満島ひかりの再婚相手は永山絢斗で旦那との離婚理由や子供は何人?

満島ひかりの再婚相手は永山絢斗で旦那との離婚理由や子供は何人?俳優・女優
出典:Twitter
スポンサーリンク

女優の満島ひかりさんは、2010年に石井裕也さんと結婚し子供も生まれています。

しかし、2016年に離婚されて石井裕也さんは2018年に女優の相楽樹さんと再婚されたと同時に妊娠も発表されていました。

満島ひかりさんは永山絢斗さんと噂になっていますが再婚しないのでしょうか?

本記事では、満島ひかりさんと元旦那の石井裕也さんの離婚理由や子供の人数、再婚相手と噂されている永山絢斗さんとの関係についてをまとめましのでぜひとも読んでいってくださいね。



 

 

スポンサーリンク

満島ひかりの再婚相手は永山絢斗?

満島ひかりさんと永山絢斗さんの交際が2016年5月に報道されています。

当時満島ひかりさんは離婚をされたばかりでした。

しかも永山絢斗さんは4歳年下。

もしかして離婚理由は不倫だったのではないかともささやかれる結果となりました。

満島ひかりさんの再婚相手は永山絢斗さんなのかとも言われていましたが、2018年に二人が破局したと報道されています。

現在永山絢斗さんは女優の芳根京子さんとも噂に。

満島ひかりの再婚相手は永山絢斗?

出典:Twitter

満島ひかりの再婚相手は永山絢斗?

出典:Twitter

しかしながら、星ひとみさんの占い内容が的中して今大変なことになっていますね。

交際する女性によっては逮捕の年だと助言をもらっていましたが……

満島ひかりさんの再婚相手は現在登場していないようです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

満島ひかりと永山絢斗の出会いや馴れ初めは?

満島ひかりさんと永山絢斗さんとの出会いはドラマでの共演がきっかけだと言われています。

2011年:朝ドラで共演

2014年:ドラマ【ごめんね青春!】

以前から家族ぐるみで仲がよかったとも報道されているので、ドラマよりももっと前からのお付き合いだったと思います。

破局報道があった後も共演されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/ChineseCoffee/status/1567793966254530564?s=20″ /]

満島ひかりさんの家族は?

兄弟姉妹:満島 真之介(俳優)、 満島みなみ(モデル)、 満島光太郎(元BリーガーでバスケSPISEのコーチ)
両親:満島恵作(沖縄県の中学校教員)

 

永山絢斗の家族は?

兄弟姉妹:永山竜弥(俳優・写真家)、 永山瑛太(俳優)
両親:永山博文(焼肉店経営)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

満島ひかりと旦那の離婚理由は?

満島ひかりさんと石井裕也さんとの離婚理由は発表されていません。

しかし、理由には【子供が関係している】と言われています。

子供を望んでいた石井さん。

仕事を優先する満島ひかりさん。

次第に二人には深い溝が出来てしまったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/noe_uchindai/status/1009649092358692865?s=20″ /]

石井裕也さんは、満島ひかりさんと破局してから1年ちょっとで再婚されています。

しかもすでに妊娠されていました。

本当に子供がほしかったのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

満島ひかりの子供は何人?

満島ひかりさんには残念ながら子供がいません。

なぜいないのかというと、お仕事が忙しいからでした。

本人は妊活する暇がないと漏らしていたようなので、子供がいらないわけではなかったようです。

人気女優なのでどうしても周囲がほかっておいてくれないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

満島ひかりはハーフ?

満島ひかりさんは沖縄県出身です。兄弟もみんな美男美女そろい。

日本人離れした顔立ちからハーフではないかと言われています。

以下に満島ひかりさんの両親についてまとめました。

母親:鹿児島県出身

父親:沖縄県出身イタリア系アメリカ人?

父方の祖父:アメリカ兵

父方の祖母:奄美大島出身

満島ひかりはハーフ?

出典:Twitter

満島ひかりさんは、ハーフではなくクォーターだったようですね。



スポンサーリンク

まとめ

満島ひかりさんはまだ再婚していません。

再婚相手は永山絢斗だとも言われていましたが2018年に破局報道がされています。

元旦那との離婚理由は子供ができなかったことだとも言われていました。

しかし、真相は不明です。

タイトルとURLをコピーしました