原田麻子(ゴーラー師匠)の子供の年齢や経歴とお店はどこ?

原田麻子(ゴーラー師匠)の年齢や経歴とお店はどこ?プロフェッショナル(政治家・社長など)
出典:youtube
スポンサーリンク

ゴーラー師匠こと、原田麻子さんがウワサのお客様に出演されます。

かき氷を1年で1800杯も食べあるきをされ、お店までオープンさせた原田麻子さん。

もともとは会社員をされていたそうですよ。

じゅん散歩にもお店が取り上げられたり、マツコの知らない世界にも出演されていたゴーラー師匠こと、原田麻子さん。

しかも美人!モデルとかされていたのでしょうか?

結婚されて子供さんもいるのに、好きなことにまっしぐら!

一体どのような方なのか、まとめてみました。



 

 

スポンサーリンク

ゴーラー師匠・原田麻子の年齢や出身地に大学は?

名前:原田麻子(はらだ あさこ)

生年月日:1983年

年齢:39~40歳

出身地:神奈川県

学歴:関東の大学?

ゴーラー師匠・原田麻子の年齢や出身地に大学は?

出典:Instagram

原田麻子さんは、神奈川県出身の1983年生まれです。

通っていた大学は非公開でした。

大学生時代に京都へ旅行に行ったときに食べた抹茶のかき氷に魅了され、そこからゴーラー師匠の道に。

それまでは、かき氷にハマることもありません。

よほどおいしかったのですね。

当時ゴーラーとして目覚めたのは【京はやしや】さんの【雪山】でした。

[twitter url=”https://twitter.com/GreenkinaTEA/status/865134069520023552?s=20″ /]

【京はやしや】は、お茶専門店です。店舗は関東や中国までと幅広く展開しています。

なので、京都に行けなくても最寄りの店舗で食べることができますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゴーラー師匠・原田麻子の経歴は?

ゴーラー師匠となる前の原田麻子さんは、大学卒業後にファッション誌のライターや不動産ディベロプメント企業で働いていました。

すっかり大学時代からかき氷のトリコになっていたので、次第に働いていてもかき氷のことばかり考えてしまうように。

ゴーラー師匠・原田麻子の経歴は?

出典:Instagram

その結果、お金をためながらかき氷のお店をオープンすることを決意します。

そして、2016年に念願がかなったのです。

中野新橋に念願のかき氷店『氷舎 ママトコ』を開業されました。

2021年には店舗を拡大するため現在の場所へ移転しています。

店舗の営業のほかにも、かき氷の監修もされていますよ。

原田麻子さんは、現在も毎日4杯かき氷を食べる生活をしていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゴーラー師匠・原田麻子の結婚した旦那と子供は?

ゴーラー師匠には子供がいます。

かわいらしい男の子です。

名前はハルヒ君というのでしょうか?原田麻子さんのInstagramには【ハルヒ】と書かれていました。

年齢は、1歳6か月。Instagramのストーリーズによると、2022年1月20日頃の誕生されています。

ベビーモデルもされているようですね。

ゴーラー師匠・原田麻子の結婚した旦那と子供は?

出典:Instagram

ご主人の名前や年齢などは非公開で、顔出しもされていません。

ゴーラー師匠・原田麻子の結婚した旦那と子供は?

出典:Instagram

きっと、イケメンなんでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゴーラー師匠・原田麻子のお店の場所やメニューは?

  • 店名:氷舎mamatoko
  • 営業時間:月曜日・火曜日・木曜日13:00〜19:00 土曜日・日曜日・祝祭日13:00~18:00(ラストオーダーは閉店30分前。売切次第終了)
  • 定休日:水曜日・金曜
  • URL:https://www.instagram.com/hyousha_mamatoko/
  • 住所:東京都中野区本町6-31-2

基本的に予約不要ですが、一部予約制となっています。(前日の20時まで)

ゴーラー師匠・原田麻子のお店の場所やメニューは?

出典:Instagram

ゴーラー師匠・原田麻子のお店の場所やメニューは?

出典:Instagram

お店のメニューは、随時Instagramに投稿されているので、ぜひともチェックしてから来店してくださいね。



スポンサーリンク

まとめ

中野区にかき氷のお店をオープンさせた原田麻子さん。

大学時代にたまたま食べたかき氷が忘れられなくなり、そこからゴーラー師匠となりました。

私生活では息子さんがひとりいる母でもあります。

旦那さんの情報がないので不明ですが、家族で仲良くお出かけをされている様子がInstagramに投稿されていました。

子供の名前はハルヒ君とInstagramに投稿されており、すでにモデルとしてデビューされた感じの投稿があります。

原田麻子さんは、39歳なのにとても若々しく精力的にお仕事も子育てもされているスーパーウーマンでした。

タイトルとURLをコピーしました