まあたんの会社や嘘つきの真相!18歳でタワマン生活で何者?

まあたんの会社や嘘つきの真相!18歳でタワマン生活で何者?プロフェッショナル(政治家・社長など)
出典:Instagram
スポンサーリンク

キャバ嬢愛沢えみりさんの極太客として話題のまあたんは、一晩で1億お店で使ったり、会社を70社経営されているすごい人です。

しかし、嘘つきだという噂があるのですが、本当でしょうか?



スポンサーリンク

まあたんの会社は塾と他は?

まあたんの職業は実業家です。

教育とか、あるいは法律関係。医療介護、美容、そういうのを全部やっている。アパレルとか風俗飲食以外は全業種で会社をやっている。それでだいたい70社くらい(abema.tvより)

まあたんの会社は塾と他は?

出典:Instagram

アパレル以外はすべて会社を経営されてきたまあたん。

現在は、キャバ嬢の再雇用先を作っていました。

まあたんは、もともとは公務員だったそうです。

しかし、上司とそりが合わなくて1か月で退社。

その後、塾を経営したことから、実業家としてのキャリアがスタートしました。

 

現在、スーパーハイスクールの運営責任者をされているそうですよ。

詳しく調べてみても、スーパーハイスクールの場所などの情報が出てきません。

現在モデルを募集されており、立ち上げに奮闘されています。

スーパースクールのInstagram

出典:Instagram

Instagramもあるのでぜひともみてください!

さらに、まあたんは嘘つきだという言葉を発見しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まあたんが嘘つき?真相は?

まあたんのどこが嘘つきなのでしょうか?

調べてみたところ……情報がありません。

お金持ちな上に、人柄もよいのです。

  • うちだけじゃなくて周りにもめっちゃ優しい。気を遣ってくれるし、立ててくれるし(abema.tvより)

  • 神様みたいな感じ!女の子が苦手にしていること、嫌がることは一切しない。見返りとかも求めない(abema.tvより)

もしかしたら【本当にこの人お金持ちで人柄もいいの?】と疑う人がいたのかもしれません。

まあたんは、会社を70社経営しているお金もちです。

車や宝石、腕時計が好きで、ほしいと思ったらすぐに購入するのだとか。

保有車は、ベンツのマイバッハが2台、ゲレンデが1台、そしてレクサスが2台。

高級車を5台所有されています。

まあたんは嘘つき?真相は?

出典:Instagram

人柄もよくないとキャバ嬢に慕われませんし、従業員からも嫌われてしまうのではないでしょうか?

そして、現在スクールを運営されています。

みんなが通いたい学校になるように、日本を今後支える若者を育ててよりよい日本にするために奮闘されているとても思いやりのある方。

こんな神様な人がいるのかと疑いたくなる気持ちもわかりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まあたんは何者?18歳でタワマン生活

実は、まあたんの実家が超絶お金持ちでした。

[twitter url=”https://twitter.com/t_junchannel/status/1209386226366611459?s=20″ /]

  • 小中学生時代は、運転手付きのロールスロイスで登下校
  • 修学旅行は、誘拐されたら危険だということで不参加
  • 大学生時代は両親がタワマンを購入し一人暮らし

まあたんの実家は何をされているのか不明ですが、幼少期のころからお金稼ぎに関しては両親を見て知っていたのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まあたんの年齢や学歴に経歴は?Wikipedia風プロフィール

本名:非公開

生年月日:ロスジェネ世代

年齢:40歳後半

出身地:福岡県

学歴:早稲田大学大学院修士課程修了

職業:経営者

まあたんは本名を明かしません。出身地は福岡県ですが、中学校までは大阪府で過ごされています。

年齢は、ざっくりと40代後半だそうで、ロスジェネ世代だそうです。

大学卒業後の就職は大変で、公務員になりましたが、初任給が16万だったとも明かしていました。

偏差値の高い高校に行って偏差値の高い大学に行って、上場してる会社に行ったら幸せになれるみたいに、みんなが洗脳されていたんです。自分もそう思い込んでいたので、公務員を目指し大学院まで修了しました。ただ、行けるところに就職しただけで、夢も何もなかった。結果、3週間くらいで辞めましたね。(ビューティー東京より)

公務員を退職後は、清掃員や長距離トラック運転手など、さまざまな職種を経験されました。

年功序列の制度にも嫌気がさして、30歳で引きこもりや不登校生徒向けの塾を立ち上げます。

そこから、ネイルサロンなどを立ち上げて、気が付いたら70社にも増えていったのでした。

ヒトを育てるのが好きなまあたん。

現在は、スーパースクールの運営に奮闘されています。



スポンサーリンク

まとめ

まあたんは噓つきだという情報がありますが、情報がありません。

70社もある会社名ほとんどが非公開ですが、現在はスーパースクールを運営していると公言していました。

18歳でタワマン生活をしていたまあたん。実家も裕福ですが、それに頼らず自分で会社を越しており、人望も厚く、めちゃくちゃ素敵な人でした。

タイトルとURLをコピーしました