ブリアナギガンテの生い立ちは引きこもりの素顔で公式グッズとガチャガチャが素敵

ブリアナギガンテの生い立ちは引きこもりの素顔で公式グッズとガチャガチャが素敵人気ユーザー
出典:Instagram
スポンサーリンク

youtuberのブリアナギガンテさんがなぜか人気です。

何してる人なのかわからなくなるほど個性的。

実際にはポールダンサー&動画制作者であり、人気の秘密はその個性的なしぐさにあります。

みるねぇさんみたいですよね。

ブリアナギガンテの生い立ちや公式グッズとガチャガチャが素敵

出典:youtube

弟もいたり、無職でも貯金がかなりあったともyoutubeで語っていたブリアナギガンテさんは、一体どんな生い立ちなのでしょうか?

ブリアナギガンテさんの素顔や大人気公式グッズのガチャガチャについてもまとめました。

\こちらもどうぞ!/



スポンサーリンク

ブリアナギガンテの公式グッズが人気!

ブリアナギガンテさんの公式コラボグッズが販売されていました。

トートバッグからTシャツ、ガチャガチャ、ステッカーと、種類が豊富!!

Amazonからも転売で販売されており、かなり人気なのがわかります。

[twitter url=”https://twitter.com/UYO84725776/status/1557335085652725760?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/Kametosai/status/1558751677125373952?s=20″ /]

ブリアナギガンテさんは伊勢丹で【ブリアナかわいい展】でグッズを販売されていました。同時に通販サイトでも販売されていましたが、即完売です。

コラボグッズも各種通販サイトで販売されているのですが、人気商品は即完売。

しかも、期間限定商品も多いので結局のところメルカリやAmazonの転売で購入される方もいます。

グッズの中でも人気なのが、ガチャガチャです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブリアナギガンテのガチャガチャがかわいい

ブリアナギガンテさんのガチャガチャが類販売されていました。

1回400円が全5種類!

とても細かい部分まで再現されていて本人さんもそのクオリティに絶賛されていました。

販売店は、北海道から沖縄県までの全国で販売されています。

詳しい販売店については上記youtubeの概要欄に記載してありますよ。

スポンサーリンク

ブリアナギガンテの生い立ちwiki

ブリアナギガンテさんは、しんぺいさんです。

ぽよまるという名前でも活動をされていました。

ブリアナギガンテの生い立ちwiki

出典:Instagram

以下にプロフィール情報をまとめました。

名前:しんぺい

活動名:ブリアナギガンテ・ぽよまる

生年月日:1984年9月6日

年齢:38歳

出身地:アメリカ合衆国のニュージャージー州と自認

職業:動画編集者・ポールダンサー

ブリアナギガンテさんの生い立ちは壮絶です。

父親からはゲイだと認められない日々を過ごし、本当の母だと思っていた人がそうではなかったり、さらには祖父母の介護に追われたりと、決して順調ではない人生を歩んでこられました。

ブリアナギガンテの生い立ちwiki

出典:Instagram

しかも、youtubeで人気が出るまでは引きこもりの無職という生活。

ブリアナギガンテさんが現在のように活躍するきっかけは【ポールダンス】でした。

ブリアナギガンテさんの生い立ちを詳しく知りたい方は書籍も販売されているのでぜひとも見てみてくださいね。

スポンサーリンク

ブリアナギガンテの素顔がイケメン

ブリアナギガンテさんはいつも【小粒メイク】をされています。

しかし、素顔がかなりのイケメン!!

Instagramにはかっこいい男前なブリアナギガンテさんの画像や動画がたくさん投稿されていますよ。

ブリアナギガンテの素顔がイケメン

出典:Instagram

ぽよまるという名前でも活動しているブリアナギガンテさん。

一時期は彼氏についてヨーロッパへ行く予定もあったほどのモテモテ男なんですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブリアナギガンテのインスタとツイッターに動画は?

ブリアナギガンテさんのSNSを以下にまとめました。

Twitter:@Briana_Gigante

Instagram:poyomaru_kim_kaiei/

youtube:@BrianaGigante

最新のグッズやイベント情報もいち早く発表されるので、ぜひともチェックしてくださいね。



スポンサーリンク

まとめ

ブリアナギガンテさんの生い立ちは過酷でした。

ゲイを認めてくれない父親に、実の母と勘違いしていた育ての母と弟の3人家族の父子家庭だったようです。

しかも若いのに既に介護経験もあるなど、本当に人生経験豊富な方でもありました。

一時期は引きこもりの無職生活を送っていたギガンテさん。

ポールダンスと出会ってからは180度柄っと変わり、人前でパフォーマンスをする生活をされています。

そんな人生経験の多いブリアナギガンテさんから語られる言葉には深みがあり、ファンもかなりの人数います。

今まで販売された公式グッズやコラボグッズは毎回即完売となるほどの人気ぶり。

とくに2023年4月から販売されているガチャガチャが大人気です。

タイトルとURLをコピーしました