宮本エリアナ結婚した旦那や子供は?国籍もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

ミス・ユニバース世界大会の日本代表である

宮本エリアナさん。

旦那さんは、誰でしょうか?

気になる元カノも調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮本エリアナは在日韓国人?父と母の名前や画像は?wiki風プロフィール

名前:宮本 エリアナ

本名:宮本・エリアナ・磨美子(みやもと エリアナ まみこ)

生年月日:1994年5月12日

年齢:23歳

出身地:長崎県

兄弟:4人兄弟(弟2人・妹1人)

身長:173cm

体重:58kg

スリーサイズ:87-60-87cm

最終学歴:アーカンソー州ジャクソンビルの高校

マネジメント契約:株式会社HDR

業務提携:サムデイ(芸能事務所)

職業:モデル

趣味・特技:オートバイツーリング。書道5段

資格:大型自動二輪車

[twitter url=”https://twitter.com/naiki_cocoro/status/1210423483814965249?s=20&t=sdDtLViLEGOMTDdApIdOhA” /]

宮本エリアナさんは、4人兄弟の長女として

日本の長崎で生まれました。

 

弟さんと、お父さんとの写真です。

弟さんは、お父さんに似てます。

インスタグラムより

国籍は、22歳の時点で、

米国と日本国籍を持ってます。

 

将来的には、日本国籍を取得されるということですよ!

 

父親は、米海軍佐世保基地に勤務していた

アフリカ系アメリカ人の

ブライアント・スタンフィールドさんです。

 

母親の名前は不明ですが、日本人です。

 

宮本エリアナさんの家庭は

両親は離婚した後、

シングルマザーとして日々の疲れから母親が失踪してしまい

母方の祖母に育てられてました。

 

中学卒業後、父親の故郷に留学されてます。

そこで母と再会したそうです.

現在の仲は良好だそうですよ。

 

おじゃマップにお母さんが出演されていました。

こちらは、父と母です。今は仲良しなのですね!

インスタグラムより

 

 

 

宮本さんの母も苦しんだ偏見からくる差別撤回を訴える為、

留学と同時にモデル業を開始されます。

 

留学から帰国され

バーテンダーとして勤務するもモデル活動はされていて

 

2104年に開催された

ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会で

グランプリを獲得し、日本代表に選出されました。

モデルを本格的に活動する為

バーテンダーを辞め

 

アメリカのラスベガスで開催された

世界大会に出場したところ

見事にトップ10に入賞されたのです。

 

日本の方は、

みんなと違う(外見や内面・考え方等)

というのはとても気にしますから

 

ハーフに対する偏見が強くあるのかもしれません。

悲しい事実です。

 

 

宮本エリアナさんは、

2ch まとめでの評判が悪く、

中指を立て、反日感情を持ってる等

悪い噂もあるようです。

 

性格が悪いとまで噂があります。

その理由は、

 

 

日本にいる時、ハーフということで差別にあったことを訴え

反日と捉えられた

学生の頃から夜の店で働いていたこと等

からきているようです。

 

日本代表の時の着物の着こなしも

批判が多かったです。

 

実際の性格は不明ですね。

噂は、そんな行動から言われたものでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宮本エリアナの結婚相手は?子供の性別は?

宮本エリアナさんは、

2017年12月1日に

香港出身の一般男性と結婚されてます。

 

結婚当時は、

妊娠4カ月でした。

 

来年6月に出産予定といわれてましたね。

インスタグラムより

気になる旦那さんですが、

詳しい情報がありませんでした。

 

香港出身の会社員だということ以外は

不明でした。

 

なので、元カノも不明でした。

 

一般人の方なのであまり公表されてないのかも

しれませんね。

 

そして気になるお子さんの存在ですが

性別は発表されていません。

今回の番組で真相が明らかになることと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

日本人の母親とアメリカ人の父親との間に

ハーフとして生まれた宮本エリアナさんは

その見た目や離婚したことで

差別され苦労された幼少期を過ごされてきました。

 

その辛い思いから、モデル業を始めたところ

日本語のミスユニバースとして出場され

大会では、トップ10に選ばれました。

 

2107年には、妊娠と結婚というおめでたいことが

重なり今は幸せな毎日を過ごされていることと思います。

 

旦那さんは、一般人の香港出身会社員だということです。

 

しかし、旦那さんは、元カノと会ってるそうで

いい気持ちにはなりませんね。

 

モテる旦那さんなのでしょうか?

 

離婚ということにならないといいです。

 

これから出産を控えている宮本さん、

無事に安産になることを願います。

タイトルとURLをコピーしました