エラにゃんは彼氏と腎臓手術前に結婚?指輪の真相

エラにゃんは彼氏と腎臓手術前に結婚?指輪の真相人気ユーザー
出典:Instagram
スポンサーリンク

バイオハザード・アシュリーのフェイスモデルを担当したエラにゃんこと、エラ・フレイヤーさん。

オランダ出身なのに小柄で美人で一体何者なのかと噂になっています。

日本のアニメ好きなエラにゃんの彼氏は、やはり日本人なのでしょうか?

腎臓手術や指輪の真相についてもまとめました。



スポンサーリンク

エラフレイヤーの彼氏は?

エラフライヤーさんに彼氏がいるのか調べてみたところ、情報がみつかりません。

エラフレイヤーさんは、写真集を4作品出しており、ファンも多いです。

そのため、彼氏がいても公表しないのではないでしょうか?

エラフレイヤの彼氏は?

出典:Instagram

2018年ころに、シンガポールにアジア系の彼氏がいたようですね。

男性とのツーショットが投稿されたことで、コメントが嫉妬の嵐になっています。

その経験があるからこそ恋愛は非公開なのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エラフレイヤーは結婚して指輪をしている?

エラフレイヤーさんのInstagramを見てみると、右手の薬指に指輪がはまっていました。

結婚されているのでしょうか?

エラフレイヤーの指輪は結婚?

出典:Instagram

調べてみたところ、結婚したという情報がありません。

2018年の彼氏らしき人物とのツーショット写真の投稿以降からつけているようです。

もしかしたら、まだ交際は続行中なのか、結婚したのか、どうなんでしょう?

情報がないため不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エラフレイヤーにパトロン?年収は?

エラフレイヤーさんにパトロンがいるという噂がありました。

詳しくは言わんが、少なくとも以前パトロンが居た事はエラ本人もたまに言っている。

(5ちゃんねるより)

 

マジでパトロンとペイトロン混同してるのかw
似たようなのにファンティアとかもあるよ
以前エラちゃんがモデルとペイトロンでの収入の話してた所からきてるんだろうけど

(5ちゃんねるより)

 

エラが言ってるのってpatreon.comのことじゃないか? モデルの写真とか月額課金制で公開してたんじゃ(5ちゃんねるより)

エラフレイヤーさんにパトロンがいるのかいないのかは不明でした。

ただ、Patreonにモデル写真を投稿していたのではないかと言われていました。

そして、気になる年収ですが、以前はモデルの仕事の貯金と学生ローンで暮らしてるってインスタストーリーで答えていたようです。

現在はテレビ出演する機会も増えてきたので、もう少しは稼いでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エラフレイヤーの腎臓ってなに?

エラフレイヤーさんを調べていると、腎臓という言葉が出てきます。

詳しく調べてみると、幼少期のころから腎臓が奇形だったようです。

日常生活は問題なく過ごせていたエラにゃん。

風邪をひきやすかったり、体調不良になることもありましたが、何とか生活をしていました。

しかし、2020年9月ころから腰痛がひどくて病院受診されます。

その時の診断結果は、子宮内膜症の合併症だったようで、手術をすることになりました。

2021年に手術をするとき、腎臓の異常も発見されます。

医師からは、すぐにでも手術をした方がよいと言われていましたが、家族がオランダに住んでいたため同意が取れなかったのです。

エラにゃんは、腎臓の手術をするためオランダへ帰国されました。

2021年6月ころに、しばらく入院するとyoutube動画をアップされています。

現在は元気な姿をInstagramやyoutubeでみることができているので、体調はよくなったのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エラフレイヤーは何者?年齢や経歴のwiki

名前:エラフレイヤー

生年月日:1997年

年齢:26歳

出身地:オランダ・アムステルダム

職業:モデル・youtuber

兄弟:双子の妹がいる

[twitter url=”https://twitter.com/Eriza_Freya/status/1679648046672388096?s=20″ /]

エラフレイヤーさんは、オランダ出身の26歳です。双子の妹がいます。

 

中学時代の授業で見た日本のアニメ【らき☆すた】にハマり、そこから日本への興味がわきました。

日本語を勉強したり、ロリィタのコスプレをしながら地元を歩いたりされていたようです。

来日する前に5か月ほど台湾でモデルをされた後に、日本の語学学校へ通うため来日しています。

1年半ほど過ごした後は、オランダの大学へ進学するために帰国。

エラフレイヤーさんは高学歴youtuberでもあります。

オランダの名門大学ユトレヒト大学に在学していた経歴もあります。

日本語も上手ですし、実はすごい人だということがわかりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バイオハザードRE4のアシュリーのフェイスモデルでInstagramが素敵

エラフレイヤーさんは、バイオ:RE4に登場するアシュリーのフェイスモデルをされたことでも話題になりました。

[twitter url=”https://twitter.com/umesooooo/status/1532650901420523521?s=20″ /]

劇似だと話題になりました。

本当にそっくりですよね。

youtubeチャンネルの登録者も、InstagramやTwitterのフォロワーも軒並み上昇中です。

写真集もバカ売れ状態で、第4作品目も発表されています。

本当にどれも綺麗で作品としても素晴らしい!!

美人でスタイルもよく、こんな人が実際にいるんだなーと不思議な感覚になります。

今後のエラフレイヤーさんの活動に注目ですよ!



スポンサーリンク

まとめ

エラにゃんは彼氏が過去にいたようですが、現在は不明です。

指輪の真相が気になりますが、そのことについて本人は触れていません。

ただ、Instagramに彼氏らしき人の投稿をしたあとから指輪が登場しているように見えます。

現在結婚も彼氏情報も不明のままです。

腎臓手術は2021年頃にされたのか、しばらく入院するという動画が投稿されています。

現在は体調もよくなったようですね。

今後の活動を応援しています!

 

タイトルとURLをコピーしました