レッツゴーよしまさの本名や素顔に結婚は?YouTubeやライブがスゴイ

お笑い芸人
スポンサーリンク

TikTok (ティックトック) で2億4千万のものまねメドレーが話題になった

レッツゴーよしまささん。

ほかにも志村けんさんのモノマネでグランプリを獲得した経歴があります。

その素顔はレジャー産業の会社員で学習院大学卒の高学歴!

本名や結婚しているのかも気になります。

本記事では、レッツゴーよしまささんの素顔を暴くべく、本名や会社に結婚した嫁やライブ情報をまとめました。



スポンサーリンク

レッツゴーよしまさの本名や素顔は?

本名:義将(苗字不明)

活動名:レッツゴーよしまさ

生年月日:1989年5月17日

年齢:33歳

出身地:埼玉県

学歴:学習院中等科→学習院高等科→学習院大学・経済学部

血液型:O型

趣味・特技:レトロガチャガチャコレクション・ものまねマニア

身長:176㎝

事務所:太田プロダクション

滑動開始:2022年9月より事務所所属

レッツゴーよしまさの本名や素顔は?

レッツゴーよしまささんは、埼玉県出身の33歳です。本名は、下の名前だけ公開されています。

その名は義将さんと言います。活動名は半分本名だったのですね。

そして、学歴が学習院大学卒でした。中等科から通っているのでさぞかし裕福でエリート家系なのかと思い調べてみたところ、父親の職業は不明ですが、知り合いにテレビ関係者が複数名おり、番組収録の見学をさせてもらっていた過去があります。

学習院大学は中等科からの入学者には一般家庭のお子さんも入学をされることが多いそうですが、私立中学に通えるだけの経済力がある家庭には間違いないと思います。

2022年から太田プロダクションに所属していますが、現在も副業として芸能活動をされています。

会社は、レジャー産業会社員だそうですが、噂ではラウンドワンの社員ではないかと言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レッツゴーよしまさの会社はラウンドワン?

レッツゴーよしまささんはレジャー産業会社員として勤務しながらものまね芸人として芸能活動もされています。

なぜ兼業なのかというと、はじめからものまね芸人一本で生活が成り立たないからだという理由でした。

務めている会社はラウンドワンではないかと言われています。

レッツゴーよしまさの会社はラウンドワン?

理由は、よくライブを行っていることと、大手企業だからだという理由ですが、実際に勤務していたという情報がないためただの噂だと思います。

レジャー産業といってもとても幅広く、ゲーム、玩具、映画、カラオケ、キャラクターグッズ、パチンコなどから遊園地や博物館、動物園、水族館、大型テーマパークや旅行、ホテルなどがあります。

日本で一番大きなレジャー産業といえば【オリエンタルランド】ですよね。

ほかにもリゾートトラスト東京ドームなどもあります。

幅広過ぎて特定不能でした。

業務では、クレーム対応もしていると語っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レッツゴーよしまさは結婚してる?

レッツゴーよしまささんは、まだ結婚をしていません。

しかし、かなりモテる方なようで、実家には大量のプリクラが出てきたとツイートしていました。

レッツゴーよしまさは結婚してる?

男同士では取らなかったですが、彼女など、女の子と居る時は撮る事が多かったような気がします(Twitterより)

もしかしたら、お仕事が落ち着いたら結婚する可能性もありますよね。

スポンサーリンク

レッツゴーよしまさのYouTube【2億4千万】【志村けん】

レッツゴーよしまささんはYouTubeをされています。2007年に登録してから現在の登録者数は5.96万人になりました。

特に人気なのが、志村けんさんのモノマネと、2億4千万モノマネメドレーです。

ものまねグランプリでトーナメント決勝進出したり、サタデープラスやラヴィットなどにも出演するにつれ、動画再生も上がり、知名度も一気にあがりました。

このままいけば、会社員をやめてものまね一本で生活できる日もまもなく訪れると思います。

レッツゴーよしまさのものまねグランプリ動画は?

レッツゴーよしまささんのものまねグランプリ出演画像はYouTubeにはみつかりませんでしたが、Twitterにありました。

[twitter url=”https://twitter.com/ntjiru/status/1602648895066353664?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/TeamMiracle_TM/status/1653016690421280771?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/gurichiihachi/status/1602648063516233728?s=20″ /]

視聴者の中ではレッツゴーよしまささんが優勝ではないかという意見が多かったです。

ここまでスゴイものまねをテレビで披露していると、生でみたくなりますよね?

ライブはされているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レッツゴーよしまさのライブ情報はどこ?

レッツゴーよしまささんのTwitterをみると、高齢者施設でライブをされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/yoshimasa0517/status/1656169826564587527?s=20″ /]

ライブの予定やチケット情報はみつかりませんでした。

レッツゴーよしまささんは、ラウンドワンによく出演されていました。

Twitterやインスタから最新出演情報を入手するのがベストかもしれません。



スポンサーリンク

レッツゴーよしまさの本名や素顔に結婚は?YouTubeライブがスゴイのまとめ

レッツゴーよしまささんの素顔は全てを公表されていません。

本名は下の名前だけ明かしていました。職業は、特定の会社名までは明かされていません。

結婚はされていませんが、彼女はいるようです。

ライブ情報はTwitterやインスタにありますが、他のサイトにはチケット情報がみつかりませんでした。

タイトルとURLをコピーしました