。さらに“お腹からきている熱”なのに、翌日には生魚を食べるなんて、信じられません。こうしたところからも、Aちゃんがちゃんと育ててもらっているのか、心配です」(ヤフーニュースより)

よつ葉ちゃんの今後の生活や成長に注目が集まりそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

才賀紀左衛門の母親がよつ葉のお世話?

才賀紀左衛門さんはあびる優さんと離婚後、実家から母親がきて生活と子育ての援助を受けていました。

しかし坂田えりさんと2023年4月に別居してからは、父と娘のはじめての二人暮らし。

やはりおばあちゃんは心配で駆けつけているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

才賀紀左衛門のハイツって?自宅の住所は?

才賀紀左衛門さんの住んでいるマンションは、港区芝浦4にあります。

山手線・田町駅から歩いて13分ほど先にある【芝浦ハイツ】というマンションです。(ケン・コーポレーションより)

地上15階・地下1階建のたてものになります。

タイトルとURLをコピーしました